Home > スポンサー広告 > 髭男爵っていいね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/290-ad225e43
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 髭男爵っていいね。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 髭男爵っていいね。

髭男爵っていいね。

もうあと30分で始まっちゃいますよ!
M-1M-1M-1M-1!
ヤバい、今までなんともなく平穏に過ごしてたのに、ここにきて突如緊張し始めてきました笑。
なんでだろう。
変ホ長調のことを考えてたら緊張してきたのはなんでだろう笑。
初登場だから?

そういや今日の3時半頃からM-1の事前番組が放送されてたんですが、あれって関西のみだったんですかね?
あれは全国に放送すべきだなあ。
ああいう舞台裏って素が垣間見れて好きなんです。
で、その番組に出てた準決勝敗退組?にとてもツボな人たちがいました。
「髭男爵」
ヤバい、きますよこれは笑。
なにあの無意味な感じ。
なにあのバカバカしさ。
たかが20秒くらいしか映ってなかったと思うんですが、その20秒でこれだけ印象に残るというのは流石ww
いいわぁ、賑やかしにはもってこいだと思います。

そんなこんなを書いてるうちに、もうあとちょっとだ。
もうテレビに集中しときます。
* テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/290-ad225e43
Listed below are links to weblogs that reference
髭男爵っていいね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]M-1グランプリ > 髭男爵っていいね。

Page Top

