Home > スポンサー広告 > 表紙が恥ずかしいよ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-01-20 (金) 08:49 edit

おはようございます。なつきです。
お笑いタイフーンのvol.15もHGが表紙でしたよ。
落下女と南海パラダイスの特集がありました。
買うのにかなり勇気のいる表紙で、レジの時に裏返して出して
しまいましたよ・・・。
私は山ちゃんの前のコンビを見たことないので、そのDVDが発売されたらうれしいですね~。今はお二人がちょこっと出ているという、ゆずの初回特典付きアルバムを買うかどうかで悩んでいます。

あ、私の携帯のメール着信は「情熱大陸」です。もともと好きな曲だったので南海キャンディーズの出囃子と知った時はすごくうれしかったです。なので鳴ったら聞き入ってしまってます(笑)電話着信はご本人たちの「どーもー南海キャンディーズでーす。ばぁん」なんですが、さすがに恥ずかしくて外出する時はマナーモードにしているのであんまり意味がありません。でももし電車で鳴ったりしたらやっぱり・・・(汗
長文失礼いたしました。


近衛 URL 2006-01-20 (金) 17:06 edit

おぉっと!そうだ、タイフーンだった!
どうやら「ポポロ」と「タイフーン」を勘違いして書いていたようです。
いやぁ、お恥ずかしい、早速訂正しておきました。
私もあの表紙を見せながら買う勇気はなく笑。
裏向けのまま出しました。

ゆずのリボンですが、私もかなり迷ったあげく、今日買ってきました。
まだ見てませんが。南海にはめっぽう弱いです。

そうか、携帯の着信音にするっていう手がありましたね。
携帯は全く使いこなせていないので、こんな簡単なこともすっかり忘れてました。
いつも完全マナーモードなので。
あ、でもガチコラのサイトで手に入れた「おしずさん サビ」を目覚ましアラーム
に設定して朝起きてます笑。
なかなか有意義です。

なつき URL 2006-01-20 (金) 19:29 edit

リボン、私も今日買ってしまいました・・・。
私も南海が関わってると我慢できないです、ハイ。
今月末には落下女、来月は子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち・・・。
M-1 2004もまだ買ってないので南海関連商品で破産する日も近いかもしれません。2005は、出ないというか出させないって山ちゃんが言ってるんで大丈夫かなっと(笑)

おしずさんでお目覚めですか~。爽やかな一日の始まりになりそうですね・・・。私もやってみようかな・・・。
情熱大陸は某番組のテーマソングですから着信音で聞かれてもOKなんですけどね・・・。あれはやっぱり小松亮太さんの亮太つながりなんでしょうか?あと情熱とくればイタリア!山ちゃんにぴったりですよね。ルミネの出囃子はドラゴンボールと聞いたことがあるのですが、これはしずちゃんの好みなんでしょうね。一度生で聞いてみたいものです。

近衛 URL 2006-01-20 (金) 21:21 edit

なつきさんの書き込みを見てようやく、「落下女」と「子ぎつねヘレン」を思い出すという始末。
あぁ、私も破産が近いようです笑。
バイトもしてないのに…(ぇ

私も情熱大陸は「亮太」つながりかな、と思ってました。
山ちゃんはそういうこと考えそうですよね。粋というか(良くいいすぎか)。
ルミネでは「摩訶不思議アドベンチャー」で登場らしいですが、私も一度もきいたことが
ありません。
情熱大陸以外で登場する南海…きっと戸惑ってしまう。
でもききたい。
というかもう、東京に住みたいと思っている今日この頃です。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/29-2df3bb86
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 表紙が恥ずかしいよ。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 表紙が恥ずかしいよ。

表紙が恥ずかしいよ。

今日は先月発売の「お笑いタイフーン」を買ってきました。
HGが表紙のやつです。
どこ行っても売ってなかったんですが、灯台元暗しですか、地元の本屋に
山積みでありました。
「落下女」のページに南海キャンディーズのインタビューが載ってたんですよ。
それがどうしても読みたくて。
1ページのために買っちまったぃ。
内容がツボで、立ち読みで済ませらんなかったんだよね…。
でも、キンコメやら東京ダイナマイトやらお気に入りの芸人さん大集合で、
今ランランしながら読んでます(古

さて、今たのみこむというサイトに行ってきたんですが、こんなものが。
ガチンコ漫才道DVD化リクエスト
発売されたら即買いですな、これは。
* テーマ:本・雑誌 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-01-20 (金) 08:49 edit

おはようございます。なつきです。
お笑いタイフーンのvol.15もHGが表紙でしたよ。
落下女と南海パラダイスの特集がありました。
買うのにかなり勇気のいる表紙で、レジの時に裏返して出して
しまいましたよ・・・。
私は山ちゃんの前のコンビを見たことないので、そのDVDが発売されたらうれしいですね~。今はお二人がちょこっと出ているという、ゆずの初回特典付きアルバムを買うかどうかで悩んでいます。

あ、私の携帯のメール着信は「情熱大陸」です。もともと好きな曲だったので南海キャンディーズの出囃子と知った時はすごくうれしかったです。なので鳴ったら聞き入ってしまってます(笑)電話着信はご本人たちの「どーもー南海キャンディーズでーす。ばぁん」なんですが、さすがに恥ずかしくて外出する時はマナーモードにしているのであんまり意味がありません。でももし電車で鳴ったりしたらやっぱり・・・(汗
長文失礼いたしました。


近衛 URL 2006-01-20 (金) 17:06 edit

おぉっと!そうだ、タイフーンだった!
どうやら「ポポロ」と「タイフーン」を勘違いして書いていたようです。
いやぁ、お恥ずかしい、早速訂正しておきました。
私もあの表紙を見せながら買う勇気はなく笑。
裏向けのまま出しました。

ゆずのリボンですが、私もかなり迷ったあげく、今日買ってきました。
まだ見てませんが。南海にはめっぽう弱いです。

そうか、携帯の着信音にするっていう手がありましたね。
携帯は全く使いこなせていないので、こんな簡単なこともすっかり忘れてました。
いつも完全マナーモードなので。
あ、でもガチコラのサイトで手に入れた「おしずさん サビ」を目覚ましアラーム
に設定して朝起きてます笑。
なかなか有意義です。

なつき URL 2006-01-20 (金) 19:29 edit

リボン、私も今日買ってしまいました・・・。
私も南海が関わってると我慢できないです、ハイ。
今月末には落下女、来月は子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち・・・。
M-1 2004もまだ買ってないので南海関連商品で破産する日も近いかもしれません。2005は、出ないというか出させないって山ちゃんが言ってるんで大丈夫かなっと(笑)

おしずさんでお目覚めですか~。爽やかな一日の始まりになりそうですね・・・。私もやってみようかな・・・。
情熱大陸は某番組のテーマソングですから着信音で聞かれてもOKなんですけどね・・・。あれはやっぱり小松亮太さんの亮太つながりなんでしょうか?あと情熱とくればイタリア!山ちゃんにぴったりですよね。ルミネの出囃子はドラゴンボールと聞いたことがあるのですが、これはしずちゃんの好みなんでしょうね。一度生で聞いてみたいものです。

近衛 URL 2006-01-20 (金) 21:21 edit

なつきさんの書き込みを見てようやく、「落下女」と「子ぎつねヘレン」を思い出すという始末。
あぁ、私も破産が近いようです笑。
バイトもしてないのに…(ぇ

私も情熱大陸は「亮太」つながりかな、と思ってました。
山ちゃんはそういうこと考えそうですよね。粋というか(良くいいすぎか)。
ルミネでは「摩訶不思議アドベンチャー」で登場らしいですが、私も一度もきいたことが
ありません。
情熱大陸以外で登場する南海…きっと戸惑ってしまう。
でもききたい。
というかもう、東京に住みたいと思っている今日この頃です。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/29-2df3bb86
Listed below are links to weblogs that reference
表紙が恥ずかしいよ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 表紙が恥ずかしいよ。

Page Top

