Home > スポンサー広告 > M-1予想

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-12-24 (日) 02:19 edit

やっぱり3位以下は読めないですよね。
敗者復活組もわからないし。
以前,3位はポイズンガールバンドと予想しましたが,敗者復活組が食い込み,盛り上げてくれるのも面白いです。
変ホ長調が来ても面白いけど。
笑い飯が去年の最終決戦のように底力を見せてくれるかどうかも気になります。
去年の最終決戦は,ブラックマヨネーズの圧勝のような印象がありますが(僕だけ?),実は4対3の僅差でした。
ということで,笑い飯がはじけたら見ものだなあ。
麒麟は厳しいのではないでしょうか。

Coco URL 2006-12-24 (日) 02:38 edit

近衛さん、こんばんは。
つ、ついにですね!M-1。一昨日の夜から緊張しまくってます(汗)

私もチュートリアル、今年行くか?と思ってます。ネタ次第で
去年はちょっと運悪かったな~。という部分もありますねブラックマヨネーズが
桁違いでウケてたような気が…。でも、笑い飯も笑いのツボを掴めばどーん、といきますよね。

うーん…今年は本当分からない人が多いですね、初の方も多いし。
頭の中で予想してたのと全く違ってたので…。

なんかもう見るっきゃないという感じです。
では、長々と失礼いたしました。誰が優勝するのか楽しみですねっ!

近衛 URL 2006-12-24 (日) 14:06 edit

>メグ・ローランさん
敗者復活組がひと波乱起こしてくれると面白いですね。
アンタッチャブルみたいに。
ポイズンガールバンドとか変ホ長調が上位に食い込んでくると、もう誰が優勝するのか分からなくなってくる気がします。
笑い飯は爆発するととんでもない威力を出しますよね。
「奈良県立歴史民族博物館」は絶対忘れられません。息できなくなったし。
麒麟は…うーん。単独も行きましたが、普通でした。
最終決戦にのぼることはないと思います。

近衛 URL 2006-12-24 (日) 14:11 edit

>Cocoさん
緊張してますか笑。
私も去年はド緊張でしたが、今年は非常に穏やかな気分で(ワクワクはしてますが)迎えられそうです。
しかしもうすぐですよ!楽しみだなぁ♪

去年もチュートリアルは良かったですよね。
ブラマヨは本当に強かったもんなぁ。
今年もフットとか笑い飯みたいな強豪がいますけど、今年はいけそうな気が。
波にのってる感じがします。

まぁでも予想できない人がホント多い。
みんな奥に秘めたネタを持ってきてるんですかね。それがかなり楽しみでもあります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/289-4bbbb83d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ポジティブに何でも挑戦!ママの日記 2006-12-24 (日) 23:03

M-1グランプリ チュートリアルに決定

漫才のベスト1を決めるM-1グランプリはチュートリアルに決定! (more…)

Trackback from タレントウェブログ紹介所 2007-01-09 (火) 21:33

笑い飯のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。笑い飯さんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、笑い飯のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 笑い飯公式プロフィール笑い飯非 (more…)

Home > スポンサー広告 > M-1予想

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-1予想

M-1予想

いよいよ明日はM-1ですね♪
ということで、今年の順位の予想をしてみようかと思います。
予想ってか希望か?

一位 チュートリアル
二位 フットボールアワー
三位 笑い飯


うーん。
あれです、3位以下はもう分からんのです笑。
しかし1位はこうなるんじゃないかと。
フットボールアワーが参戦しなかったらもっと強く1位を主張できたんですけど、フットがどこまでくるか分からんもんで。
やっぱり一回優勝してるだけあって面白いですしね。
しかし今年はぜひともチュートリアルに!

まぁ1位から3位はこの予想だとして、変ホ長調はどこまで食い込んできますかね。
あの人たちのネタは好きなほうですが、M-1のあの妙な緊張感漂う舞台でしずちゃん喋りでしょ。
下手すりゃ会場静かになっちゃいますもんね。
そうならずに、どこまで自分たちの空気にできるのかなぁと。
それが見ものです。
そういう意味では、ポイズンガールバンドもそうかな?
あと、個人的にはトータルテンボスに若干期待しています。
3位に入ってこないかなぁという淡い期待を。

いやぁ、でもついに明日です!
バイトの予定(時間)も変えてもらったし、明日はかじりついてテレビ見ますよ。
ワクワクしてきた。
* テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

メグ・ローラン URL 2006-12-24 (日) 02:19 edit

やっぱり3位以下は読めないですよね。
敗者復活組もわからないし。
以前,3位はポイズンガールバンドと予想しましたが,敗者復活組が食い込み,盛り上げてくれるのも面白いです。
変ホ長調が来ても面白いけど。
笑い飯が去年の最終決戦のように底力を見せてくれるかどうかも気になります。
去年の最終決戦は,ブラックマヨネーズの圧勝のような印象がありますが(僕だけ?),実は4対3の僅差でした。
ということで,笑い飯がはじけたら見ものだなあ。
麒麟は厳しいのではないでしょうか。

Coco URL 2006-12-24 (日) 02:38 edit

近衛さん、こんばんは。
つ、ついにですね!M-1。一昨日の夜から緊張しまくってます(汗)

私もチュートリアル、今年行くか?と思ってます。ネタ次第で
去年はちょっと運悪かったな~。という部分もありますねブラックマヨネーズが
桁違いでウケてたような気が…。でも、笑い飯も笑いのツボを掴めばどーん、といきますよね。

うーん…今年は本当分からない人が多いですね、初の方も多いし。
頭の中で予想してたのと全く違ってたので…。

なんかもう見るっきゃないという感じです。
では、長々と失礼いたしました。誰が優勝するのか楽しみですねっ!

近衛 URL 2006-12-24 (日) 14:06 edit

>メグ・ローランさん
敗者復活組がひと波乱起こしてくれると面白いですね。
アンタッチャブルみたいに。
ポイズンガールバンドとか変ホ長調が上位に食い込んでくると、もう誰が優勝するのか分からなくなってくる気がします。
笑い飯は爆発するととんでもない威力を出しますよね。
「奈良県立歴史民族博物館」は絶対忘れられません。息できなくなったし。
麒麟は…うーん。単独も行きましたが、普通でした。
最終決戦にのぼることはないと思います。

近衛 URL 2006-12-24 (日) 14:11 edit

>Cocoさん
緊張してますか笑。
私も去年はド緊張でしたが、今年は非常に穏やかな気分で(ワクワクはしてますが)迎えられそうです。
しかしもうすぐですよ!楽しみだなぁ♪

去年もチュートリアルは良かったですよね。
ブラマヨは本当に強かったもんなぁ。
今年もフットとか笑い飯みたいな強豪がいますけど、今年はいけそうな気が。
波にのってる感じがします。

まぁでも予想できない人がホント多い。
みんな奥に秘めたネタを持ってきてるんですかね。それがかなり楽しみでもあります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/289-4bbbb83d
Listed below are links to weblogs that reference
M-1予想 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ポジティブに何でも挑戦!ママの日記 2006-12-24 (日) 23:03

M-1グランプリ チュートリアルに決定

漫才のベスト1を決めるM-1グランプリはチュートリアルに決定! (more…)

Trackback from タレントウェブログ紹介所 2007-01-09 (火) 21:33

笑い飯のブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。笑い飯さんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、笑い飯のプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 笑い飯公式プロフィール笑い飯非 (more…)

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-1予想

Page Top

