Home > スポンサー広告 > あったけぇ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-12-22 (金) 22:11 edit

うちはまだホットカーペットのみで、なんとか頑張ってますよ。
ちなみにわたしは寒がりなので、ストーブの前で張り付くタイプです。
服を焦がしかけたことも何回もw
ここ何年かはファンヒーターなので服は無事ですけど(笑)

こたつですが、私も近衛さんと同じことをするので今年はまだ出してません!
でも風邪ひいたことはありませんけど・・・何が違うんでしょう。

近衛 URL 2006-12-22 (金) 22:20 edit

ストーブの前で張り付く、実に見に覚えのある行動です笑。
気づいたら背中が尋常じゃなく熱くなってることがあって、いつもヒヤヒヤです。
こたつはまだ出してませんか、そりゃすごい!
でも同じことしてるのに風邪ひかないんですねー、なんでだろ?
あ、たまにコタツが消されてるときがあるんですよ。寝てる間に。
それで冷えるのかも。

なつき URL 2006-12-22 (金) 22:29 edit

消されてるって・・・原因はそれしかないですよww
私は熱くなって目が覚めますから。喉カラカラで。
どっちにしても身体に悪いことは間違いないですね(汗)

近衛 URL 2006-12-22 (金) 22:51 edit

それかぁ笑。コタツのせいじゃなかったですね。
ヤケドしそうになるか、風邪引くか。
うーん、なかなか手ごわい二択だな。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/288-2ab24583
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > あったけぇ。

Home > [日記]雑記 > あったけぇ。

あったけぇ。

今日は久しぶりにバイトも学校もない、完全休息日でした。
なので。
やっとコタツのセッティングをしました笑。
もう最近寒いったらないよ。
ストーブじゃ限界あるでしょうよ、ということでね。
しかしめんどくさいもんですねぇ。
リビングの掃除から始めなくちゃいけないってのがまた…。
まぁ年末の大掃除、なんていう意味の分からんイベントもあるわけで、それの序章だと考えればいいのかもしれませんが。
掃除が苦手な私には苦痛しか残りませんでした。
なんでか知らんが足までつったし(ぇ

しかしその辛さのかいあって、今はぬくぬくです。
でもね、もう分かってるんです。
コタツを出したら風邪を引くということを。
…コタツから顔だけ出して寝ちゃうんですよねぇ、いつも。
んですぐに風邪をひく。
どうにか学習せんものかと思うんですが、いかんせんあの暖かさには勝てんもんで。
でも最終的にはヤケドしそうになって起きるんですけどね。
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2006-12-22 (金) 22:11 edit

うちはまだホットカーペットのみで、なんとか頑張ってますよ。
ちなみにわたしは寒がりなので、ストーブの前で張り付くタイプです。
服を焦がしかけたことも何回もw
ここ何年かはファンヒーターなので服は無事ですけど(笑)

こたつですが、私も近衛さんと同じことをするので今年はまだ出してません!
でも風邪ひいたことはありませんけど・・・何が違うんでしょう。

近衛 URL 2006-12-22 (金) 22:20 edit

ストーブの前で張り付く、実に見に覚えのある行動です笑。
気づいたら背中が尋常じゃなく熱くなってることがあって、いつもヒヤヒヤです。
こたつはまだ出してませんか、そりゃすごい!
でも同じことしてるのに風邪ひかないんですねー、なんでだろ?
あ、たまにコタツが消されてるときがあるんですよ。寝てる間に。
それで冷えるのかも。

なつき URL 2006-12-22 (金) 22:29 edit

消されてるって・・・原因はそれしかないですよww
私は熱くなって目が覚めますから。喉カラカラで。
どっちにしても身体に悪いことは間違いないですね(汗)

近衛 URL 2006-12-22 (金) 22:51 edit

それかぁ笑。コタツのせいじゃなかったですね。
ヤケドしそうになるか、風邪引くか。
うーん、なかなか手ごわい二択だな。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/288-2ab24583
Listed below are links to weblogs that reference
あったけぇ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > あったけぇ。

Page Top

