Home > スポンサー広告 > 鎌鼬に期待。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-12-18 (月) 02:21 edit

審査員が別室で協議するのかと思っていたら,その場で観客も得点を入れて,さっさと決める方式だったのでびっくりしました。
だったら,一番受けていたNONSTYLEがとるでしょうね。
アジアンも受けてましたが,そんなに強烈ではなかったですねぇ。
にしても,歌ネタはなぜおきらい?
アジアンはシャンプーのネタも歌ネタですよね。
鎌鼬は新人賞を受賞した瞬間,ホントにびっくりしてましたよね。
「まさか自分たちとは思ってなかった」とコメントしてましたし。
ダイアンもやっと賞レースにからんできたし,きちんとやっていれば,見てくれている人は見てくれているんだなあという感じですね。

近衛 URL 2006-12-18 (月) 17:08 edit

あ!そういえばそんな方式でしたね。
そこら辺は早送りで見ていたので、見逃してました。
そういう方法をとっちゃうと、極論かもしれませんが2001年のM-1のときみたいに人気先行になってしまう気がして、あまり好きじゃありません。
歌ネタはそうですねぇ…。
歌ネタってなんだか間延びしてしまうと思いませんか?
アジアンの今回のネタは演歌っていうこともあって、リズム自体間延びしちゃうと思うし。
あとはやっぱり芸人の「喋り」が好きだから、歌に頼るなって思いがあるのかもしれません笑。
でもアジアンのシャンプーネタは大好きだという矛盾。

超新星あれだけ楽しみにしてたのに、見逃しちゃったんです(涙
だから鎌鼬、ダイアンという個人的に大好きなこのコンビの晴れ姿も見てません…。
見たかったなぁ。
でもホントに、最後には実力をつけたもん勝ちですからね。
ダイアンもこの調子でがんばってほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/285-4a2cea8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 鎌鼬に期待。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 鎌鼬に期待。

鎌鼬に期待。

「第35回上方お笑い大賞」が昨日ありましたね。
大賞はメッセンジャー。
技能賞は友近。
最優秀新人賞はNON STYLE。
私の関心があるのはもちろん最優秀新人賞で。
ノンスタ強いなぁ!今年はノンスタにとって飛躍の年ですね。
…いや、来年飛躍の年になるのかな。

私は録画したのを見たんですけど、どのコンビもいつもより笑いが少なめの印象を受けました。
アジアンはその中でも比較的笑いをとってたかな、とは思うんですが、いかんせん「歌ネタ」というのがものすごい嫌いな私にとっては賞候補から外れていましたが(酷
うーん、ダイアンも鎌鼬も本来の良さを発揮できてませんでしたね。
鎌鼬はお得意?の「家庭教師ネタ」でしたが、キャラクターのウケもちょっとイマイチだったし。
本人じゃないのに悔しい。
ってことは本人はこの100倍悔しいんでしょうな。
でもこれで終わりじゃないんでね。
鎌鼬がこんな大きな大会に出れたってことだけでビックリですし、これから経験をつんで大きく育っていってほしいです。

ABCお笑い新人グランプリではぜひこの雪辱を晴らしてほしいなぁ。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:2

メグ・ローラン URL 2006-12-18 (月) 02:21 edit

審査員が別室で協議するのかと思っていたら,その場で観客も得点を入れて,さっさと決める方式だったのでびっくりしました。
だったら,一番受けていたNONSTYLEがとるでしょうね。
アジアンも受けてましたが,そんなに強烈ではなかったですねぇ。
にしても,歌ネタはなぜおきらい?
アジアンはシャンプーのネタも歌ネタですよね。
鎌鼬は新人賞を受賞した瞬間,ホントにびっくりしてましたよね。
「まさか自分たちとは思ってなかった」とコメントしてましたし。
ダイアンもやっと賞レースにからんできたし,きちんとやっていれば,見てくれている人は見てくれているんだなあという感じですね。

近衛 URL 2006-12-18 (月) 17:08 edit

あ!そういえばそんな方式でしたね。
そこら辺は早送りで見ていたので、見逃してました。
そういう方法をとっちゃうと、極論かもしれませんが2001年のM-1のときみたいに人気先行になってしまう気がして、あまり好きじゃありません。
歌ネタはそうですねぇ…。
歌ネタってなんだか間延びしてしまうと思いませんか?
アジアンの今回のネタは演歌っていうこともあって、リズム自体間延びしちゃうと思うし。
あとはやっぱり芸人の「喋り」が好きだから、歌に頼るなって思いがあるのかもしれません笑。
でもアジアンのシャンプーネタは大好きだという矛盾。

超新星あれだけ楽しみにしてたのに、見逃しちゃったんです(涙
だから鎌鼬、ダイアンという個人的に大好きなこのコンビの晴れ姿も見てません…。
見たかったなぁ。
でもホントに、最後には実力をつけたもん勝ちですからね。
ダイアンもこの調子でがんばってほしいです。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/285-4a2cea8e
Listed below are links to weblogs that reference
鎌鼬に期待。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 鎌鼬に期待。

Page Top

