Home > スポンサー広告 > DX→アメトークの流れ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-12-15 (金) 22:37 edit

高田純次、昔から大好きですw
ザッピングしていてこの人が出ていると、興味のない番組でもとりあえず見ちゃいますね。
ハズレがない感があるんですよ。
先日のぴったんこカンカンにも出てましたけど面白かったし。
「ミスター適当」だと思ってます。あんなに適当なのに嫌な気持ちにならない人って凄すぎです。

山ちゃんは高田純次を目指したいらしい、と聞いたことがあるような気がしますがどこだったかな。
力抜きまくりの高田純二と、力入りまくりの山ちゃん。
ベクトルは真反対のような気がしますけど、個人的にはうれしい目標だなあと思っています。

近衛 URL 2006-12-15 (金) 23:06 edit

高田純次はホントに素敵だと思います。
憧れてる人も多いでしょうね~。
アメトークでも、宮迫さんが「弟子入りしようと思ってた」と言ってました。
そういや山ちゃんも憧れてるらしいっすね!
ベクトル全然違うけどww違うからこそ憧れるんでしょうか。

Coco URL 2006-12-15 (金) 23:33 edit

近衛さん、初めましてこんばんは。Cocoと申します。
南海キャンディーズと検索してここに辿りつきました。
過去の記事も拝見させていただきました。すごいですね!
学園祭、ライブ他もろもろ、いろんな事情で行けないのでレポとても助かってます。

【ダウンタウンDX】「喧嘩して親父が~」の話には大爆笑してしまいました。
「寒~い」と「冷たい」を間違えて、あら、さすがに変な空気に?
と思ったんですが、「ココ使われるな」!少し間違えても自分でちゃんと修正できる!
ココまでくるとあの顔(失礼)なのに格好いい!と思ってしまいました。
私ももう一度みても笑っちゃうと思います(笑)
ビデオ撮っておけばよかったと今更後悔。

私も土田さん、生き残ると思ってます!
そういえば、今田さんと東野さんに憧れてる、って本人言ってました。

またお邪魔でなければコメントさせてもらいます。
では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2006-12-16 (土) 20:45 edit

Cocoさん始めまして!
すごいと言っていただけてもう狂喜乱舞です笑。
こんなブログでよければいつでもウェルカムですので、また来てくださいね。

ダウンタウンDX見てましたか!ホントにあれは笑いました。
土田くんは自分の役割ってのをよく分かってる人ですよね。
あんな顔なのにww私も尊敬してしまいます。
ビデオ録ってないのが悔やまれてしゃあないです…。土田くんは予想外だったなぁ。
お、東野くんと今田さんに憧れてるんですか>土田くん
そりゃいい道を選んだ(何様

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/284-91716b76
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ネット丸トク情報 2007-01-31 (水) 11:32

モンキッキー

お笑いタレントのモンキッキーさんとタレントの山川恵里佳さんが結婚することが分かりました。おめでとう。モンキッキーさんは38歳、山川さんは24歳です。愛に年齢なんて関係ありません。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告してい... (more…)

Trackback from 141MART 2007-02-08 (木) 22:54

話題沸騰中!!越中詩郎だって!!

今やたらにブログやネットで『~だって!』って言葉使いをよく見るようになった。事の発端は先月の25日放送のアメトークでガンダム大好き芸人vs越中詩郎大好き芸人のプレゼン大会でケンコバが殆んど喋ってたけど、それが火種を生んだみたい。知らない人からしたら、この (more…)

Home > スポンサー広告 > DX→アメトークの流れ。

Home > [お笑い]お笑い番組 > DX→アメトークの流れ。

DX→アメトークの流れ。


*昨日のダウンタウンDXを見て。
土田くんの芸人としての才能に脱帽。
雛壇芸人としては完全に頭ぬきんでている。
その場にいたメンバー(東MAX、カンペイ師匠など)の、どの話よりも上手かったです。
ダウンタウンDXって最初にその話の概略みたいなのが出て(浜ちゃんが読み上げる)それをゲストが肉付けしながら話すんですけどね、最初の概略では「え、こんな話面白いの?」っていうような内容だったんです。
「兄弟とケンカしてしまい、それを親父に怒られて正座しながら泣いた」とかいう話で。
でもこれを土田くんが喋ると、まぁ変わること変わること!
本気で感心してしまいました。
土田くんは絶対消えない。もう確信持って言えます。
もう一度昨日のDXを見返したいくらいの気分だなぁ。
土田くんは第二の東野、今田になるのかな…?

*昨日のアメトーク
そしてアメトークでは、高田純次の適当さに感服。
というより、わざとらしいフリをされてもそれを笑いに変えてしまう高田さんに感服。
モンキッキーの「こういうグラス(お茶が入った普通のグラス)を高田さんどう持つんでしたっけ?」という、ちょっと期待の入ったフリ。
それを簡単に笑いに変えるってのは、結構すごいことですよね?
芸人さんってフリによっては完全に死んじゃうじゃないですか笑。
きっと高田純次さんは、どんなフリでも死なない。
そう思っちゃうくらいいい芸人さんだなと。
でもこの人、元は宝石鑑定士なんでしたっけ??
「元気が出るテレビ」かなんかで、超お金持ちの家にあった宝石をパクっと食べちゃった高田さんが忘れられない笑。
あのシーンってよく使われてますよね。
あれを見て高田さんって偉大な人だな、と思った記憶がありますw

いやぁ、日本はいい芸人が満ち溢れとる!
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-12-15 (金) 22:37 edit

高田純次、昔から大好きですw
ザッピングしていてこの人が出ていると、興味のない番組でもとりあえず見ちゃいますね。
ハズレがない感があるんですよ。
先日のぴったんこカンカンにも出てましたけど面白かったし。
「ミスター適当」だと思ってます。あんなに適当なのに嫌な気持ちにならない人って凄すぎです。

山ちゃんは高田純次を目指したいらしい、と聞いたことがあるような気がしますがどこだったかな。
力抜きまくりの高田純二と、力入りまくりの山ちゃん。
ベクトルは真反対のような気がしますけど、個人的にはうれしい目標だなあと思っています。

近衛 URL 2006-12-15 (金) 23:06 edit

高田純次はホントに素敵だと思います。
憧れてる人も多いでしょうね~。
アメトークでも、宮迫さんが「弟子入りしようと思ってた」と言ってました。
そういや山ちゃんも憧れてるらしいっすね!
ベクトル全然違うけどww違うからこそ憧れるんでしょうか。

Coco URL 2006-12-15 (金) 23:33 edit

近衛さん、初めましてこんばんは。Cocoと申します。
南海キャンディーズと検索してここに辿りつきました。
過去の記事も拝見させていただきました。すごいですね!
学園祭、ライブ他もろもろ、いろんな事情で行けないのでレポとても助かってます。

【ダウンタウンDX】「喧嘩して親父が~」の話には大爆笑してしまいました。
「寒~い」と「冷たい」を間違えて、あら、さすがに変な空気に?
と思ったんですが、「ココ使われるな」!少し間違えても自分でちゃんと修正できる!
ココまでくるとあの顔(失礼)なのに格好いい!と思ってしまいました。
私ももう一度みても笑っちゃうと思います(笑)
ビデオ撮っておけばよかったと今更後悔。

私も土田さん、生き残ると思ってます!
そういえば、今田さんと東野さんに憧れてる、って本人言ってました。

またお邪魔でなければコメントさせてもらいます。
では、長々と失礼いたしました。

近衛 URL 2006-12-16 (土) 20:45 edit

Cocoさん始めまして!
すごいと言っていただけてもう狂喜乱舞です笑。
こんなブログでよければいつでもウェルカムですので、また来てくださいね。

ダウンタウンDX見てましたか!ホントにあれは笑いました。
土田くんは自分の役割ってのをよく分かってる人ですよね。
あんな顔なのにww私も尊敬してしまいます。
ビデオ録ってないのが悔やまれてしゃあないです…。土田くんは予想外だったなぁ。
お、東野くんと今田さんに憧れてるんですか>土田くん
そりゃいい道を選んだ(何様

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/284-91716b76
Listed below are links to weblogs that reference
DX→アメトークの流れ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ネット丸トク情報 2007-01-31 (水) 11:32

モンキッキー

お笑いタレントのモンキッキーさんとタレントの山川恵里佳さんが結婚することが分かりました。おめでとう。モンキッキーさんは38歳、山川さんは24歳です。愛に年齢なんて関係ありません。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告してい... (more…)

Trackback from 141MART 2007-02-08 (木) 22:54

話題沸騰中!!越中詩郎だって!!

今やたらにブログやネットで『~だって!』って言葉使いをよく見るようになった。事の発端は先月の25日放送のアメトークでガンダム大好き芸人vs越中詩郎大好き芸人のプレゼン大会でケンコバが殆んど喋ってたけど、それが火種を生んだみたい。知らない人からしたら、この (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > DX→アメトークの流れ。

Page Top

