Home > スポンサー広告 > 観覧行きたい気持ちが抑えきれん。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/283-0864ff7a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 観覧行きたい気持ちが抑えきれん。

Home > [お笑い]全般 > 観覧行きたい気持ちが抑えきれん。

観覧行きたい気持ちが抑えきれん。

第28回ABCお笑い新人グランプリの観覧募集が始まってるようですね。
そしてもう出順まで決定しとるときたもんだ。

1、ギャロップ
2、プラスマイナス
3、鎌鼬
4、スマイル
5、藤崎マーケット
6、銀シャリ
7、いがわゆり蚊
8、天竺鼠
9、恋愛小説家
10、田中上阪

これはイイ!
鎌鼬がいい位置につけてますね。
そして天竺鼠もまたいい位置に。
しかし一番いい位置なのは藤崎マーケットと銀シャリか?
いやぁ、実に楽しみです!
何が楽しみって、ハズレがいなさそうじゃないですか。
ギャロップはM-1の予選で見たかぎりかなり面白いし。
ネタが想像できないのはただ一組。恋愛小説家。
見たことないんですよね~。どんなネタをする人たちなんだろうか。
…と思ったらYou Tubeで上がってました。仕事が早いね。
アシカと調教師
「僕動物占い犬なんで」にハマっちゃったよ。
つかそれより!超新星のROUND3が放送済みだということに今気づきました…。
やっちまったぃ!!鎌鼬楽しみにしてたはずなのに!なぜ…。
再放送を切に願っておきます。

あぁ、お笑い新人グランプリの話が途中だった。
これイイメンバーですよね、ホントに。
本気で見に行きたい。観覧応募したい。
「したい」「行きたい」この言葉からも分かるかと思いますが
観覧行けねぇ…(涙で明日が見えないよ
なんでこの時期に集中講義をやっちゃうんです、ティーチャー。
祝日ですよティーチャー。
なぜこの講義が必修なんです?なぜこの日が最終日なんです?

はぁ…天竺、鎌鼬、ギャロップ、スマイル。
ヤバい、未練タラタラじゃないか自分。

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/283-0864ff7a
Listed below are links to weblogs that reference
観覧行きたい気持ちが抑えきれん。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 観覧行きたい気持ちが抑えきれん。

Page Top

