Home > スポンサー広告 > M-12006ファイナリスト決定。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-12-12 (火) 22:19 edit

今年も携帯での優勝予想があると思いますが,
(ピッチから応募できるかどうか不安)
1 チュートリアル
2 フットボールアワー
3 ポイズン・ガール・バンド
くらいの感じで行きたいです。
敗者復活はそうだなあ,千鳥に来てほしいですが,
なすなかにし
と予想しておきます。
東京の人がいまいちわからんので,何ですが。

近衛 URL 2006-12-12 (火) 22:25 edit

おぉ、いきますね~。
私も1位2位は一緒です。
ポイズンがどこまで面白いネタをやるのか気になりますが、1番に登場らしいので、その分ちょっと不利かなと。
私はトータルテンボスに期待しておきますw
敗者復活、私も千鳥がいいですが、ここは冒険で鎌鼬!
あの子たちに化けてほしいです。でも天竺でもいいかも笑。
私も東京勢はよく分かりません。
サンドウィッチマンがよかったとか聞きましたが…顔さえ知らない。

なつき URL 2006-12-13 (水) 09:43 edit

ファイナリストも決まり、いよいよですね。
去年は体調悪くなるくらい心配モード入っていたのですが、今年は心穏やかに見られそうです。
というか。
M-1の功罪とか最近思うんですよね。
世間一般の認識と芸人さん&漫才ファンの意識の乖離が大きくなってきてるんではないかと。
というか吉本の思惑と世間の温度差?
なんだかな~ともやもやしております。ああすっきりしない!!

そんなこと言いながら、このあと友人と録画しておいた漫才番組の鑑賞会をするわけですが(笑)
朝から何やってるんだとww

近衛 URL 2006-12-14 (木) 21:37 edit

ホント、今年は心配いりませんもんね。
嬉しくもあり寂しくもあり。しかし心臓には嬉しいかな笑。
うーん、M-1の存在ってなんなんでしょうね。
M-1残れなかったら解散するんじゃねぇかとか、いらぬお世話とは思いつつも心配してしまうコンビもいるし。
漫才師にとっちゃ大変なイベントなんでしょうね…自己肯定をかけてるというか。

漫才番組の鑑賞会、実にうらやましい。
はやく超新星のround3が見たいです。鎌鼬!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/281-6dfd5b06
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ミィの「今日の気になる話題」 2006-12-25 (月) 00:40

チュートリアル、M-1グランプリで優勝!!

チュートリアル、M-1優勝しましたね!!ほんとに面白かったです!!去年もチュート... (more…)

Home > スポンサー広告 > M-12006ファイナリスト決定。

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-12006ファイナリスト決定。

M-12006ファイナリスト決定。

さてもう寝ようかと思ってたんですが、このニュース書いてないことに気づき。
というか、今日の夕方まで知らなかったんですけどね笑。
M-1ファイナリストが決定!

 漫才日本一決定戦として、今年で6回目の開催を迎える『オートバックスM-1グランプリ2006』(12月24日夜6時30分~ABC・テレビ朝日系列にて生放送)の決勝に進出する8組が12月11日、都内で発表された。

【決勝進出者】
麒麟、ザ・プラン9、チュートリアル、トータルテンボス、フットボールアワー、POISON GIRL BAND、笑い飯、変ホ長調(アマチュア)


また、アマチュアから初の決勝進出者が決まり、注目を集めた。

ついに決まりましたね。
やはりフットボールアワーきたかぁ。
まぁ参加するからには決勝来ないと意味ないですもんね。
それにかなり面白かったみたいだし。
M-1獲った人たちって、なんだかんだ言って頭一つ飛びぬけてる気がします。
どこのネタ番組見てても、あぁやっぱすごいなぁって感心するし。

つか、プラン9きたのか笑。
5人で漫才するんですよね、あの舞台で。
ヤバい、ネガティブなことしか思い浮かばん!
まぁ会場の空気次第ですよね。なんでも。
私はプラン9のコント好きなので、漫才に関しては良さがイマイチよく分かってなかったりします(ぇ
見終わった後よく感心はしますが。

そして変ホ長調きましたねぇ。
いやぁ、ここでまさかの変ホ長調。
アマチュア初、めでたいことです。
ものすごくローテンポなんですが、ツボにぐっと入ってくる漫才はさすがだと思います。
一つ一つのボケが「あれ、面白いぞ」って感じるんです。
喋りはホントしずちゃんテンポなので、ポンポンポンっと爆笑をかっさらっていくタイプじゃないですが。

後はまぁ無難かな。
そんなにえぇ!?っていうコンビはいないです。
チュートリアルは当然くるだろうし。
やっぱり…今年はチュートリアル押しでいきたいなあ。
まぁ今年は落ち着いた気持ちでゆっくりしっかり見れそうなんで、とても楽しみです♪
敗者復活も気になるし、もうワクワクが止まらんな。
* テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

メグ・ローラン URL 2006-12-12 (火) 22:19 edit

今年も携帯での優勝予想があると思いますが,
(ピッチから応募できるかどうか不安)
1 チュートリアル
2 フットボールアワー
3 ポイズン・ガール・バンド
くらいの感じで行きたいです。
敗者復活はそうだなあ,千鳥に来てほしいですが,
なすなかにし
と予想しておきます。
東京の人がいまいちわからんので,何ですが。

近衛 URL 2006-12-12 (火) 22:25 edit

おぉ、いきますね~。
私も1位2位は一緒です。
ポイズンがどこまで面白いネタをやるのか気になりますが、1番に登場らしいので、その分ちょっと不利かなと。
私はトータルテンボスに期待しておきますw
敗者復活、私も千鳥がいいですが、ここは冒険で鎌鼬!
あの子たちに化けてほしいです。でも天竺でもいいかも笑。
私も東京勢はよく分かりません。
サンドウィッチマンがよかったとか聞きましたが…顔さえ知らない。

なつき URL 2006-12-13 (水) 09:43 edit

ファイナリストも決まり、いよいよですね。
去年は体調悪くなるくらい心配モード入っていたのですが、今年は心穏やかに見られそうです。
というか。
M-1の功罪とか最近思うんですよね。
世間一般の認識と芸人さん&漫才ファンの意識の乖離が大きくなってきてるんではないかと。
というか吉本の思惑と世間の温度差?
なんだかな~ともやもやしております。ああすっきりしない!!

そんなこと言いながら、このあと友人と録画しておいた漫才番組の鑑賞会をするわけですが(笑)
朝から何やってるんだとww

近衛 URL 2006-12-14 (木) 21:37 edit

ホント、今年は心配いりませんもんね。
嬉しくもあり寂しくもあり。しかし心臓には嬉しいかな笑。
うーん、M-1の存在ってなんなんでしょうね。
M-1残れなかったら解散するんじゃねぇかとか、いらぬお世話とは思いつつも心配してしまうコンビもいるし。
漫才師にとっちゃ大変なイベントなんでしょうね…自己肯定をかけてるというか。

漫才番組の鑑賞会、実にうらやましい。
はやく超新星のround3が見たいです。鎌鼬!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/281-6dfd5b06
Listed below are links to weblogs that reference
M-12006ファイナリスト決定。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ミィの「今日の気になる話題」 2006-12-25 (月) 00:40

チュートリアル、M-1グランプリで優勝!!

チュートリアル、M-1優勝しましたね!!ほんとに面白かったです!!去年もチュート... (more…)

Home > [お笑い]M-1グランプリ > M-12006ファイナリスト決定。

Page Top

