Home > スポンサー広告 > DVDと共に金が減る。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/28-cf166c9d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > DVDと共に金が減る。

Home > [お笑い]全般 > DVDと共に金が減る。

DVDと共に金が減る。

今日提出期限の課題を今日の午後4時までやってました…。
もちろん昨日からあまり寝てません。
ってことで、今異常に眠たいです。
こんな日がこれから続くんですよ、試験期間だから。
あぁ、毎日芸人のことだけ考えてたいよ。

最近お金がないです(いきなり)。
DVDやらCDやら出ていくお金がいっぱいで。
明日は内PのDVD発売日だし。
今回発売されるのは内P創世記編ですが、創世記編ってことは
当然これからも続くってことですよね。
嬉しいなぁ。内P好きだったんですよ、かなり。
でも関西では最初の頃のが放送されてなかったんで、見れなかったんです。
あのばかばかしい笑いがまた見れるかと思うと嬉しくて。

そういえば内Pは正月にもスペシャル放送してましたね。
あれはあれで面白かったですが、やっぱり通常放送とスペシャル放送は
違いますから。
玉職人出なかったし。
あれ楽しみに見てたのになぁ。
次こそは玉職人を!と思ってるんですが、NGなんですかね。
いや、内PにNGなんて言葉はないはずです。
いつまでも革命児的な番組であってもらいたいもんです。

あ、今思い出しましたが、この前青空の岡さんをビックカメラで見ました。
なんかどっかで見たことのある人だなぁと思って顔を凝視してたら
その視線に気づいたのか、顔をうつむき加減にして足早に立ち去ってしまいました。
その瞬間に「あ、青空だ!」って気づいたわけですが。
いやぁ、声なんてかけれないもんですね。第一気づくの遅いしね。
* テーマ:内村プロデュース - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/28-cf166c9d
Listed below are links to weblogs that reference
DVDと共に金が減る。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > DVDと共に金が減る。

Page Top

