Home > スポンサー広告 > 越中強し。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-12-08 (金) 23:15 edit

5万ヒットおめでとうございます。継続は力なりですね。

昨日のアメトークは面白かったというのを何ヶ所かで見かけまして。
録画していなかったのが残念です。
ある大行事が終わりまして安心したらしく、調子悪いのなんのって(笑)
これでいつでも風邪ひけるぜって感じ(違)夜は寝るの早いし。

オリラジのやつ見たい!なんでしょう、このわくわく感は。
人の葛藤ほど面白いものはないww
あとケンドーコバヤシ。この人が出てきた時を知らないんですけど、すごいコア感というかキワモノ感があるような。親が銀行員なのに獄中出産て(笑)
いいなあこの人好きだ。

近衛 URL 2006-12-09 (土) 20:33 edit

ありがとうございます!ここまで続くとは思ってませんでしたが、なんとかきましたねぇ。
これからも宜しくお願いします。

アメトーク面白かったですよ~。というか、アメトークはハズレが少ないです。
時間帯も少し格上げして一時間枠になったんで、ちょっと番組の方向性とか心配してたんですけど(いらぬ心配)今のとこイイ感じです。
オリラジのやつはホント見てみたい!
後輩の冠番組に出る葛藤、熱湯をかけられることを我慢する葛藤ww
腹の中真っ黒でしょうね。
うんうん、ケンドーコバヤシは変わってますねぇ。
毎年恒例のオールザッツでも、毎回変ですし。
変っていう一言で終わらせちゃうのは申し訳ないですけども笑。

調子悪いんですか。この頃雨が続いて寒くなってきてますし、風邪には十分気をつけてくださいね。
家にいるときは毛布被って生活してる奴の言葉です(ぇ

なつき URL 2006-12-09 (土) 22:12 edit

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
近衛さんのレポは私の記憶より遙かに凄いので、本当にありがたいですよ・・・感謝感謝です。

ハズレ少ないんですか~30分の時はたまに見てたんですよ。
そしていつの間に1時間になったのかとww要チェックですね。
枠とか時間が変わるとおかしくなる番組って多いですから、近衛さんが気になっていたのも分かります。
最近だとアレかな、アルファベット様。あれは私も心配で。

毛布被ってるんですか(笑)学生時代はよくやりました。というか今もやっています。
何というか、「寒くて湿気のある状態」に驚くほど弱いんです。
こうなると風邪引きやすいし気分も落ち込むし。
特に湿度には敏感で、「湿っぽい!!」と思って湿度計を見ると大体40%を越えています。
一般的には快適湿度のはずなんですけどw
前世に何があったのか気になるところです。

山オタ URL 2006-12-09 (土) 22:43 edit

5万件おめでとうございます。
レポにTVの感想いつも楽しく読ませて頂いています。

そして、今まで全然、お笑いと無縁の生活を送っていた私には
自分の知らない芸人さんの事をここで知るのも楽しみの一つです。

オリラジのやつを読んでて、何故かかむけんの事を思ったのですが
(「東京で売れてる芸人、皆死ね」とかww )ちょっと申し訳ない気も
しますが見てみたいです。

最近、急に寒くなって風邪引いてる人が多いからお互い風邪には気をつけましょう。

近衛 URL 2006-12-09 (土) 22:44 edit

>なつきさん
ゴールデンに格上げとか時間が長くなったとか、単純に考えると「昇格」って感じですけど、その時間帯だからこそウケる番組ってのがありますもんね。
時間帯が上がるとどうしても年齢層も広くなるし、無難な作りにせざるをえなくなると思います。
バラエティのそういう姿を見ていると、無性に悲しくなりますよ(涙

湿っぽさに敏感ってどんな前世なんですか笑。
あぁ、でも雨が降ると天パの人はわかるらしいですね。
髪がぐるんぐるんになるから。
それとはまた別か笑。

近衛 URL 2006-12-09 (土) 22:49 edit

>山オタさん
ありがとうございます!
芸人のことしか考えずに日々生活しているので、そういう風に言っていただけるとすごく嬉しいです。
何かの役に立ってるんだな、と笑。

確かにたむけんはよく言ってますねぇ!主に「陣内死ねっ!」ですけどww
みんな心の中はたむけんなのかなぁ。
うわぁ、ますます見てみたくなってきた笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/279-c0668aa2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 越中強し。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 越中強し。

越中強し。

ん?っと気づいたら5万ヒットしてました。
いやぁ、ありがとうございます!
レポくらいしか読めるもの置いてないブログですが、誰かに読んでいただいてるってのはとても嬉しいことです。
そういやこのブログを始めて、もうすぐ一年経つんです。
早いもんですね。

最近テレビ感想も全然しなくなってしまいましたが、見ることは見てるんですよ。
昨日のアメトークもばっちり見ちゃって、今日寝坊して遅刻しかけたし。
いやしかし、昨日のアメトークは面白かった!
「芸人プレゼンSP」だったんですけどね、みんなプレゼン能力が高い。
品川くんとか、プレゼンやってるほうが才能あるんじゃないかと思ってしまいました(失礼)
構成作家に向いてそう。
その品川プレゼンの「小説芸人」
なぜかメンバーに山ちゃんが入っていました。
品川くんは「天才になりたい」を読んでいない確率100%ですね笑。

あともう一つ品川プレゼンのやつで「オリラジ前売れ芸人」ってのがあったんですが、これはぜひ実現してもらいたい!
オリラジの前に売れた、いわば先輩芸人の葛藤w
「オリラジに熱湯をかけられることを我慢する」とか、ものすごい葛藤でしょうね。
それを熱く語る芸人さんたちを見てみたい笑。

しかし今回のアメトークのツボは、ケンドーコバヤシプレゼンの「越中詩郎大好き芸人」でした。
誰それwwww
正直全く知らない人だったんですけど、フリップに必ず貼ってあるワンポイント越中詩郎がツボで。
しかしこんなコアな人をプレゼンに使っちゃうケンドーコバヤシですが、中川家弟に言わせると「こいつこそ普通芸人ですよ」とのこと。
なんでも親が銀行員だとか笑。
ケンドー自身は「違う!俺は獄中出産や!」
と否定してましたけども。獄中ってw
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-12-08 (金) 23:15 edit

5万ヒットおめでとうございます。継続は力なりですね。

昨日のアメトークは面白かったというのを何ヶ所かで見かけまして。
録画していなかったのが残念です。
ある大行事が終わりまして安心したらしく、調子悪いのなんのって(笑)
これでいつでも風邪ひけるぜって感じ(違)夜は寝るの早いし。

オリラジのやつ見たい!なんでしょう、このわくわく感は。
人の葛藤ほど面白いものはないww
あとケンドーコバヤシ。この人が出てきた時を知らないんですけど、すごいコア感というかキワモノ感があるような。親が銀行員なのに獄中出産て(笑)
いいなあこの人好きだ。

近衛 URL 2006-12-09 (土) 20:33 edit

ありがとうございます!ここまで続くとは思ってませんでしたが、なんとかきましたねぇ。
これからも宜しくお願いします。

アメトーク面白かったですよ~。というか、アメトークはハズレが少ないです。
時間帯も少し格上げして一時間枠になったんで、ちょっと番組の方向性とか心配してたんですけど(いらぬ心配)今のとこイイ感じです。
オリラジのやつはホント見てみたい!
後輩の冠番組に出る葛藤、熱湯をかけられることを我慢する葛藤ww
腹の中真っ黒でしょうね。
うんうん、ケンドーコバヤシは変わってますねぇ。
毎年恒例のオールザッツでも、毎回変ですし。
変っていう一言で終わらせちゃうのは申し訳ないですけども笑。

調子悪いんですか。この頃雨が続いて寒くなってきてますし、風邪には十分気をつけてくださいね。
家にいるときは毛布被って生活してる奴の言葉です(ぇ

なつき URL 2006-12-09 (土) 22:12 edit

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
近衛さんのレポは私の記憶より遙かに凄いので、本当にありがたいですよ・・・感謝感謝です。

ハズレ少ないんですか~30分の時はたまに見てたんですよ。
そしていつの間に1時間になったのかとww要チェックですね。
枠とか時間が変わるとおかしくなる番組って多いですから、近衛さんが気になっていたのも分かります。
最近だとアレかな、アルファベット様。あれは私も心配で。

毛布被ってるんですか(笑)学生時代はよくやりました。というか今もやっています。
何というか、「寒くて湿気のある状態」に驚くほど弱いんです。
こうなると風邪引きやすいし気分も落ち込むし。
特に湿度には敏感で、「湿っぽい!!」と思って湿度計を見ると大体40%を越えています。
一般的には快適湿度のはずなんですけどw
前世に何があったのか気になるところです。

山オタ URL 2006-12-09 (土) 22:43 edit

5万件おめでとうございます。
レポにTVの感想いつも楽しく読ませて頂いています。

そして、今まで全然、お笑いと無縁の生活を送っていた私には
自分の知らない芸人さんの事をここで知るのも楽しみの一つです。

オリラジのやつを読んでて、何故かかむけんの事を思ったのですが
(「東京で売れてる芸人、皆死ね」とかww )ちょっと申し訳ない気も
しますが見てみたいです。

最近、急に寒くなって風邪引いてる人が多いからお互い風邪には気をつけましょう。

近衛 URL 2006-12-09 (土) 22:44 edit

>なつきさん
ゴールデンに格上げとか時間が長くなったとか、単純に考えると「昇格」って感じですけど、その時間帯だからこそウケる番組ってのがありますもんね。
時間帯が上がるとどうしても年齢層も広くなるし、無難な作りにせざるをえなくなると思います。
バラエティのそういう姿を見ていると、無性に悲しくなりますよ(涙

湿っぽさに敏感ってどんな前世なんですか笑。
あぁ、でも雨が降ると天パの人はわかるらしいですね。
髪がぐるんぐるんになるから。
それとはまた別か笑。

近衛 URL 2006-12-09 (土) 22:49 edit

>山オタさん
ありがとうございます!
芸人のことしか考えずに日々生活しているので、そういう風に言っていただけるとすごく嬉しいです。
何かの役に立ってるんだな、と笑。

確かにたむけんはよく言ってますねぇ!主に「陣内死ねっ!」ですけどww
みんな心の中はたむけんなのかなぁ。
うわぁ、ますます見てみたくなってきた笑。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/279-c0668aa2
Listed below are links to weblogs that reference
越中強し。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 越中強し。

Page Top

