Home > スポンサー広告 > R-1の季節も始まり。



Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-12-07 (木) 00:25 edit

若いおさむもそうですが

「今回で5度目の開催となるこの大会は、過去にはだいたひかる、浅越ゴエ、ほっしゃん、そして前回は児玉清のモノマネで博多華丸が優勝。いずれもその後、大ブレイクを果たしている。」

浅越ゴエは大ブレイクしとらん。
小ブレイクすらしてないと思います。

近衛 URL 2006-12-07 (木) 17:31 edit

大ブレイクって安易に書くと、芸人本人も傷つく結果になると思います笑。
浅越ゴエ以降にR-1の知名度が上がったから、若干可哀相な気もしますけど。
でもそれ以降にゴエが優勝したとしても、ブレークする芸風じゃないでしょうね~。
なんか…玄人っぽくて。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/278-c4292dd0
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 今日の気になるニュース@総合 2006-12-12 (火) 04:10

変ホ長調、現役OLコンビがアマチュア初のM-1決勝進出!

M-1決勝進出者決定!アマチュアで初の決勝進出を決めた変ホ長調ら8組! 12月11日、今年で6回目を迎える漫才日本一決定戦『オートバックスM-1グランプリ2006』で決勝に進出する8組が、都内で発表されました。 そして、今回の注目はM-1史上初となるア (more…)

Home > スポンサー広告 > R-1の季節も始まり。

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1の季節も始まり。

R-1の季節も始まり。

M-1も盛り上がってきてますが、R-1もそろそろ始まりますねぇ。
R-1、博多大吉の参戦決定

 一人話芸の日本一を決める毎年恒例の『R-1ぐらんぷり2007』(来年2月18日(日)関西テレビよりフジ系全国ネットで放送)の記者会見が12月4日(月)、都内で行われた。
 博多華丸は「(R-1は)人生を大きく変えてくれた。こういう“アタック・チャンス"があれば、皆も変われますよ!」とギャグを交えて挨拶。昨年は相方の博多大吉に勝手にエントリーされていた彼は、さらに「今回は、この場で相方の参戦を発表します!」と仰天発言。


大吉さんは何かネタありましたっけね?
華丸さんがやってる児玉清さんの側にいつもいるアシスタントアナウンサー?のモノマネはよく見ますが笑。
あれ華丸さんがいないとダメだしなぁ。
しかし惜しい。
華丸大吉ってもう10年越えてるからM-1出られないんですよね。
だからR-1に参戦したらしいですけども。
そのR-1で優勝しちゃうぐらいだから、もしM-1に出れてたらどういう結果を残したのか、非常に興味があります。
大吉さん、華丸さんに続いて優勝したら面白いけど笑。

でもでも、今年こそはあべこうじ!
去年のは正直なところ、一昨年のネタよりは面白くなかったと思うんです。
だから今回は有無を言わせぬ圧倒的な勝利で優勝してほしいな、と思っとります。
あのウザい喋りがなんとも言えず好きなのでw
ネタはウザい喋りなくせに、フリートークが妙に落ち着いてるところもまた好きなので。

…でも最終的に、若井おさむのネタを決勝で見たい気もする。
なんか…ばかばかしくって素敵じゃない。結構ツボなんです。

 また、機動戦士ガンダムのキャラクターのモノマネで一世風靡している若井おさむ

こんな紹介されてる彼ですが、一世風靡してたっけか笑。
* テーマ:芸人ニュース - ジャンル:お笑い *

Comments:2

メグ・ローラン URL 2006-12-07 (木) 00:25 edit

若いおさむもそうですが

「今回で5度目の開催となるこの大会は、過去にはだいたひかる、浅越ゴエ、ほっしゃん、そして前回は児玉清のモノマネで博多華丸が優勝。いずれもその後、大ブレイクを果たしている。」

浅越ゴエは大ブレイクしとらん。
小ブレイクすらしてないと思います。

近衛 URL 2006-12-07 (木) 17:31 edit

大ブレイクって安易に書くと、芸人本人も傷つく結果になると思います笑。
浅越ゴエ以降にR-1の知名度が上がったから、若干可哀相な気もしますけど。
でもそれ以降にゴエが優勝したとしても、ブレークする芸風じゃないでしょうね~。
なんか…玄人っぽくて。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/278-c4292dd0
Listed below are links to weblogs that reference
R-1の季節も始まり。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from 今日の気になるニュース@総合 2006-12-12 (火) 04:10

変ホ長調、現役OLコンビがアマチュア初のM-1決勝進出!

M-1決勝進出者決定!アマチュアで初の決勝進出を決めた変ホ長調ら8組! 12月11日、今年で6回目を迎える漫才日本一決定戦『オートバックスM-1グランプリ2006』で決勝に進出する8組が、都内で発表されました。 そして、今回の注目はM-1史上初となるア (more…)

Home > [お笑い]R-1グランプリ > R-1の季節も始まり。

Page Top

