Home > スポンサー広告 > 来年の夏までワープしたい。



Comments:-

2006-11-30 (木) 22:18 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-11-30 (木) 22:49 edit

ありがとうございます。
11月でこれじゃ3月4月はどうなるんだ、と今から嫌な気持ちでいっぱいです笑。
ちっちゃい文字拡大wwwそうか、その手があった。
明日はいっぱい笑ってきます!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/275-e9870c39
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 来年の夏までワープしたい。

Home > [日記]雑記 > 来年の夏までワープしたい。

来年の夏までワープしたい。

本当ならうめだ花月のレポでもしたいところですが、ここ1週間ほど用事が立て続けにありまして、時間がとれない状況です。
レポはまた後日書こうと思います。
もう就活なんてなくなっちまえ

しかし明日はダイアンマンザイ。
忙しさを忘れるほど笑ってきます。
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *

Comments:2

2006-11-30 (木) 22:18 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近衛 URL 2006-11-30 (木) 22:49 edit

ありがとうございます。
11月でこれじゃ3月4月はどうなるんだ、と今から嫌な気持ちでいっぱいです笑。
ちっちゃい文字拡大wwwそうか、その手があった。
明日はいっぱい笑ってきます!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/275-e9870c39
Listed below are links to weblogs that reference
来年の夏までワープしたい。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 来年の夏までワープしたい。

Page Top

