Home > スポンサー広告 > 中国の家庭教師。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-11-27 (月) 20:58 edit

すごい入れ込みようですね、内Pに。
最近バレーをやってて、リンカーンが30分ずれたことが2回あるんですよね。
あれには逆上しましたよ。
いきなり細木数子が映ってるんだもん。
逆上しないわけないですよね。
おかげで浜田の料理が途中までしか見れませんでした。
というようなことがないように、テレビ欄は前後も見ておかないとダメですね。

近衛 URL 2006-11-27 (月) 22:20 edit

内Pは私の中で別格の扱いです。
芸人としての姿が全面に押し出されてる番組って滅多にないので。
そんな大事な番組見てるときに細木数子が映ってたら、確かにブチ切れですね笑。
なんでオールバックを拝まにゃならんのだと。
そっか、前後の番組把握するのも大事なんだ笑。

なつき URL 2006-11-27 (月) 22:28 edit

明日と明後日の番組もまさにそうですよ。お互い気をつけましょう(笑)
余裕をもたせすぎの予約延長で早速HDD残量不足になってますけどw

近衛 URL 2006-11-27 (月) 22:43 edit

なつきさんの一言で、明日と明後日の番組を思い出しました笑。
やべぇやべぇ、つか明日DVD買いに行かないと録画できない(ギリギリ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/273-4160cf3f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 中国の家庭教師。

Home > [お笑い]お笑い番組 > 中国の家庭教師。

中国の家庭教師。

久しぶりにオンエアバトルを見ました。
最近全然見てなかったんですよねぇ、この番組
なんていうか…レベル落ちてませんか?
今までは好きな芸人さんが出てなくても「おぉ!」って感心するコンビが一組や二組いたんですけど、最近はそれがないから。
よっぽどお気に入りの芸人さんが出てないと見なくなってしまいました。
いかんですな。原石が隠れてるやもしれんのに。
まぁでも今回は鎌鼬が出てたもんで、かじりつきですよ(ゲンキン
いやぁ、好きな中国人家庭教師のネタだったんで嬉々として見ちゃいました。
ドラが実にいいスパイスをきかせてましたねw
「アメリカ!アメリカ!!でしょ」って当然のように間違うボケも好きでした。
というか…鎌鼬のやるネタで、ツボにはまらないネタはあんまりない。
なんだろう、濃いのが好きなのかな。
ジャルジャルにしろフロントストーリーにしろ。
鎌鼬の場合はそれに愛嬌がプラスされますね。
中華まん食べるのに苦戦してる山内くんとか、それ見て笑ってる濱家くんとか。
見てて和むコンビは素敵です。

そう、それはそうと。
この頃ビデオの失敗が頻繁に起こってます。
いや、HDDが悪いわけじゃなく、自分の失敗ですがね。
この前のおはスタも録りそこねたし、今日の増刊号も失敗。
しかしあまり落ち込んでないんですよね、これが。
うーん、好きな番組じゃなかったってことか?
確かにおはコロを録り損ねたら悔やむな…。南パラも。
録り損ねて地団駄踏むような番組を作ってくれないか?南海。
内Pのような。
内Pを失敗したときは一週間、いや今も落ち込んでるくらいヘコんだなぁ。
三村くんのドッキリの回だったか…。見てぇな…。
いや、まぁそれはともかく。
録画時間とか見とかないと。これから年末にかけて特番ラッシュだし。
これ録り逃したら確実に新年まで泣ける。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

メグ・ローラン URL 2006-11-27 (月) 20:58 edit

すごい入れ込みようですね、内Pに。
最近バレーをやってて、リンカーンが30分ずれたことが2回あるんですよね。
あれには逆上しましたよ。
いきなり細木数子が映ってるんだもん。
逆上しないわけないですよね。
おかげで浜田の料理が途中までしか見れませんでした。
というようなことがないように、テレビ欄は前後も見ておかないとダメですね。

近衛 URL 2006-11-27 (月) 22:20 edit

内Pは私の中で別格の扱いです。
芸人としての姿が全面に押し出されてる番組って滅多にないので。
そんな大事な番組見てるときに細木数子が映ってたら、確かにブチ切れですね笑。
なんでオールバックを拝まにゃならんのだと。
そっか、前後の番組把握するのも大事なんだ笑。

なつき URL 2006-11-27 (月) 22:28 edit

明日と明後日の番組もまさにそうですよ。お互い気をつけましょう(笑)
余裕をもたせすぎの予約延長で早速HDD残量不足になってますけどw

近衛 URL 2006-11-27 (月) 22:43 edit

なつきさんの一言で、明日と明後日の番組を思い出しました笑。
やべぇやべぇ、つか明日DVD買いに行かないと録画できない(ギリギリ

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/273-4160cf3f
Listed below are links to weblogs that reference
中国の家庭教師。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > 中国の家庭教師。

Page Top

