Home > スポンサー広告 > 乱雑に書きなぐり。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-11-23 (木) 23:26 edit

私も算数苦手ですよ。だから後先考えずに南海にどれだけつぎ込んだことかw
国語は大好きなんですけどね(笑)

マチオ。早く聞いて下さいませ。ええ。
感想を一言でいうなら・・・。やっぱりやめておきます。

近衛 URL 2006-11-24 (金) 16:52 edit

算数ほど意味の分からないものはないです。
なぜ知らないうちに金が減るのか。謎だ。

感想聞きてぇww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/271-fef155b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from お笑い芸人なんでも情報 2006-11-24 (金) 19:56

★吉本興業のお笑いタレント

吉本新喜劇オフィシャルホームページ 公式サイト 50音順です。 あ行あ明石家さんま 痛快!明石家電視台 公式ホームページ 関西テレビ・さんまのまんま 雨上がり決死隊 宮迫博之 蛍原徹 アップダウン 公式プロフィール阿部のブログ 公式サイト竹森のブログ 公式サイトアッ (more…)

Trackback from 女優 アイドル 女子アナ 紹介 2006-11-24 (金) 22:38

しずちゃん 南海キャンディーズ 画像 漫才

山崎 静代(やまさき しずよ、生年月日1979年2月4日)は、京都府福知山市出身、大阪府茨木市育ちで吉本興業所属でお笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当で漫才をしているのです。愛称は「しずちゃん」で、相方は、山ちゃん(山里亮太)です。現在、お笑い以外にも女優と (more…)

Trackback from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】 2006-11-25 (土) 11:59

キャンディーズ・トレジャー |キャンディーズ

キャンディーズといえば、今の若い人はご存知ない方もたくさん居られると思いますが、昭和時代後期を代表するPOPグループだといって過言ではありません。その実力から言っても.... (more…)

Trackback from タレントウェブログ紹介所 2007-01-08 (月) 18:38

南海キャンディーズのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。南海キャンディーズさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、南海キャンディーズのプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 南海キ (more…)

Home > スポンサー広告 > 乱雑に書きなぐり。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 乱雑に書きなぐり。

乱雑に書きなぐり。

ネタなっしんぐ。
なので久しぶりに南海キャンディーズのことでも(いつも書いてる気もするけど)

山ちゃんサイン会したんだね。
いや、知ってたけど東京だから行けなかったさ。当然ね。
けど当日でも券あったとかww
山ちゃん人気あるのかい?山ちゃん。
そんなこと言いつつ、まだ本を買ってません。
読んでもいません。
本を買う前にライブです。ライブ行ったあとはスーツ買います。
その後は就職のための本を買います。
さて、山ちゃんの本を買うのはいつになるでしょうか?
…算数嫌い。

あとはー、マチオ。
この「マチオ」だけで意味が分かった人は南海ファンなんだろうなぁ。
この頃ヤンピースで毎日やってるラジオドラマ「待つ男、来る女、見る男。」のことです。
その登場人物の主役、山ちゃんもといマチオ。
ラストはまだ聴いてないんですけど…ラストはどんな内容だったんだろう。
最終回に向かうにつれちょっとずつ山ちゃんの演技がよくなっていってるのも気になるし、展開も気になる。
というか、なんでホモ設定にしたんだろう笑。変なドラマ。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-11-23 (木) 23:26 edit

私も算数苦手ですよ。だから後先考えずに南海にどれだけつぎ込んだことかw
国語は大好きなんですけどね(笑)

マチオ。早く聞いて下さいませ。ええ。
感想を一言でいうなら・・・。やっぱりやめておきます。

近衛 URL 2006-11-24 (金) 16:52 edit

算数ほど意味の分からないものはないです。
なぜ知らないうちに金が減るのか。謎だ。

感想聞きてぇww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:4

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/271-fef155b7
Listed below are links to weblogs that reference
乱雑に書きなぐり。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from お笑い芸人なんでも情報 2006-11-24 (金) 19:56

★吉本興業のお笑いタレント

吉本新喜劇オフィシャルホームページ 公式サイト 50音順です。 あ行あ明石家さんま 痛快!明石家電視台 公式ホームページ 関西テレビ・さんまのまんま 雨上がり決死隊 宮迫博之 蛍原徹 アップダウン 公式プロフィール阿部のブログ 公式サイト竹森のブログ 公式サイトアッ (more…)

Trackback from 女優 アイドル 女子アナ 紹介 2006-11-24 (金) 22:38

しずちゃん 南海キャンディーズ 画像 漫才

山崎 静代(やまさき しずよ、生年月日1979年2月4日)は、京都府福知山市出身、大阪府茨木市育ちで吉本興業所属でお笑いコンビ南海キャンディーズのボケ担当で漫才をしているのです。愛称は「しずちゃん」で、相方は、山ちゃん(山里亮太)です。現在、お笑い以外にも女優と (more…)

Trackback from 芸能 娯楽 【音楽ヒットチャート】 2006-11-25 (土) 11:59

キャンディーズ・トレジャー |キャンディーズ

キャンディーズといえば、今の若い人はご存知ない方もたくさん居られると思いますが、昭和時代後期を代表するPOPグループだといって過言ではありません。その実力から言っても.... (more…)

Trackback from タレントウェブログ紹介所 2007-01-08 (月) 18:38

南海キャンディーズのブログ@お笑い芸人

コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。南海キャンディーズさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、南海キャンディーズのプロフィール@お笑い芸人のご紹介吉本興業 南海キ (more…)

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 乱雑に書きなぐり。

Page Top

