Home > スポンサー広告 > 出囃子。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/27-058159ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 出囃子。

Home > [お笑い]baseよしもと > 出囃子。

出囃子。

ガンガンライブへ行ってると、芸人さんの出囃子曲が非常に気になってきます。
結構みんな特徴的な曲で、流行の歌とかじゃないんですよ。
出囃子はその芸人さんの色を表すものですから、結構重要です。
ってことで、気になる出囃子曲を集めてみました。

南海キャンディーズ:情熱大陸
ダイアン:FELLOWS2
ノンスタイル:PRAYER
イシバシハザマ:corona
にのうらご:Johnny B. Goode
フロントストーリー:さよならゲーム
金時:バカ者よ大志を抱け
ジャンクション:I Saw Her Standing There

これを学校行きながら聴けたら最高だなぁ。
特に金時の「バカ者よ大志を抱け」が好きです。
テンションあがりますね。
南海の「情熱大陸」は曲がかかるとドキドキします笑。
あ、出てくる!って思って緊張。
何の気なしに番組見てて、突然情熱大陸がかかると大変。

みなさんも好きな芸人さんの出囃子曲、調べてみては?
出囃子曲を集めたサイトさんもあるのでぜひ。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/27-058159ac
Listed below are links to weblogs that reference
出囃子。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 出囃子。

Page Top

