Home > スポンサー広告 > メガネと結婚。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-11-15 (水) 23:41 edit

2万安く作れて何よりですが、予想金額は幾らだったんでしょうか(笑)
私も新しく作る作ると言ってはや○ヶ月。
そろそろ作らないとレンズがえらいことになってるし、ツルの先は折れてて痛いし。
大木ボンドw
山ちゃんが格好よく見えるメガネがあったら・・・うん、買わないな(笑)
でも早く治るといいですね・・・。

陣内くんのニュースびっくりですね。
見た次の瞬間、芸能速報メールを出してしまいました。
私も明日のなるトモが楽しみです。

近衛 URL 2006-11-16 (木) 20:15 edit

予想金額は三万五千円以上でした。あ、買った金額がわかるな笑。
一回買ってもそれで終わりってわけじゃないですもんね。
メンテナンスも大変そうだ。
ホント、早く目が治ってくれるのが一番いいんですけどね…。

なるトモでもやはり触れてましたね~。
結婚の予定はまだみたいですが、「結婚に向けて努力する」って言葉がカッコイイなと陣内君を見直してしまいました。

山オタ URL 2006-11-16 (木) 21:28 edit

眼鏡買ったんですね。
これで、心置きなく週末楽しめますね笑。

もちろん、目が治るのが一番なんですけど。
早く治ると良いなと思っています。

私は、陣内さんの結婚の話しを、昨日の東MAXのヤンピースで聞いてネタだと思って今朝、TVをチェックして、遅刻しそうになりました(←バカ)

 藤原紀香さんって、噂どおり性格が良い人なんだなと思いました。
まさか、あのドラマ通りになるとはびっくりです。

近衛 URL 2006-11-16 (木) 22:57 edit

もう仕方なく…いや、どうせ買わなきゃいけなかったんで良い機会でした。
週末が楽しみで仕方ないです!また黒南海見れるかな~。

この結婚は一瞬ネタだと思いますよね!
キム兄のときも壮大なるドッキリだと信じて疑わなかったくらいで…まさか陣内くんまでもが女優さんと結婚とは。
遅刻しそうになるのも頷けますよ笑。衝撃ですよね。
藤原紀香さんはもともと関西の人なので、その点変に女優女優してない親しみやすい人なのかもしれないですね。
陣内くんも紀香さんも、幸せになってほしいです。

メグ・ローラン URL 2006-11-17 (金) 07:11 edit

目は大丈夫でしょうか。
天王寺に3つで5千円というメガネ屋があるので、言えば良かったですね。
と、こんなこと今さら言わない方が良かったかな(笑)
この前の南パラに出た陣内くんを見てたら、妖怪人間ベムに出てくる悪役妖怪に似てきたなと思いました。
わかりにくいたとえですいません。

近衛 URL 2006-11-17 (金) 14:36 edit

目はだいぶよくなりました。が、コンタクトはまだまだ怖いです。
天王寺のそのメガネ屋さんは神ですか笑。
ちょっと悔しくなってきますね。今度メガネ買うときは、まずそこに行ってみます。

妖怪人間ベムw陣内くんも妖怪の仲間入りですね。
今ベムの公式HP見てきたんですが、どの妖怪か分かりませんでした。
けど、見ようによってはベロにも似てるかなと思ってしまいました。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/266-dbe32dca
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > メガネと結婚。

Home > [お笑い]全般 > メガネと結婚。

メガネと結婚。

結膜炎になってはや一週間。
ようやくメガネを買いました笑。
これは長引くな、と判断しましてね…。なかなか治んねぇし。
いやぁ快適ですな。
コンタクトとは勝手が違うので慣れない部分もありますが。
しかし最近メガネって安いんですね!ビックリしました。
予想してたのより2万円も安く作れたし。
まぁやっとメガネ作ったんでね、これでようやく山ちゃんが大木ボンドにしか見えない日々ともおさらばですよ。

ってかそんなことをしている間にビックニュースが!!!
<藤原紀香さん>お笑いタレントの陣内智則さんと結婚へ
ま、マジで!!??
うわー、これはキム兄以来の衝撃ですよ。
だから最近トレーニングとかしてたんですかね。
やっぱり隣に歩く人が藤原紀香だと、自分もそれ相応にかっこよくあろうとするでしょうし。
いやぁでもビックリしたなぁ。帰ってきて最初のニュースがこれとは。
明日のなるトモでも何か触れるでしょうね、必然的に。
陣内くんが結婚か。想像つかんな、あの天然貴族には。
いや、なにはともあれ、おめでとうございます!
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-11-15 (水) 23:41 edit

2万安く作れて何よりですが、予想金額は幾らだったんでしょうか(笑)
私も新しく作る作ると言ってはや○ヶ月。
そろそろ作らないとレンズがえらいことになってるし、ツルの先は折れてて痛いし。
大木ボンドw
山ちゃんが格好よく見えるメガネがあったら・・・うん、買わないな(笑)
でも早く治るといいですね・・・。

陣内くんのニュースびっくりですね。
見た次の瞬間、芸能速報メールを出してしまいました。
私も明日のなるトモが楽しみです。

近衛 URL 2006-11-16 (木) 20:15 edit

予想金額は三万五千円以上でした。あ、買った金額がわかるな笑。
一回買ってもそれで終わりってわけじゃないですもんね。
メンテナンスも大変そうだ。
ホント、早く目が治ってくれるのが一番いいんですけどね…。

なるトモでもやはり触れてましたね~。
結婚の予定はまだみたいですが、「結婚に向けて努力する」って言葉がカッコイイなと陣内君を見直してしまいました。

山オタ URL 2006-11-16 (木) 21:28 edit

眼鏡買ったんですね。
これで、心置きなく週末楽しめますね笑。

もちろん、目が治るのが一番なんですけど。
早く治ると良いなと思っています。

私は、陣内さんの結婚の話しを、昨日の東MAXのヤンピースで聞いてネタだと思って今朝、TVをチェックして、遅刻しそうになりました(←バカ)

 藤原紀香さんって、噂どおり性格が良い人なんだなと思いました。
まさか、あのドラマ通りになるとはびっくりです。

近衛 URL 2006-11-16 (木) 22:57 edit

もう仕方なく…いや、どうせ買わなきゃいけなかったんで良い機会でした。
週末が楽しみで仕方ないです!また黒南海見れるかな~。

この結婚は一瞬ネタだと思いますよね!
キム兄のときも壮大なるドッキリだと信じて疑わなかったくらいで…まさか陣内くんまでもが女優さんと結婚とは。
遅刻しそうになるのも頷けますよ笑。衝撃ですよね。
藤原紀香さんはもともと関西の人なので、その点変に女優女優してない親しみやすい人なのかもしれないですね。
陣内くんも紀香さんも、幸せになってほしいです。

メグ・ローラン URL 2006-11-17 (金) 07:11 edit

目は大丈夫でしょうか。
天王寺に3つで5千円というメガネ屋があるので、言えば良かったですね。
と、こんなこと今さら言わない方が良かったかな(笑)
この前の南パラに出た陣内くんを見てたら、妖怪人間ベムに出てくる悪役妖怪に似てきたなと思いました。
わかりにくいたとえですいません。

近衛 URL 2006-11-17 (金) 14:36 edit

目はだいぶよくなりました。が、コンタクトはまだまだ怖いです。
天王寺のそのメガネ屋さんは神ですか笑。
ちょっと悔しくなってきますね。今度メガネ買うときは、まずそこに行ってみます。

妖怪人間ベムw陣内くんも妖怪の仲間入りですね。
今ベムの公式HP見てきたんですが、どの妖怪か分かりませんでした。
けど、見ようによってはベロにも似てるかなと思ってしまいました。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/266-dbe32dca
Listed below are links to weblogs that reference
メガネと結婚。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > メガネと結婚。

Page Top

