Home > スポンサー広告 > 訃報って嫌だね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/265-ad0d8056
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 訃報って嫌だね。

Home > [お笑い]全般 > 訃報って嫌だね。

訃報って嫌だね。

無事M-1三回戦のチケ取れました。
最初ローソンチケットで取ろうと思ってたんですが、電話つながったときにはすでに予定枚数完売。
そこで愕然とし、20分くらいボーっと。
そこでハタと思い出しまして。ぴあの存在を笑。
あっちゃーっと思って慌てて電話したら、なんとかまだチケットがありまして。
一安心です。
まぁ遠くから見ることになるかもしれませんが、それもまた一興。
でかい舞台に立つ芸人さんの雄姿をこの目で見てきたいと思います。


でもそんな楽しいことばかりではなく。
元「成子坂」の村田さん死亡

 人気お笑いコンビ「フォークダンス DE 成子坂」の元メンバー村田渚さん(35)が12日午後4時45分ごろ、東京都品川区小山の自宅マンションで死亡しているのを所属事務所の関係者らが発見した。
 村田さんは「成子坂」の解散後、「鼻エンジン」というコンビで活動していた。


もう学校から帰ってきてこのニュースみたときは一瞬固まりましたよ…。
まさか。
あの村田さんが??
成子坂解散してからも「鼻エンジン」としてM-1に参加したりして頑張ってたのに。
そのM-1も順調に勝ち進んでたし…。
まだ35歳だってのに。悲しすぎる。

この人たちのコントは秀逸だったなぁ。
you tubeでも色々あがってるので、もし興味あったら見てみてください。
私は成子坂時代しかちゃんと知らないんですが、鼻エンジンも面白かったんでしょうね。ホントに惜しいです。

最近訃報が続いてますね。
清水キョウイチ郎さんも突然お亡くなりになったし。
あの時も信じられないくらいビックリしました。
最近関西でまた見かけるようになったなぁなんて思ってたところだったので。
はぁ…芸人さんの死って悲しすぎる。
まだまだみんな若いのに。
もうあの笑いは見れないのかとか、もう顔を見ることさえできないのかとか思うとやりきれません。

ご冥福をお祈りいたします。
* テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/265-ad0d8056
Listed below are links to weblogs that reference
訃報って嫌だね。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 訃報って嫌だね。

Page Top

