Home > スポンサー広告 > ソラシドになにが??

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-11-11 (土) 21:17 edit

え、2回戦出てなかったんですか!
私もライブの振替えとか見て心配しています。
やっぱりまず、ブロンクスのことが頭をよぎりますよね・・・
ホントにどうしちゃったんでしょう最近のbase。

メガネは結局買わなかったんですか?

近衛 URL 2006-11-11 (土) 22:50 edit

2回戦出てないみたいです…。某所では解散じゃなくて活動休止だという情報がありましたけど、実際どうなんでしょうね。
解散じゃないならそれにこしたことはない。
少し休んでまたあの漫才が見れるなら。もうブロンクスみたいなのは(涙)
baseってなんかもう家族みたいになってて、だれか一組でも変になったり欠けたりするとすごい落ち込みます。

メガネ買いませんでしたwwwジャケ買って服買って、さぁ帰ろうっつって帰ってきました。もうバカとしか言えないわー。

なつき URL 2006-11-12 (日) 11:11 edit

誰かが欠けたりすると落ち込むって気持ち、私も分かります。
ガンガンしか見に行ったことない人間ですけど、頑張ってる彼らを見て、親近感抱いちゃってる気が。実際元気をもらってますから。
また出てきてくれるというのなら、待つしかないんでしょうね。

来週の学祭までにはコンタクトもつけられるようになってるのかな?
12月のうめだ、行くことにしました。チケットもGETしました。
でも行けるかどうかまだ確定じゃありません(涙)
なんてギャンブラーな私ww

えりか URL 2006-11-12 (日) 13:44 edit

ソラシド、2回戦でなかったんですか??
ソラシドのお二人に何があったんでしょうか・・
ソラシドのネタがまた見たいです。
先月めっちゃ見れたので今月見れないとなるとほんとに残念だなぁ・・

近衛 URL 2006-11-12 (日) 14:01 edit

>なつきさん
早く2人そろったネタが見たいですね。
とりあえず11月と12月はおあずけですから…。

来週までには目も治ってるでしょう!
と勝手に予測してますが、まぁ腫れもおさまったのでなんとかなる気がします。
12月行きますか!楽しみですねぇ♪
出演者も濃いしw

近衛 URL 2006-11-12 (日) 14:05 edit

>えりかさん
今の段階では、今日のM-1に出るという情報が入ってきています。
何事も慌てて書いちゃだめですねe-263
ちゃんと全部が終わった上で書かないと、間違った情報を伝えていることにもなっちゃいますし。反省反省です。
しかし今月来月とネタが見れないのは寂しい限りですね。
早くあの漫才が見たいなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/264-41ea4dab
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ソラシドになにが??

Home > [お笑い]baseよしもと > ソラシドになにが??

ソラシドになにが??

なんか自分でもよく分からなくなってきたので、大場に記事書き換え。

ソラシド一体どうしたんでしょうね。
昨日のM-1に出てないことは確か。
今日のM-1に出たのかどうかはわからない。
ただ、今日のM-1の結果(三回戦進出)にソラシドの名前はなかった。
出て落ちたのか、出ずに落ちたのかは不明です。

今月も来月も、baseの出演者にソラシドの名前はない。
なぜなのかは分かりませんが、といあえず情報を待とうと思います。
もうブロンクスみたいになっちゃうのは嫌だし。

またソラシドのネタが見たい。
あの空気浮く感じな本坊さんの喋りが聞きたい。
そして単独で暗いオチのないネタが見たい。
はやくbaseに帰ってきてくれることを願うばかりです。

昨日今日と、テンパったまま記事を書いたことを反省しつつ。
今日はこれでおしまい。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-11-11 (土) 21:17 edit

え、2回戦出てなかったんですか!
私もライブの振替えとか見て心配しています。
やっぱりまず、ブロンクスのことが頭をよぎりますよね・・・
ホントにどうしちゃったんでしょう最近のbase。

メガネは結局買わなかったんですか?

近衛 URL 2006-11-11 (土) 22:50 edit

2回戦出てないみたいです…。某所では解散じゃなくて活動休止だという情報がありましたけど、実際どうなんでしょうね。
解散じゃないならそれにこしたことはない。
少し休んでまたあの漫才が見れるなら。もうブロンクスみたいなのは(涙)
baseってなんかもう家族みたいになってて、だれか一組でも変になったり欠けたりするとすごい落ち込みます。

メガネ買いませんでしたwwwジャケ買って服買って、さぁ帰ろうっつって帰ってきました。もうバカとしか言えないわー。

なつき URL 2006-11-12 (日) 11:11 edit

誰かが欠けたりすると落ち込むって気持ち、私も分かります。
ガンガンしか見に行ったことない人間ですけど、頑張ってる彼らを見て、親近感抱いちゃってる気が。実際元気をもらってますから。
また出てきてくれるというのなら、待つしかないんでしょうね。

来週の学祭までにはコンタクトもつけられるようになってるのかな?
12月のうめだ、行くことにしました。チケットもGETしました。
でも行けるかどうかまだ確定じゃありません(涙)
なんてギャンブラーな私ww

えりか URL 2006-11-12 (日) 13:44 edit

ソラシド、2回戦でなかったんですか??
ソラシドのお二人に何があったんでしょうか・・
ソラシドのネタがまた見たいです。
先月めっちゃ見れたので今月見れないとなるとほんとに残念だなぁ・・

近衛 URL 2006-11-12 (日) 14:01 edit

>なつきさん
早く2人そろったネタが見たいですね。
とりあえず11月と12月はおあずけですから…。

来週までには目も治ってるでしょう!
と勝手に予測してますが、まぁ腫れもおさまったのでなんとかなる気がします。
12月行きますか!楽しみですねぇ♪
出演者も濃いしw

近衛 URL 2006-11-12 (日) 14:05 edit

>えりかさん
今の段階では、今日のM-1に出るという情報が入ってきています。
何事も慌てて書いちゃだめですねe-263
ちゃんと全部が終わった上で書かないと、間違った情報を伝えていることにもなっちゃいますし。反省反省です。
しかし今月来月とネタが見れないのは寂しい限りですね。
早くあの漫才が見たいなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/264-41ea4dab
Listed below are links to weblogs that reference
ソラシドになにが?? from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ソラシドになにが??

Page Top

