Home > スポンサー広告 > ヤベ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-11-09 (木) 21:05 edit

コンタクトだったんですか。つけちゃいけないですよ。
というかメガネ持ってないんですね・・・
学祭どうするんですか?安いやつを買うとか?
その場合は是非赤いフレームでw

近衛 URL 2006-11-09 (木) 22:24 edit

今もパソの画面に顔を押し付けんばかりの勢いでくっつけて見てます。
メガネ買ってなかったんですよねぇ。買っときゃよかった…。
しかし結構目が悪いので、安いメガネを買うとガリ勉くんみたいな分厚いレンズになっちゃうんです。
で、それを薄くしようとするとものすご高くなりますもんね。うへ。うへ…orz
あぁ、学祭どうしようっ!見に行っても顔が見れない。あの圧迫感がぼやけちゃう。
はぁ…ちょい考えます。

山オタ URL 2006-11-10 (金) 19:21 edit

大丈夫ですか?
1日経って少しは、良くなりましたか?

私も目がかなり悪いので、眼鏡が無いと生きて行けません(ドライアイなので眼鏡派です)。

最近は結構、安い眼鏡屋さんが増えてきましたから、これを機会に予備を買うというのも良いかもしれませんよね。(とはいうものの、レンズ代って結構するから、辛い所ですが)

一日も早く良くなる事を祈ってます。 お大事に。

近衛 URL 2006-11-10 (金) 20:48 edit

一日経って腫れました笑笑。
最初片方だけだったんですが、両目に拡大中です。
まぁ病院に行ったのでこれ以上悪化することはないはず。

ドライアイの方はメガネじゃないと痛そうですね。
コンタクトって水分使うらしいし。
一度メガネにすると楽そうなんですけどねぇ。
レンズが高けぇわ(涙
しかしこのままではパソも出来ないし、テレビもぼんやりとしか見れないので買うしかないな、と思ってます。

ホント、早く治るようにがんばります、気合いで。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/263-611551d0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ヤベ。

Home > [日記]雑記 > ヤベ。

ヤベ。

うへ、困った。
はやり目になったっぽい…。
コンタクト付けちゃだめだよね、これは。
しかしメガネ持ってないというバカっぷりww
困った困った。
何も見えん。
パソコンができん。困った困った。

Comments:4

なつき URL 2006-11-09 (木) 21:05 edit

コンタクトだったんですか。つけちゃいけないですよ。
というかメガネ持ってないんですね・・・
学祭どうするんですか?安いやつを買うとか?
その場合は是非赤いフレームでw

近衛 URL 2006-11-09 (木) 22:24 edit

今もパソの画面に顔を押し付けんばかりの勢いでくっつけて見てます。
メガネ買ってなかったんですよねぇ。買っときゃよかった…。
しかし結構目が悪いので、安いメガネを買うとガリ勉くんみたいな分厚いレンズになっちゃうんです。
で、それを薄くしようとするとものすご高くなりますもんね。うへ。うへ…orz
あぁ、学祭どうしようっ!見に行っても顔が見れない。あの圧迫感がぼやけちゃう。
はぁ…ちょい考えます。

山オタ URL 2006-11-10 (金) 19:21 edit

大丈夫ですか?
1日経って少しは、良くなりましたか?

私も目がかなり悪いので、眼鏡が無いと生きて行けません(ドライアイなので眼鏡派です)。

最近は結構、安い眼鏡屋さんが増えてきましたから、これを機会に予備を買うというのも良いかもしれませんよね。(とはいうものの、レンズ代って結構するから、辛い所ですが)

一日も早く良くなる事を祈ってます。 お大事に。

近衛 URL 2006-11-10 (金) 20:48 edit

一日経って腫れました笑笑。
最初片方だけだったんですが、両目に拡大中です。
まぁ病院に行ったのでこれ以上悪化することはないはず。

ドライアイの方はメガネじゃないと痛そうですね。
コンタクトって水分使うらしいし。
一度メガネにすると楽そうなんですけどねぇ。
レンズが高けぇわ(涙
しかしこのままではパソも出来ないし、テレビもぼんやりとしか見れないので買うしかないな、と思ってます。

ホント、早く治るようにがんばります、気合いで。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/263-611551d0
Listed below are links to weblogs that reference
ヤベ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ヤベ。

Page Top

