Home > スポンサー広告 > チケ状況。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/262-3d5bcc5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > チケ状況。

Home > [お笑い]baseよしもと > チケ状況。

チケ状況。

鬱陶しい気分は切り替えて。

結局ですね、もう一つ学園祭に行くことにしました笑。
京都→大阪→京都 です。
11日に大阪のに行って、18日にまた京都に行こうかとw
あんまり行く気なかったんですが、運賃調べてみたらなんと往復で1000円らしくて。
あぁ、じゃあ行こうかと(単純
ってなわけで京都教育大学まで行ってきます。また南海見てきます。
なのでM-1三回戦は、19日にしようかと思っとります。
迷ってたんですよねぇ、18日か19日か。
これで迷わずにすむ。
京都→M-1 なんて素敵な流れなんだろう。あとは体力だけが問題だな。

なんだかんだで11月はいっぱい南海が見れそうです。
12月はというと、base一回、うめだ一回ですね。
まぁ2回見れるだけマシか。
というより、今日チケ取りしてて気づいたんですがね…
またジャルジャルの単独行けねぇ…!!
11日なんです、ジャルの単独は。で、山ちゃんがうめだ花月に出る日も11日。
うはぁ、綱渡りでも絶対アウトだよ。
「3度目の正直」で!とか思ってましたが、「2度あることは3度ある」のパターンだったようです。
ジャルジャルがどんどん遠くに離れていくような気分だ。
山ちゃんめ。
ったく、自分中心にまわってると思っていい気になるなよ(ぇ

まぁそんなバカな思いもたまにゃあ抱きつつ。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/262-3d5bcc5b
Listed below are links to weblogs that reference
チケ状況。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > チケ状況。

Page Top

