Home > スポンサー広告 > ガンガンライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-01-14 (土) 01:37 edit

こんばんは。私も今日のガンガンライブを見に行っていました。

南海が出てきた時に思ったんですが、しずちゃんのヘアスタイル(呪われた日本人形みたいだって山ちゃんは言ってたような)、もしかして映画の撮影のために切ったんでしょうか?今までと雰囲気が違ってて少し驚きました。

今日の山ちゃんはテンション高かったですよね。トークコーナー、山ちゃんの時だけホワイトボードが2つ出てきたのは最高に笑いました。
南海が大好きなので当たってくれてうれしかったです。
内容の方は本人的にはきつかったみたいですが。


近衛 URL 2006-01-14 (土) 13:51 edit

コメントありがとうございます。
昨日の南海パラダイスでもしずちゃんの髪型が話題になってましたね。
なつきさんのおっしゃる通り、フラガールの役作りだったようです。
大変ですねぇ。
しずちゃんは茶髪もいいですけど、ああいう日本的な髪型もいいかもしれないですね。

私も山ちゃんのときだけボードが2つ出てきて笑いました。
なんか生きてることを否定してるような言葉ばかりでしたけどね笑。
舞台の袖が降りるときも、山ちゃんは一人真剣にボード見てました。
本人ショックなのかもしれませんが、ファンとしてはおいしいなぁと思って見てました。

次は2月まで南海見れないんで、次もしっかり見てこようと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/26-4c245dbe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ガンガンライブ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > ガンガンライブ

ガンガンライブ

今日はガンガンライブへ。
いやぁ、忙しかった。
学校→歯医者→ガンガンライブ。
まぁそれは置いといて。

MCはノンスタイル。
石田母のお話とかしてました。
石田くんと共にタクシーに乗った母。
なぜか後部座席じゃなく助手席に座る母笑。
「シートベルトをおしめください」の表示が中途半端に隠れ、「おしめください」
しか読み取れず、運転手がおじいちゃんだったので石田母は「最近
尿漏れとかするんですか?」と聞いちゃったらしい。
すごい天然なんだね。面白かった、石田母笑。

ネタはフロントストーリーと天竺鼠が異様な感じでした。
フロントはキャラを作ろうのネタ(オカマとホモの漫才)
客は引いてる人半分、笑ってる人半分てな感じ。
キャラがあまりにもキモイので、爆笑は取れず。
でも個人的には良かったですよ、またこの人たちのネタ見たいなぁと思ったし。
天竺鼠はね、今日のライブで一番面白かったです。
フランスに行くおっさんのネタだったんですが、この人たちはきますよ!
これから!ほんとに。
ビーニから上がってきただけのことはあるなぁと感心しました。
でも天竺鼠は前も一度見たことがあるんですが、そのときは大して印象に
残ってないんですよね。
まだネタに波があるようで。まぁ大抵の芸人はあるか。
それにしても天竺鼠いいですね。

にのうらごは、鼻毛が出ている人にどうやって伝えるかのネタ。
うん、いまいち。
間がぐちゃぐちゃで、笑いどころなのに変な空気になっちゃったりして。

南海はストーカーのネタ。
南海はネタの前にいつも少しトークを挟むんですが、今回はしずちゃんが
お疲れのようで全くしゃべらず。
山ちゃんが喋る喋る。
黒柳徹子はおもしろいって話をしてました。
でもさ、「すげー面白かったんすよ」って先に言わないほうがいいと思ったよ。
クセなんだろうね、よく上の言葉言ってるから。
さんまさんが言ってましたよ。
「面白い話がある」って言った時点で、かなりハードルがあがっちゃって、
大抵面白くない話になるって。
あ、そういえば喋ってる途中に山ちゃんが急につっかえて、のどになんか
詰まったのかと思ってたら「すいません、今人前で吐くところだった」
って言い出して焦りましたよ。
ネタなのかマジなのかわかんねぇよ。
ネタ中にはしずちゃんがクルクル周りすぎて目回しちゃって、本気で
転んでたし。
大丈夫か、疲れてるのか。

トークコーナーでも山ちゃんは突っ走ってましたよ。
なんか周りの芸人さんと空気が違う笑。
テンションが高くて「ごめんね、ウザイと思ってる人もいるよね、ごめんね」
って言ってました。
baseが久しぶりだから楽しかったようです。
内容は欠席裁判みたいなやつで、本人が目隠し耳隠しした状態で、周りの芸人が
その人のことについて話す、というもの。
最後に山ちゃんが当てられて、「気持ち悪いところ」というお題をやってました。
生理的に受け付けない、目がキレイ、マイナスイオンにこだわってる、
などなど20個以上出てました。
本人真剣にその意見を読んでました笑。
口調がうさんくさいってのがあって、それに対しては「家族みんな同じだよ」
って答えてました。

まぁこんな感じで終わりました。
ほぼ南海のレポになってますけど笑。
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-01-14 (土) 01:37 edit

こんばんは。私も今日のガンガンライブを見に行っていました。

南海が出てきた時に思ったんですが、しずちゃんのヘアスタイル(呪われた日本人形みたいだって山ちゃんは言ってたような)、もしかして映画の撮影のために切ったんでしょうか?今までと雰囲気が違ってて少し驚きました。

今日の山ちゃんはテンション高かったですよね。トークコーナー、山ちゃんの時だけホワイトボードが2つ出てきたのは最高に笑いました。
南海が大好きなので当たってくれてうれしかったです。
内容の方は本人的にはきつかったみたいですが。


近衛 URL 2006-01-14 (土) 13:51 edit

コメントありがとうございます。
昨日の南海パラダイスでもしずちゃんの髪型が話題になってましたね。
なつきさんのおっしゃる通り、フラガールの役作りだったようです。
大変ですねぇ。
しずちゃんは茶髪もいいですけど、ああいう日本的な髪型もいいかもしれないですね。

私も山ちゃんのときだけボードが2つ出てきて笑いました。
なんか生きてることを否定してるような言葉ばかりでしたけどね笑。
舞台の袖が降りるときも、山ちゃんは一人真剣にボード見てました。
本人ショックなのかもしれませんが、ファンとしてはおいしいなぁと思って見てました。

次は2月まで南海見れないんで、次もしっかり見てこようと思います。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/26-4c245dbe
Listed below are links to weblogs that reference
ガンガンライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > ガンガンライブ

Page Top

