Home > スポンサー広告 > 11/1ガンガンライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-11-02 (木) 17:52 edit

>南海キャンディーズが揃って見れるのはガンガンライブだけ
どこかの漫画雑誌の売り文句みたいですけど、実際そうですもんね。
スーパー千鳥は山ちゃんのみだし。
山ちゃんは大好きですけどやっぱり南海オタだから、2人揃ってるほうがうれしいし、面白いと思います。

昨日のネタは面白かったですね。とうとう見られた!って感じです。
このネタずっと封印していたのかな?これで頑張っていってほしいなあ。
私は「ちゃんとやって」が割と好きなのでそんなに違和感ないんですよ。
ただ間延び感っていうのは彼らの漫才形式の場合つきまといますよね。 昨日はテンポいいほうでしたが、先月のはちょっと・・・でしたから。
これがコンスタントにはまるようになってくれたらいいんですけど。
baseに見に行くと南海が外れ、という私の連れに昨日の漫才見せたかったなあ。
テレビが入ってたから、そのうちやるのかな。でも臨場感ってあるしなあ。

今回は面白かった~。コンスタントに笑えたっていうか。空気も良かったし。
ほんと、同じガンガンでもその時々によって空気が違いますよね。
舞台で何かを演じるっていうのは水物だなあとしみじみ思います。
しかし・・・大悟ドMも始めて知ったんですが、中山功太はもしやSなのか?と少し疑問に思ってしまった秋の夜でございました(笑)

山オタ URL 2006-11-02 (木) 19:07 edit

いつも、詳しいレポありがとうございます。
自分も行ってましたが、中々、ここまでは覚えれません。
結婚式のって新ネタじゃなかったんですね。自分は新ネタだと思ったんですが...。
ストリート医者ネタの次に好きなネタになりそうです。

それから、私も山ちゃんの一人営業の話、覚えれそうな位聞いたかも。開演前のラジオでも同じ事を言ってたし(笑)

昨日のガンガンライブは本当におもしろくてミサイルマンのラジオの時からテンションが上がりまくって、芸人がたくさん出て来る番組の雛壇でオーバーにリアクションする若手のようにな感じになってしまいました。
まあ、私の場合は若手というよりは、TVの奥様番組で派手なリアクションする「みかん山プロダクション」のおばさんメンバーかもしれませんが。
(「はい、その通り」とか言われそうです)

近衛 URL 2006-11-02 (木) 21:18 edit

>なつきさん
今回は南海が揃って見れたってことだけで妙に感動してしまいました。
一ヶ月もあくと懐かしさが出てきちゃって。やっぱり南海はにこいちですね!

ホント結婚式ネタが見れるとは思いませんでしたよ。
あれはあの年のM-1用だとばかり思ってたので。いやぁ面白かったですねー。
なんか仕事忙しいけど必死にネタ作ってんだなぁと思うと、これからも応援しようって気持ちになりますね。うん。
「ちゃんとやって!」好きですか。
私は「ちゃんとやって!」と「次いって」というのがどうも苦手で><
ツッコミになってないと思っちゃうんですよねぇ(厳

あ、功太は確かにSっぽかったですね笑。
なんか氷持つ手とかノブのパンツに氷垂らしてるところとか、SMの女王様っぽくてw
大悟と山ちゃんと功太。SMトライアングルできましたね。

近衛 URL 2006-11-02 (木) 21:28 edit

>山オタさん
レポ書きすぎて次の日になっちゃうっていう、典型的なダメさ加減です笑。
結婚式ネタはあの惨敗を屈した昨年のM-1で、もし決勝に残ったらやるであろうと言われていたネタです。
それをこの約1年経った今見れるなんて思ってなかったので、かなりテンションあがっちゃいました。面白かったですよねー、また見たいです♪

山ちゃんはネタを使い回しするようですね笑。私も開演前のラジオで話を聞いちゃってたんですが、他でもこの話をしてるせいか妙に喋りがうまくなってる気がしましたww

ラジオで雛壇芸人のリアクションしてたんですか!GJですw
きっと山ちゃんも素人なのにいいリアクションする人がいるって有難がってますよ。
みかん山ではなく、いつまでも雛壇芸人のテンションでいてください笑。
出川哲郎も永遠の若手です。私も永遠の若手です。

山オタ URL 2006-11-03 (金) 07:00 edit

ありがとうございます。
出川哲郎と同じく私も、永遠の若手でがんばります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/258-b553f9cb
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 11/1ガンガンライブ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 11/1ガンガンライブ

11/1ガンガンライブ

ひっさびさのガンガンライブ。
いやぁ、10月9日以来だから、約1ヶ月ですよ。
それまでいろんなライブには行ってましたが、南海キャンディーズが揃って見れるのはガンガンライブだけですからね。
嬉しいな。

ってことで今回の出演者
中山功太、千鳥、南海キャンディーズ、ジャルジャル、鎌鼬、ダイアン、プラスマイナス、アジアン、天津、ベリー・ベリー

以下レポです。
MCは中山功太。
功太は最近太ってきたようで、持っている7本のパンツのうち、6本の股が擦り切れてしまっているらしい。
現に今日穿いていたパンツも擦り切れ気味。
「もう嫌やわー」と心底嫌そうな声出してたんですが、痩せろよと。
以前はbaseのアイドルみないな扱いされてましたが、最近では親父の倒産から始まりデブやらハゲやら言われ放題の功太。
しかし今の功太のほうが好きかもしれんw

遠くから来られた人いますか?という恒例の質問では、なんと北海道からの修学旅行生が手を挙げ。
研修?とか言ってたっけな。なんの研修??笑いの?
功太:「誰を見に来られたんですか?」
客:「…中山功太を」
功太:「あ、気つかっていただいてね。ありがとうございます。
寒い大地で暖かい心を育まれて
なんか上手いこと言ったww

そしてまたもや恒例の
功太:「これ毎回聞いてるんですけどね、南海キャンディーズを見に来たよっていう方手挙げてもらえます?」
客4人ほど手を挙げる。
功太:「あ、今日は4人でしたね。(舞台袖にいるであろう南海に向かって)4人やったわ!」
功太がMCのときは毎回いじめられるね、南海w
でも私も手は挙げなかったけども笑。ゴメン、南海。
私と同じ人が他にも5人くらいはいると思うよ。
けどそれでも10人いかないねwww
袖口で山ちゃんはどんな顔をしてこの功太の言葉を聞いてたんでしょうねぇ。
想像すると笑ける自分が悲しいですが。

そしてなんやかんやあってネタスタート。
前半組。
鎌鼬:ペットが飼いたい
ごめ、濱家くんの顔にしか目がいかなかった。
登場からずっと左ほほを押さえている濱家くん。
濱家:「虫歯ですっごい腫れてるんですけど…」
と手をどけてみると…へ、変形しとるよ顔が!
漫画家か!っていうぐらいぷっくりと腫れあがった濱家くんの顔。
虫歯ってそんなに腫れるんだねぇ。
なんて思ってたらネタに集中できなくなっちゃって。濱家くんも喋りづらそうだし。
ネタ自体は何回か見たことあるやつだったんですが、いつもの方がウケはよかったかな。

ベリー・ベリー:バイオハザード
上田:「僕も虫歯で腫れちゃってるんですけどね」
言われるまで気づきませんでしたが、確かによく見ると右ほほが腫れてる。
え、なに。虫歯ってうつるの??
というか見事なシンクロですね。今日は虫歯デーだな。
ネタは面白いっちゃ面白いんですが、最近ベリー・ベリー株が上昇しているので、このネタでは満足できませんでした。
もっと面白いのがあるはずだ!と思っちゃって。
なんか…単純だったんですよね、作りが。もっと凝ったのが見たい。

天津:ストーカー
珍しく「オタク」から脱却したネタだったかも。
でもやはり…オタクネタのほうが面白いかなぁ。
オタクネタばかりじゃ勿体無い!っていつか書いた記憶があるんですけど、このコンビの良さを十分に表現できるのはオタクネタなんでしょうかね。
今回のネタは向くんの活躍もあまりなかったためか、消化不良でした。

アジアン:ひっかけ遊び
カメラが入ってるからという理由でグロスを多めに塗る隅田さんに笑い。
ネタ中盤の馬場園さんの一人喋りの部分はいつ聴いても上手い。
やっぱり演技が上手い人の漫才は笑わされますね。
あと、オチの部分で馬場園さんが隅田さんのブサイクさに本気で笑ってるのが印象的でした。

南海キャンディーズ:結婚式
登場するなり、「今日は4人のためだけに漫才をやります!」と宣言する山ちゃん笑。
「もう一回僕たち見に来たその4人手あげてくれます?」と聞くと、あきらかにさっきより多い人数手を挙げている。
山里:「手挙げてくれた人は喪主?になってもらおうと思う。家族ぐるみでの付き合いをね」
そして南海も恒例の「どっか遠くから来たって方います?」と聞くが、さっきの北海道の人がすでにいたので、誰も手を挙げず。
山里:「あぁ、これが俗に言う『無視』ってやつですよね!わっかりました、僕死にまーす」
山ちゃんは自分イジメが得意な人種ですね笑。惚れ惚れしますよ。

あとはしずちゃんが仕事で忙しい間学園祭に一人で行ったとか、そういう話をしていました。
が、最近どの番組でも同じ話をしているので正直飽き(ry
南海オタで南海の番組ばっかり追いかけてるからそういうことになるんでしょうけどね。
別の芸人のファンだったら初めて聞く話かもしれないし。
まぁでも出来るだけ新しい話が聞きたいな、と思ってしまいます。

そしてネタ。
おぉっと、これはまさかの結婚式ネタではないですか!
これがあの結婚式ネタ。去年のM-1幻のネタですね。
今年作ったネタよりやっぱり面白い感じがしました。
これもしかしたら今年のM-1に持ってくるかもしれないのでネタの内容までは書きませんが、序盤は二人の掛け合いもスムーズで特に面白かったです。
ただ、ツッコミの後の「ちゃんとやって!」という進め方は相変わらずで、中盤以降もっと流れるような展開はできんものかと思ってしまいました。

前半コーナー:「○○はじめました」
メンバーは南海キャンディーズ、鎌鼬、アジアン、天津

天津木村:ゴルフはじめました
年寄りのスポーツだと思っていたゴルフを最近始めたという木村さん。
ダイアン津田やにのうらご西森とまわっているらしい。
なんでも西森くんは相当上手いらしく、功太情報によると「サラリーマンが一生のうちで目標にするスコアを一回目で出した」とのこと。
どうやらスコア100きってるようです。
木村:「ゴルフ行くときは俺西森のこと『西森さん』って呼ぶもん」
と敬語になってしまうくらい尊敬しているそうです笑。
が、向くんいわく
向:「木村がほんまに調子悪いときは、『西森さん』じゃなくて『西森プロ』って呼んでる」
グレードアップしてるww
「プロなわけないですけどね」と功太に冷たいツッコミをされてました笑。

鎌鼬山内:剣道あるあるはじめました
中学時代ずっと剣道部の主将をやっていたという山内くん。
県で8位とかだったらしいんですが、「どれくらいの規模かわかれへん」とあまり評価されず笑。
山里:「9人中8位だったら最悪だからね」
そんな山内くん、剣道のあるあるを考えたということで
山内:「3つあるんですけど」
山里:「県で8位とかまでやってきて、たった3つ!?」
その3つとは「面をやった後振り返る向きを間違えそうになった人」「他の2人の審判が赤旗を挙げているが、自分は絶対に一本入っていないと信じているもう一人の審判」「なかなか一本が入らず、審判に過剰にアピールしだす人」
となんともマニアックなネタで笑。
でも山内くんの迫力が面白いのか、演技が面白いのか。ケラケラ笑ってしまいました。

鎌鼬濱家:歯の治療はじめました
さっき書いた通りひどい腫れ具合になってしまった濱家くんの顔。
その発端は昨日のこと。
昨日もBaseで漫才をしていたそうなんですが、終わった後あまりの歯の痛さに救急病院へ行った濱家くん。
しかし中学時代から虫歯をほっておいたという歯の腐り具合を見て、しばらく治療はできないと言われてしまったそうです。
しかしそのときに医者が3回ほどその膿んでる部分を強くつついたらしく、その影響で今日ものすごく腫れてしまったと。
昨日までは全然腫れてなかったみたいです。
いやぁでも虫歯をほっとくと神経やられますから、早めに治療しといたほうがいいだろうな。

アジアン隅田:前髪のばしはじめました
隅田さんは最近本気でモテたいみたいで、前髪をあげる仕草や前髪が口に入ってしまう仕草に男は弱いと聞きつけ(バイブルanan)前髪を伸ばし始めたそうです。
向くんには「どんどん男前になっていってる」とか言われてましたが笑。
あと向くんが言うには、昔隅田さんそっくりの登場人物が出る漫画があったそうで。
向:「罰で、この世で一番ブサイクな顔にされてしまった魔法使いの話なんですけど」
それをサラっと言っちゃう向くんが素敵。
向:「最後は顔が元に戻るんじゃなくて、この心がキレイなまま生きていこう!っていう終わり方」という、なんともきれい事むんむんな終わり方w
ここで山ちゃんが「そういえば今日の大スポに隅田さん載ってましたよ」と本人も知らない情報を。
なんでも、隅田さんはananのセックス特集を見て勉強しているという内容のものだったらしい。
南海ファンなら気づくことがなかろうか…。
これ、しずちゃん情報源じゃねぇの??笑
なんか前言ってましたよね、南海パラダイスで。
それをこの記者がたまたま目にして書いたんじゃねえの?と思ったんですが、どうなんでしょう。
しずちゃんも山ちゃんもこのことに関してはどこの情報なんだろうね、って感じでスルーでした。

南海しずちゃん:ボクシングはじめました
ダイエットのためのものではなく、本気のボクシングをはじめたというしずちゃん。
トレーニングもしてるらしく、山ちゃんいわく「仰向けに寝て重い砂袋みたいなのを腹にドンって落とす」本格的なもの。
ここでおしず、実際に腹を殴ってみてくれと功太にお願い。
でも功太も女性なので気を使い軽めにパンチ。
しず:「もっと全然大丈夫。もっと強くしていい」
で、次はもう少し強めにパンチ。お腹を殴ったときの音が聞こえる。
でもしずちゃんは全然平気らしく、もっと強くしてこいと。
次に白羽の矢が濱家くん(ヤンキーキャラ)に立てられたんですが、功太ビクビク。
「大事な時期やから」と(これは功太の言葉だったかな?)
この「大事な時期やから」ってのがみんなピンとこず、
「え、(妊娠の仕草)これ!?」と騒ぎ出す笑。
しずちゃんもお腹を触って愛しそうな顔w
功太もしずちゃんのお腹に耳をつけ、「あ、蹴った」とノリノリ。
いいわぁ、このノリwでもほんと、大事な時期って言葉がピンとこなかったんですが、ドラマの撮影とかで大事な時期ってことなんですかね。
で、濱家くんすこし強めにパンチ。音が鳴ってみんなびびる中、しずちゃんは全然平気そう。
何回かパンチしてましたが全く痛くなさそうで、しずちゃんはもっと強くパンチしてほしそうでした。
しずちゃんがボクシングかぁ、相方さんは素質ありそうだけどしずちゃんもあるのかな。
何気に運動能力高いなこのコンビ。

天津向:木村も嫌われはじめました
昔は男前担当だった木村くん。
向:   「Watで言うたら小池くんですよ!」
メンバー:「え、お前ウエンツなん?」
向:   「そうですよ」
メンバー:「一緒なん肌の色だけやんけ!」
向:   「面白さも一緒ですよ!」
という流れがえらくツボでした笑。
肌の色だけウエンツww
でまぁ男前担当だったはずなのに、この間学祭で「木村と付き合ってもいいっていう人」という質問を、木村くんには見えないように後ろを向いてもらってしたところ、なんと0人だったらしく。
向:「僕は0人でもいいんですよ。けどコンビで0人って」
向くんもビックリしたようですが、本気でビックリしたのはもちろん相方。
学祭が終わったあと一緒にいた10$の浜本さんに「あれほんまに0人やったんですか?」と聞いたり、その数分後白川さんにも「あれほんまに0人やったんですか?」と聞いていたそうです笑。
しまいには向くんにまで「あれほんまに0人やったん?」と聞く始末w
功太:「警察のやり方やないか!一人一人に聞いていくって」
相当信じられなかった模様。

南海山里:一人はじめました
しずちゃんがドラマに出てる間、一人で営業や学祭に行くようになったという山ちゃん。
この間も一人で学祭に行ってきたそうなんですが、質問のほとんどがしずちゃんのこと。
「しずちゃんは何が好きなんですか?」とか全部しずちゃんの質問なので山ちゃんは少し寂しくなり、「僕に質問のある方いませんか?」と聞いてみると前にいた男の子が威勢よく手を挙げてくれたそうで。
しかし「山ちゃんは生きてて楽しいことありますか?」というなんともヘビーな質問ww
しずちゃんの質問が立て続けに続いた後その質問だったので
山里:「もう膝から崩れ落ちたよね」
かなりショックを受けてしまったようです。

ネタ後半組。印象に残った組のみ。
ジャルジャル:取り調べ
ホントにデジャヴというか繰り返しというか、そんなのが好きなコンビですね。
ジャルジャルの漫才にも規則性みたいなのがあるっていうのが興味深い。
しかし私は英会話ネタが一番好き笑。

ダイアン:モリトス体操
覚えられた、モリトス体操!笑
この前ダイアンの漫才を見たときと同じネタだったんで印象も同じなんですが、今回は抑揚とかテンションのあげかたに惹かれました。
西澤くんの淡々としたしゃべりと、津田くんのメリハリ利いたツッコミ。
漫才ってこういうのを言うのかもなぁと真剣に思ってしまいました笑。
南海の漫才って、M-1でも言われてましたけどダラーっと続く感じがするんですが、こういうダイアンの漫才を見てるとその言われた意味がわかるというかね。
かといってダイアンの漫才にする必要はないんですが笑。
けどこの漫才を見て感心したのは事実。そしてキーポイントがツッコミにあるのも事実。
山ちゃん期待しとるよ。

千鳥:桃太郎漫才
「面白い漫才できましたわぁ~!」とか「ここでボケたたみかけますわぁ」とか漫才の説明をしながら進めていく漫才w
新しい試みかな、とは思いますが、ネタとしてはいつもの千鳥の漫才のが好きかな。
あとのコーナーでは功太に「漫才嫌いなんですか?すべての漫才師を潰そうとしてるんですか?」と言われておりました笑。

後半コーナー:ガンガン○×ゲーム
メンバーは千鳥、ダイアン、ジャルジャル、プラマイ、ベリー・ベリー

お題:フラフープを10回連続で回せるか
河中が選ばれてやってみるが、6回で失敗と中途半端な結果に。
「できる(○)」を選んだ人には罰ゲームとしてケツバット。

お題:おかんのブラジャーのサイズを1分以内に聞きだせるか
はじめ大悟が選ばれるが、電波が通じない?ということで上田に決定。
65歳のお母さんがまぁ普通のお母さんで笑。
ブラのサイズを聞くと可愛らしい声で「え、なんで?」と戸惑う声が。
しかし最終的には「Dやで」と教えてくれてお題クリア。
これ聞いてると「A」に聞こえたんですが…。ま、いいか。
罰ゲーム忘れちった。

お題:アツアツのたこ焼きを1分以内に食べきれるか
西澤が選出され、あつあつのたこ焼き6個が運ばれてくる。
後藤:「でもチャンスメイトの○○さんは」
みんな:「誰やねん!!」
あまりにも突拍子もないボケに西澤くん戸惑いw
西澤くんが戸惑ってるとこあんまり見られないから貴重な感じがしましたよ。
結局西澤くんは食べきれず、罰ゲームタバスコ一気飲みをやることに。
グラスが一つ余ったため、なぜか西澤くんまで飲むはめに。
功太:「たこ焼き6つ食べてタバスコ飲んだらほんまに吐くんちゃう」
でもホントタバスコ一気飲みはつらそうでした。
特に大悟。
顔真っ赤になってて、他の人がボケててもずっと息を大きくはいたりしてました。

お題:乳首に氷を押し付けて1分間声を出さずにいられるか
これはノブが選ばれて功太が氷を押し付ける役をやってました。
しかし大の大人が乳首に氷押し付けるってどういう遊びだよ笑。
結果、両方の乳首を攻められあっけなく声を出してしまったのぶww
すると大悟が「わしにやらせてくれ!」と。尻拭いをしたいということだったんですが、大悟もまた功太のテクニックの前に完敗。
しかし…「大悟さん自分がやってほしかっただけでしょ!」とみんなに突っ込まれ、「こんなん何万払ってもできんもん!」と自分の性癖を暴露w
大悟:「こんな人に見られて、カメラも回ってて、何万出してもこんなんできん」
ド変態だな笑。そうか、山ちゃんと仲良くしてるのもわかる気がする。


これで今回のライブは終了―。
いやぁ、いつもより少し長かったですかね。
今回も面白かったです。ガンガンライブいいわぁ、お得だし面白いし。
今回は私の好きな芸人さんばっかり出てたので、かなりテンションあがりました。
またこんなメンツがそろえばいいなぁ。
* テーマ:ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-11-02 (木) 17:52 edit

>南海キャンディーズが揃って見れるのはガンガンライブだけ
どこかの漫画雑誌の売り文句みたいですけど、実際そうですもんね。
スーパー千鳥は山ちゃんのみだし。
山ちゃんは大好きですけどやっぱり南海オタだから、2人揃ってるほうがうれしいし、面白いと思います。

昨日のネタは面白かったですね。とうとう見られた!って感じです。
このネタずっと封印していたのかな?これで頑張っていってほしいなあ。
私は「ちゃんとやって」が割と好きなのでそんなに違和感ないんですよ。
ただ間延び感っていうのは彼らの漫才形式の場合つきまといますよね。 昨日はテンポいいほうでしたが、先月のはちょっと・・・でしたから。
これがコンスタントにはまるようになってくれたらいいんですけど。
baseに見に行くと南海が外れ、という私の連れに昨日の漫才見せたかったなあ。
テレビが入ってたから、そのうちやるのかな。でも臨場感ってあるしなあ。

今回は面白かった~。コンスタントに笑えたっていうか。空気も良かったし。
ほんと、同じガンガンでもその時々によって空気が違いますよね。
舞台で何かを演じるっていうのは水物だなあとしみじみ思います。
しかし・・・大悟ドMも始めて知ったんですが、中山功太はもしやSなのか?と少し疑問に思ってしまった秋の夜でございました(笑)

山オタ URL 2006-11-02 (木) 19:07 edit

いつも、詳しいレポありがとうございます。
自分も行ってましたが、中々、ここまでは覚えれません。
結婚式のって新ネタじゃなかったんですね。自分は新ネタだと思ったんですが...。
ストリート医者ネタの次に好きなネタになりそうです。

それから、私も山ちゃんの一人営業の話、覚えれそうな位聞いたかも。開演前のラジオでも同じ事を言ってたし(笑)

昨日のガンガンライブは本当におもしろくてミサイルマンのラジオの時からテンションが上がりまくって、芸人がたくさん出て来る番組の雛壇でオーバーにリアクションする若手のようにな感じになってしまいました。
まあ、私の場合は若手というよりは、TVの奥様番組で派手なリアクションする「みかん山プロダクション」のおばさんメンバーかもしれませんが。
(「はい、その通り」とか言われそうです)

近衛 URL 2006-11-02 (木) 21:18 edit

>なつきさん
今回は南海が揃って見れたってことだけで妙に感動してしまいました。
一ヶ月もあくと懐かしさが出てきちゃって。やっぱり南海はにこいちですね!

ホント結婚式ネタが見れるとは思いませんでしたよ。
あれはあの年のM-1用だとばかり思ってたので。いやぁ面白かったですねー。
なんか仕事忙しいけど必死にネタ作ってんだなぁと思うと、これからも応援しようって気持ちになりますね。うん。
「ちゃんとやって!」好きですか。
私は「ちゃんとやって!」と「次いって」というのがどうも苦手で><
ツッコミになってないと思っちゃうんですよねぇ(厳

あ、功太は確かにSっぽかったですね笑。
なんか氷持つ手とかノブのパンツに氷垂らしてるところとか、SMの女王様っぽくてw
大悟と山ちゃんと功太。SMトライアングルできましたね。

近衛 URL 2006-11-02 (木) 21:28 edit

>山オタさん
レポ書きすぎて次の日になっちゃうっていう、典型的なダメさ加減です笑。
結婚式ネタはあの惨敗を屈した昨年のM-1で、もし決勝に残ったらやるであろうと言われていたネタです。
それをこの約1年経った今見れるなんて思ってなかったので、かなりテンションあがっちゃいました。面白かったですよねー、また見たいです♪

山ちゃんはネタを使い回しするようですね笑。私も開演前のラジオで話を聞いちゃってたんですが、他でもこの話をしてるせいか妙に喋りがうまくなってる気がしましたww

ラジオで雛壇芸人のリアクションしてたんですか!GJですw
きっと山ちゃんも素人なのにいいリアクションする人がいるって有難がってますよ。
みかん山ではなく、いつまでも雛壇芸人のテンションでいてください笑。
出川哲郎も永遠の若手です。私も永遠の若手です。

山オタ URL 2006-11-03 (金) 07:00 edit

ありがとうございます。
出川哲郎と同じく私も、永遠の若手でがんばります。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/258-b553f9cb
Listed below are links to weblogs that reference
11/1ガンガンライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 11/1ガンガンライブ

Page Top

