Home > スポンサー広告 > 昨日の余韻が。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-30 (月) 23:51 edit

ジャルジャルのこれ、覚えてるような気が。
血管切れそうだなあと思いながら見てたので。
去年はオールザッツを初めて見たので、全てが新鮮でした。
最近、削除されまくりで悲しいですねえ。お笑い動画久々に見ましたよ。
好きなネタを生で見られたらうれしいですよね!
私は最近見てうれしかったのはそうだなあ、裸踊り。(ネタではない)

フロントのSMとコンビ愛・・・想像が付く自分に複雑な気持ちです。
濃いですからね。まったりと。
見る者全てを引かせるあの変態ぶりは大いなる才能です。

近衛 URL 2006-10-31 (火) 16:29 edit

オールザッツは関西が誇るべき笑いの祭典ですよね。
あれを見てようやく1年の締めくくりというか。
M-1が真剣な笑いの祭典だったら、こっちはおちゃらけというか笑。
ジャルジャルのはもう映像すりきれるほど見てたんですけど、やはり生で見ると感動しますね。
テレビより時間も長いから、構成もしっかりしてるし。大満足っすわ。
裸踊りですかwwwあれは文字表記よりも実際目で見ないと良さが伝わりませんよね。
というか、実際生で見るとトラウマになるというかw

フロントは分かりやすいから、一回生でフロントを見たことがある人は想像ついちゃいますよね。
変態性のキモさにどんどん惹かれていってしまいます…。

山オタ URL 2006-10-31 (火) 19:30 edit

フロントをまだ、見た事が無いんですが、そんなにすごいのですか?
(某巨大掲示板でいつも叩かれているので気になってました)
私は、他の人と笑いのツボがズレてるからもし、見たらフアンになるかも
しれませんw。
話は変わりますが、当たるわけないよなと思って応募したZAIMANの視聴が当たってしまいました。
多分、南海は出ないと思うけど、カウス師匠の漫才が見れるのなら行こうかなと思っています。

それと、あわての私は、前回のブログで勘違いして、密かに気にしてる
コンビが合格してるのに見落としてしまって、変なコメント書いてしまってすみません。

近衛 URL 2006-10-31 (火) 21:09 edit

フロントは濃いですよ~!私は大好きなんですがねw(南海の次に好きかも?)
あそこではめっちゃ叩かれてますが、まぁ好きな人と嫌いな人がはっきり分かれる漫才かもしれませんね。
一回見てみてください笑。きっとはまります♪

お、ZAIMAN当たったんですか!すごい。
カウス師匠いいですよねー。大好きです。一度生で見ましたが、テレビのままのイメージで笑顔が可愛らしい人でしたよ。
若手は誰が出るんでしょうね、そこも気になるところですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/257-8900584a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 昨日の余韻が。

Home > [お笑い]baseよしもと > 昨日の余韻が。

昨日の余韻が。

昨日の興奮がおさまりません。
だってだって、昨日書くの忘れたけど、ジャルジャルのあのネタが見れたんだもん!
オールザッツでやってたあの英会話ネタ!
あれでジャルジャルに惚れたので、base行くようになってからもずっとあのネタが見たいなぁと思ってたんです。
でも全然見れず…。
もう英会話ネタの存在も記憶から薄れかけてた今になって!もう嬉しすぎ。
あ、ちなみに英会話ネタってのは、これです。(you tube)
よく…ないですかね?笑

あ、そういやジャルジャルが落ちたっていう情報ですが、あれ自体は正しかったみたいで。
どうやら一回戦で落ちてたみたいなんですが、リベンジで復活したとのこと。
予選はそういうのができるんですね、便利だ。
ジャルジャルはもろにコントだからどこまで上にいけるかわからないですけど、期待しとこうと思います。

あとあと、フロントストーリーはやはりというべきか、キモかったです笑。
SMとコンビ愛?そんな感じでした。
しかし3分で会場をフロント色に染めてしまう実力はやはり凄いなと思いましたよ。
あぁ、baseって魅力的すぎるな。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-10-30 (月) 23:51 edit

ジャルジャルのこれ、覚えてるような気が。
血管切れそうだなあと思いながら見てたので。
去年はオールザッツを初めて見たので、全てが新鮮でした。
最近、削除されまくりで悲しいですねえ。お笑い動画久々に見ましたよ。
好きなネタを生で見られたらうれしいですよね!
私は最近見てうれしかったのはそうだなあ、裸踊り。(ネタではない)

フロントのSMとコンビ愛・・・想像が付く自分に複雑な気持ちです。
濃いですからね。まったりと。
見る者全てを引かせるあの変態ぶりは大いなる才能です。

近衛 URL 2006-10-31 (火) 16:29 edit

オールザッツは関西が誇るべき笑いの祭典ですよね。
あれを見てようやく1年の締めくくりというか。
M-1が真剣な笑いの祭典だったら、こっちはおちゃらけというか笑。
ジャルジャルのはもう映像すりきれるほど見てたんですけど、やはり生で見ると感動しますね。
テレビより時間も長いから、構成もしっかりしてるし。大満足っすわ。
裸踊りですかwwwあれは文字表記よりも実際目で見ないと良さが伝わりませんよね。
というか、実際生で見るとトラウマになるというかw

フロントは分かりやすいから、一回生でフロントを見たことがある人は想像ついちゃいますよね。
変態性のキモさにどんどん惹かれていってしまいます…。

山オタ URL 2006-10-31 (火) 19:30 edit

フロントをまだ、見た事が無いんですが、そんなにすごいのですか?
(某巨大掲示板でいつも叩かれているので気になってました)
私は、他の人と笑いのツボがズレてるからもし、見たらフアンになるかも
しれませんw。
話は変わりますが、当たるわけないよなと思って応募したZAIMANの視聴が当たってしまいました。
多分、南海は出ないと思うけど、カウス師匠の漫才が見れるのなら行こうかなと思っています。

それと、あわての私は、前回のブログで勘違いして、密かに気にしてる
コンビが合格してるのに見落としてしまって、変なコメント書いてしまってすみません。

近衛 URL 2006-10-31 (火) 21:09 edit

フロントは濃いですよ~!私は大好きなんですがねw(南海の次に好きかも?)
あそこではめっちゃ叩かれてますが、まぁ好きな人と嫌いな人がはっきり分かれる漫才かもしれませんね。
一回見てみてください笑。きっとはまります♪

お、ZAIMAN当たったんですか!すごい。
カウス師匠いいですよねー。大好きです。一度生で見ましたが、テレビのままのイメージで笑顔が可愛らしい人でしたよ。
若手は誰が出るんでしょうね、そこも気になるところですが。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/257-8900584a
Listed below are links to weblogs that reference
昨日の余韻が。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 昨日の余韻が。

Page Top

