Home > スポンサー広告 > base予定

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-26 (木) 19:46 edit

去年の年末懐かしいw当日券に並んで見に行きました。
南海、12月も1回だけですね。ものすごい悲しい・・・
年末で忙しいだけだよね?また月2に戻ってくれるよね?
っていうかもっと出て欲しいんですけど。

苦手な時期ってありますね~私は9月かなあ。
夏が大好きなので、ものすごく寂しくなってしまうんですよ。
12月は大好きですけど、出費が多いからなあ。クリスマスの雰囲気って財布の紐を緩ませる力がある気が。
近衛さんはまたまた怒濤のライブ月間ですか?
座席運・・・ほんと、頑張って下さい。

ところで今ペンギンの衣装着てるヒトが正座して?テレビに映ってるんですけど。
なんだあの物体は。かわいいじゃないか(爆)

近衛 URL 2006-10-26 (木) 22:11 edit

おぉ、当日券組ですか!私もギリギリ座れるレベルでしたが、あれは楽しかったですね。
12月の出演もっと増えるといいですね。これじゃぁ寂しい…。

夏かぁ、夏はもう肌がじかに焼ける感じがたまらなく嫌で笑。
夏生まれの人は夏が好きになるっていいますけど、どうなんでしょうね。
あたってるのかな。
12月はまたライブ月間になりそうです。バイトがんばります笑。

ペンギン見てぇぇぇぇぇ。
最近パソの前に座ってる時間が異様に長くて、テレビ見てないんですよねぇ。
はやく腹黒ペンギンみなきゃ。

なつき URL 2006-10-26 (木) 23:05 edit

当日券でしたが色々ラッキーが重なって余裕で座れまして。
楽しかったですね。またああいうのがあればいいな。

そうですねぇ、私は夏生まれのせいか夏が好きです。
あの焼け付くような日差しが好きなんですよ。
何かね、太陽なんかに負けずに生きてやるぞ!って思っちゃうみたいです(笑)
近衛さんは確か冬生まれでしたっけ。真反対ですね(笑)

ペンギン今見直してきました。ああかわいすぎる。
そして本物の方のペンギンには一生懸命話しかけるしずちゃんもすごくかわいかったですよ。頑張ってかわいい腹黒ペンギン見てみてください。
次回はどうやら再来週みたいなので待ち遠しいです。

あと南海がマクドのCMやってるとの情報を得て、家族にその商品を買ってきてもらいました。マクドを買ってきてもらうなんて十何年以上ぶりです。
というか自発的にお願いしたのなんて小学校の時以来かも。
ところが家の近所の店が改装で今日のみ休み(泣)ちょっと遠くまで行ってもらいました。結構おいしかったです。チキンだから食べられるし。
これでおつきあいでマクド行っても食べられるものが出来ました。
前からあったらしいんですけどレギュラーメニューなんでしょうか・・・。
なんせマクドの注文の仕方が分からないとカウンターで聞いた女ですからねww
マクドナルドのことはほとんど知らない(汗)

近衛 URL 2006-10-28 (土) 22:53 edit

ペンギン見ましたよw
なんか毒気があまり感じられない可愛らしいペンギンでしたね。
本物のペンギンとは全く雰囲気違いますが笑。

マクド食べたんですかー。私もあのチキンのやつは美味しそうだから食べてみようかと思ってたんです。
けどマクドに行く機会ってあんまりないですよね。1人じゃ当然行かないし。
しかしあの二人のために行ってみようか…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/254-1c3c07c4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > base予定

Home > [お笑い]baseよしもと > base予定

base予定

この季節、10~11月はどうも苦手です。
自分がどんどん退廃的になっていくのを感じる。
冬には物悲しくなる、とかよく言いますが、こんな感じなんだろうか。
人の心の中なんて察しようもないので分かりませんが、みんなが今の私と同じような気持ちになっているとしたら…冬って経済効率上がらないだろうなぁと思います。
でもきっと違うんだよね。
人それぞれ、落ち込む季節とかはあるんだろうし。
12月になったらテンションあがるんだけどなぁ。

さて、12月のbaseの予定が出ていたので見てたんですがね。
ジャルジャル単独があるではないか!
過去2回、行こうと思ってて行けなかったジャル単独。
もうジャルに関しては運がないんだな、と諦めかけてたんですが、そうかぁ12月にあるんなら行こうかな。
3度目の正直ってことで。
いやぁ、楽しみだ。なんか今回から指定席になったみたいだしv
でも…指定席運のない私がここにいる。
千鳥パーティではいい席に当たったためしがない。
ちくしょう、ジャルではいい席とりたいな。

あと!ダイアンの単独もあるらしいんです。
麒麟の単独で心底西澤くんに惚れてしまったので、これにも行ってみようかと。

南海が出るのは13日のガンガンライブだけっぽいですね。
11月から、月2の出演だったのが月1になっちょるではないか。
いかん。…いかんっ。
一月にはいっぱい南海が見れることを願うしかないかなぁ。
つか、去年年末にやってた年越しイベントみたいなのはなくなったのかな。
29、30、31とやってたはずなんですが。
まだ予定が出てないだけだったら、それに南海が出演するってこともあるかも。

いやぁ、12月は楽しすぎる!
年末って聞くだけでテンションがあがる。
それ関連のイベントもいっぱいあるし。
早く12月になって、この鬱陶しい気分を消し去ってくれ。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-10-26 (木) 19:46 edit

去年の年末懐かしいw当日券に並んで見に行きました。
南海、12月も1回だけですね。ものすごい悲しい・・・
年末で忙しいだけだよね?また月2に戻ってくれるよね?
っていうかもっと出て欲しいんですけど。

苦手な時期ってありますね~私は9月かなあ。
夏が大好きなので、ものすごく寂しくなってしまうんですよ。
12月は大好きですけど、出費が多いからなあ。クリスマスの雰囲気って財布の紐を緩ませる力がある気が。
近衛さんはまたまた怒濤のライブ月間ですか?
座席運・・・ほんと、頑張って下さい。

ところで今ペンギンの衣装着てるヒトが正座して?テレビに映ってるんですけど。
なんだあの物体は。かわいいじゃないか(爆)

近衛 URL 2006-10-26 (木) 22:11 edit

おぉ、当日券組ですか!私もギリギリ座れるレベルでしたが、あれは楽しかったですね。
12月の出演もっと増えるといいですね。これじゃぁ寂しい…。

夏かぁ、夏はもう肌がじかに焼ける感じがたまらなく嫌で笑。
夏生まれの人は夏が好きになるっていいますけど、どうなんでしょうね。
あたってるのかな。
12月はまたライブ月間になりそうです。バイトがんばります笑。

ペンギン見てぇぇぇぇぇ。
最近パソの前に座ってる時間が異様に長くて、テレビ見てないんですよねぇ。
はやく腹黒ペンギンみなきゃ。

なつき URL 2006-10-26 (木) 23:05 edit

当日券でしたが色々ラッキーが重なって余裕で座れまして。
楽しかったですね。またああいうのがあればいいな。

そうですねぇ、私は夏生まれのせいか夏が好きです。
あの焼け付くような日差しが好きなんですよ。
何かね、太陽なんかに負けずに生きてやるぞ!って思っちゃうみたいです(笑)
近衛さんは確か冬生まれでしたっけ。真反対ですね(笑)

ペンギン今見直してきました。ああかわいすぎる。
そして本物の方のペンギンには一生懸命話しかけるしずちゃんもすごくかわいかったですよ。頑張ってかわいい腹黒ペンギン見てみてください。
次回はどうやら再来週みたいなので待ち遠しいです。

あと南海がマクドのCMやってるとの情報を得て、家族にその商品を買ってきてもらいました。マクドを買ってきてもらうなんて十何年以上ぶりです。
というか自発的にお願いしたのなんて小学校の時以来かも。
ところが家の近所の店が改装で今日のみ休み(泣)ちょっと遠くまで行ってもらいました。結構おいしかったです。チキンだから食べられるし。
これでおつきあいでマクド行っても食べられるものが出来ました。
前からあったらしいんですけどレギュラーメニューなんでしょうか・・・。
なんせマクドの注文の仕方が分からないとカウンターで聞いた女ですからねww
マクドナルドのことはほとんど知らない(汗)

近衛 URL 2006-10-28 (土) 22:53 edit

ペンギン見ましたよw
なんか毒気があまり感じられない可愛らしいペンギンでしたね。
本物のペンギンとは全く雰囲気違いますが笑。

マクド食べたんですかー。私もあのチキンのやつは美味しそうだから食べてみようかと思ってたんです。
けどマクドに行く機会ってあんまりないですよね。1人じゃ当然行かないし。
しかしあの二人のために行ってみようか…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/254-1c3c07c4
Listed below are links to weblogs that reference
base予定 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > base予定

Page Top

