Home > スポンサー広告 > ファイナルにとろを。

スポンサーサイト


Comments:-

メグ・ローラン URL 2006-10-25 (水) 22:34 edit

とろサーモンはたしかにそろそろM-1決勝に出てほしいところですね。
スカシネタはお嫌いですか?
まあそろそろ飽きてはきましたが。
松竹からは誰かあがってきますかね?

近衛 URL 2006-10-25 (水) 22:52 edit

スカシネタは、見てて寒くなるときがありませんか?
どうも久保田くんが最後に爆発する段階まで待てないようで、イライラと寒さがつのっていってしまって。
松竹ですかー。誰だろう。
成長株は、なすなかにしとヒカリゴケくらいですよね。
なすなかはもしかしたらあるかもしれませんね!松竹の若手の中ではダントツ好きですw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/253-f6a3690f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ファイナルにとろを。

Home > [お笑い]全般 > ファイナルにとろを。

ファイナルにとろを。

最近何かあったかなぁと考えてたんですが…特になにもなかったよね。
ダイノジおおちさん骨折しちゃったようですが。
大丈夫なんだろうかと思う前に、稼ぎ時だったのに不運だな、と思ってしまいました。
だってせっかく脚光浴びたのにねぇ。
ダイノジだって長いことやってんのに、M-1の初回にファイナル出場しただけでその後は何もなかったし。
中学くらいの頃はやってた気はするなぁ。
オンバトの影響だろうか…。

あぁそういえば、この前久しぶりにオンバトを見ました。
とろサーモンが出てた回です。
やっぱりとろイイね。
M-1ファイナリストに残って欲しい。
よし、M-1ファイナリスト予想にとろを入れときます。
でチュートリアルも。
この2組は成長著しいと勝手に思ってるので、今回のM-1でもきっといいとこまでいくんじゃないかと。
とろのスカシネタは全然好きじゃないですけどねw
とりあえず10月29日にM-1の2回戦見に行くんで楽しみです♪
誰が出るのか全然知らないですが、原石発見できたらいいなぁ。
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:2

メグ・ローラン URL 2006-10-25 (水) 22:34 edit

とろサーモンはたしかにそろそろM-1決勝に出てほしいところですね。
スカシネタはお嫌いですか?
まあそろそろ飽きてはきましたが。
松竹からは誰かあがってきますかね?

近衛 URL 2006-10-25 (水) 22:52 edit

スカシネタは、見てて寒くなるときがありませんか?
どうも久保田くんが最後に爆発する段階まで待てないようで、イライラと寒さがつのっていってしまって。
松竹ですかー。誰だろう。
成長株は、なすなかにしとヒカリゴケくらいですよね。
なすなかはもしかしたらあるかもしれませんね!松竹の若手の中ではダントツ好きですw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/253-f6a3690f
Listed below are links to weblogs that reference
ファイナルにとろを。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ファイナルにとろを。

Page Top

