Home > スポンサー広告 > 福田転球に。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-24 (火) 20:54 edit

3700円は格安ですよ!行かねば。
日本って芸術やコンサート系のチケット高すぎですよね。
私もクラシックやオペラ、行きたいのが色々あるんですけど、
とにかく高くて・・・まさに高嶺ならぬ高値の花ですw
それに比べてbase。ありがとうbase。

近衛 URL 2006-10-24 (火) 21:41 edit

そう、安いんですよね。
けどどうしてもbaseと比べちゃって、高い!ってなっちゃうんです><
音楽系は高いですよね!
1つのライブで1万とかもあるだろうし。いやぁ、手がでん。
ホントbaseには感謝感謝です笑。お得だよなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/252-aa86b769
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 福田転球に。

Home > [お笑い]全般 > 福田転球に。

福田転球に。

最近興味の幅が若干広がったようで、舞台を見に行きたい欲求に駆られております。
福田転球さんという舞台人がいるんですけどね、吉本興業所属の。
その方に今えらく惹かれておりまして。

私が高校1年生の頃、今から5年くらい前か?MBSで「パンチ・デ・ニーロ」という番組がやっていました。
その番組は福田転球さんや山内圭哉さん、森下じんせいさんなど様々な舞台人が集まって一つの劇をやるという番組だったんですが、その番組に衝撃を受けまして。
なんか新鮮だったんですよね。
自分が今まで見てきた番組のどれにも当てはまらなくて。
また出てる方たちがみんな魅力的な演技をしていたので、もうどっぷりとハマって毎週見ていました。
どれだけはまってたかって、その番組について高校の全体集会みたいなとこで発表をしてしまったくらいハマっていました笑。
でもその番組もあっという間に終わってしまい…。
熱もだんだん冷めてすっかり福田転球さんや山内圭哉さんの存在も忘れてたんですけど、最近mixiのほうで山内圭哉さんの名前を見る機会があって。
あぁ、そういやいたなと。
はまってたじゃないか!と思い出して。
そこから舞台を見に行きたい欲求が止まりません。

11月には中之島演劇祭というやつに転球さんと山内さんが出るらしく。
み、見てぇぇぇ!!
しかし値段が3700円!
舞台にしたらとても安いはず!!しかし金がねぇ!!
今そういう状態です(ぇ
12月にはワンマンライブとかいうやつもあるようです。
うーん悩む。見たい。悩む。エンドレス。

Comments:2

なつき URL 2006-10-24 (火) 20:54 edit

3700円は格安ですよ!行かねば。
日本って芸術やコンサート系のチケット高すぎですよね。
私もクラシックやオペラ、行きたいのが色々あるんですけど、
とにかく高くて・・・まさに高嶺ならぬ高値の花ですw
それに比べてbase。ありがとうbase。

近衛 URL 2006-10-24 (火) 21:41 edit

そう、安いんですよね。
けどどうしてもbaseと比べちゃって、高い!ってなっちゃうんです><
音楽系は高いですよね!
1つのライブで1万とかもあるだろうし。いやぁ、手がでん。
ホントbaseには感謝感謝です笑。お得だよなぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/252-aa86b769
Listed below are links to weblogs that reference
福田転球に。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 福田転球に。

Page Top

