Home > スポンサー広告 > 学祭どこいこうかな。

スポンサーサイト


Comments:-

山オタ URL 2006-10-22 (日) 08:21 edit

近衛さん、南キャンを学祭で見れるなんてうらやましい。
しかも、2つ行けるなんて。お得感ありありですね。
自分も行きたいけど、お金が掛かりすぎるので、来月はbase
だけで我慢しますw。

が、その日、徳島の大学に千鳥・陣内・メッセンジャー・サバンナ
ミサイルマンが来るので、知合いに頼んでチケットを取って貰って
すごく楽しみにしています。

親御さんと行くの言うのは良い考えですね。親御さんも可愛い娘と
一緒に京都に行けて嬉しいと思います。

近衛 URL 2006-10-22 (日) 13:22 edit

そうかぁ、関西圏に来るのも結構お金がかかりますもんね。
南海には本州横断をしてもらわないと笑。
京都、なんとか親と行けそうですが、親は京都探索が好きなので南海は二の次のみたいです笑。
それでも無理やり引っぱっていきます!

おぉ、千鳥に陣内、メッセンジャーってすごく豪華ですね!
私もまだ生で陣内くんとメッセンジャーは見たことがないので、すごく羨ましいです。
いっぱい目に焼き付けてきてください☆

なつき URL 2006-10-22 (日) 18:22 edit

今年は偏ってますね。
神戸と京都が多くて、大阪を避けてるような気も。

京都までの交通費を計算してみると、思ってたよりも安く行ける
みたいなのでびっくり。阪急って安いのね・・・
それとも私の普段使ってる電車が高すぎ??。
とはいえそれなりの出費なのでつらいなあ・・・。
11月は南海に飢える月になりそうです。

親御さんを連れていく作戦、いいですね。
多少のおつきあいは仕方がないと割り切ってしまえば、
やっぱりおいしいですよ。
私もその技使えたらいいんですけどね(笑)

近衛 URL 2006-10-22 (日) 20:38 edit

JRは高いですが、阪急だと安いですよね。その分時間がかかりますが。
11月の学祭は大阪だけの予定ですか?
まぁそれでもbaseとあわせて2回南海が見れますね。
はあ…東京がうらやましいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

なつき URL 2006-10-22 (日) 21:15 edit

いや、正直どうしようか迷ってます。
今までの月2のガンガンのリズムが崩れてるし、見られる時に見ておかなきゃっていう気持ちはあります。
それに京都はもうかなり行っていないので、久しぶりに足をのばしてみたいんですけどね・・・。
秋の京都。おいしい和菓子が食べたい!(←目的がずれてる)
うーん。電車移動自体は何ともないんですけど時間がどうかなあと。
早起きして遠足気分で行ったら何とかなるかなあ・・・。

東京がうらやましい!
そして南海が世に出てくる直前まで住んでた自分が憎い・・・。
・・・すいません見栄張りました。実際は千葉に住んでましたw
今現在が関西でよかった面は本当にたくさんあるんですけどね。
単純に、「やっぱり首都には勝てませんな感」というか。

近衛 URL 2006-10-22 (日) 22:38 edit

確かに、12月になったからって2回南海が見れるとも限りませんしね。
うん、行けるときに行っとくべきです!
ってことで行きますか笑。
その日は私も超早起きです。もしかしたら6時起きです(不可能かも

そう、関西でよかったぁと思うときもあるんですよねぇ。
関西ローカルって魅力的なのありますし。
けど、最近東京のライブが多いんでグチグチ言ってしまいます笑。
中間とって名古屋あたりでやってくれたら、どうにかして見に行けるかもしれんのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/251-a23adba8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 学祭どこいこうかな。

Home > [お笑い]全般 > 学祭どこいこうかな。

学祭どこいこうかな。

最近やりたいと思ってることが現実にうつせなくてイライラ。
時間が少ないんじゃなく、使い方がものすごく悪い。
その割りに反省せずにイライラだけしてる笑。
あぁ、悪循環だなぁ。

さて。学園祭のシーズンですね。
去年は南海が大阪をまわりにまわってくれたので楽しかったんですが、今年は今のところ1つ。
寂しいな。
大阪だけじゃ満足できそうにないので、京都まで足をのばそうと思います。
そうだなぁ、11月4日の京都産業大学と京都府立医科大学に行こうかな。
2つはしごだとお得な感じが…しませんか?
しかし行くだけで金がかかるってのもくせものですよね。
なので、今親も無理やり連れていって金も出してもらおうかと画策中ですww

ね、こういうことをずーっと考えとるわけです。
これじゃしなくちゃいけないことが手につかんでしょう(バカ
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

山オタ URL 2006-10-22 (日) 08:21 edit

近衛さん、南キャンを学祭で見れるなんてうらやましい。
しかも、2つ行けるなんて。お得感ありありですね。
自分も行きたいけど、お金が掛かりすぎるので、来月はbase
だけで我慢しますw。

が、その日、徳島の大学に千鳥・陣内・メッセンジャー・サバンナ
ミサイルマンが来るので、知合いに頼んでチケットを取って貰って
すごく楽しみにしています。

親御さんと行くの言うのは良い考えですね。親御さんも可愛い娘と
一緒に京都に行けて嬉しいと思います。

近衛 URL 2006-10-22 (日) 13:22 edit

そうかぁ、関西圏に来るのも結構お金がかかりますもんね。
南海には本州横断をしてもらわないと笑。
京都、なんとか親と行けそうですが、親は京都探索が好きなので南海は二の次のみたいです笑。
それでも無理やり引っぱっていきます!

おぉ、千鳥に陣内、メッセンジャーってすごく豪華ですね!
私もまだ生で陣内くんとメッセンジャーは見たことがないので、すごく羨ましいです。
いっぱい目に焼き付けてきてください☆

なつき URL 2006-10-22 (日) 18:22 edit

今年は偏ってますね。
神戸と京都が多くて、大阪を避けてるような気も。

京都までの交通費を計算してみると、思ってたよりも安く行ける
みたいなのでびっくり。阪急って安いのね・・・
それとも私の普段使ってる電車が高すぎ??。
とはいえそれなりの出費なのでつらいなあ・・・。
11月は南海に飢える月になりそうです。

親御さんを連れていく作戦、いいですね。
多少のおつきあいは仕方がないと割り切ってしまえば、
やっぱりおいしいですよ。
私もその技使えたらいいんですけどね(笑)

近衛 URL 2006-10-22 (日) 20:38 edit

JRは高いですが、阪急だと安いですよね。その分時間がかかりますが。
11月の学祭は大阪だけの予定ですか?
まぁそれでもbaseとあわせて2回南海が見れますね。
はあ…東京がうらやましいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

なつき URL 2006-10-22 (日) 21:15 edit

いや、正直どうしようか迷ってます。
今までの月2のガンガンのリズムが崩れてるし、見られる時に見ておかなきゃっていう気持ちはあります。
それに京都はもうかなり行っていないので、久しぶりに足をのばしてみたいんですけどね・・・。
秋の京都。おいしい和菓子が食べたい!(←目的がずれてる)
うーん。電車移動自体は何ともないんですけど時間がどうかなあと。
早起きして遠足気分で行ったら何とかなるかなあ・・・。

東京がうらやましい!
そして南海が世に出てくる直前まで住んでた自分が憎い・・・。
・・・すいません見栄張りました。実際は千葉に住んでましたw
今現在が関西でよかった面は本当にたくさんあるんですけどね。
単純に、「やっぱり首都には勝てませんな感」というか。

近衛 URL 2006-10-22 (日) 22:38 edit

確かに、12月になったからって2回南海が見れるとも限りませんしね。
うん、行けるときに行っとくべきです!
ってことで行きますか笑。
その日は私も超早起きです。もしかしたら6時起きです(不可能かも

そう、関西でよかったぁと思うときもあるんですよねぇ。
関西ローカルって魅力的なのありますし。
けど、最近東京のライブが多いんでグチグチ言ってしまいます笑。
中間とって名古屋あたりでやってくれたら、どうにかして見に行けるかもしれんのになぁ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/251-a23adba8
Listed below are links to weblogs that reference
学祭どこいこうかな。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 学祭どこいこうかな。

Page Top

