Home > スポンサー広告 > ジョニ男さん。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/25-2e963447
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ジョニ男さん。

Home > [お笑い]全般 > ジョニ男さん。

ジョニ男さん。

今日学校帰りに『お笑いポポロ』を立ち読みしてたんですが、そこに
イワイガワの二人が載ってました。
内容は特に覚えてないですが、学生時代のジョニ男さんの写真があってビックリ。
めさめさ美形でしたよ。
ホントに。
確かに今でも顔立ちいいですけどね、高校時代のは特にいいです。
なんか女の子2人と写ってるのがあったんですが、その中の一人があきらかに
ジョニ男さんのひざに顔を擦り付けるようにして写ってて、なんか変な
写真だなぁと思いながら見てました。
モテたんだろうね、すごく。
しかし、写真に写ってるジョニ男さんはとてもナルシストっぽかったです笑。
目線がね、なんか変。
でも貴重なもんみたなぁ。
あ、井川修司くん(ツッコミ)は今と変わらなかったですよ。

これだけ書いててなんですが、、美形はあんまり好きじゃないんだよなぁ(ぇ
* テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/25-2e963447
Listed below are links to weblogs that reference
ジョニ男さん。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ジョニ男さん。

Page Top

