Home > スポンサー広告 > 10/14スーパー千鳥パーティ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-16 (月) 23:34 edit

渾身レポ、いつも助かります。
翌日には記憶が8割方無くなっているのでありがたいです。
残っている2割はもちろん裸踊りですけど(笑)

本当に凄い人でしたね。
村田くんとダイアンのファンの方が見に来てるのかなと思ったんですけど、追加とかで名前載ってましたっけ・・・?
あと山ちゃんの強い話、ちょいちょい聞きますけど実際どうなんですかね?
あれだけ言うんだから嘘とか冗談じゃないと思うんですが、具体的な話が何一つ出てこないので謎は深まるばかりです。

おにぎりww当たり前なんでしょうけど、雰囲気が東京芸人さんでしたね。
待ってる時に入り口で似たような人を見たんですけど本人だったとは。
大悟くんを慕ってる、みたいな感じでしたが、山里組って大悟組東京支部だったんですねw
後輩に慕われる大悟、格好いいなあ。
ステッカーの大悟の写真に、「これ遺影に出来るくらい男前じゃないですか!」と突っ込んだ山ちゃんを見て本当に大悟が好きなんだな、としみじみ思いました。

このライブは私も大好きです。早く次が見たいなあ。

山オタ URL 2006-10-17 (火) 19:14 edit

近衛さん、レポありがとうございます。
臨場感あふれてすごく楽しかったです。
すごく、濃い笑いの時間だったようですね。(←テラウラヤマシス)

おにぎりさんって、山ちゃん情報によると大悟さん経由で宮迫さんを
紹介してもらって、その時に、松本人志さんと一緒に飲んだらしい。
それと、しきりに、山ちゃんが、「皆さん、この人、国からお金もらってる
人じゃないですよ。」とダイナマイトのイベントで言ってたのが記憶に残っています。
そういえば、気のせいかな、山ちゃんも東京に居ると言葉が関東弁になってる気がする。上手く言えないんだけど、大阪では標準語で、せきしろさんとか東京芸人さんと居る時は関東弁というか、ちょいオカマ口調になってて、あれって思いました。(お前は、国語学者か)

メグ・ローラン URL 2006-10-17 (火) 20:53 edit

その記憶力には頭が下がります。
大喜利の解答、めちゃくちゃ覚えてるじゃないですか。
僕の知らないことがいっぱいあるので勉強になります。

近衛 URL 2006-10-17 (火) 23:03 edit

>なつきさん
裸踊りは嫌でも記憶に残りますね笑。濃いわぁ。
ダイアンととろサーモンは元々スケジュールに名前が載ってたようですよ。
今baseのスケジュール見て確認したんですけどね笑。

大悟組東京支部wwwwまさにそんな感じでしたね。
山ちゃん東京に行っても大悟組を背負ってんだなぁ…かっけぇww
山ちゃんってホント大悟慕ってますよね。
私は大喜利のときの「居酒屋幽霊」をかぶせてきたところでそう思いました。
大悟はそれだけ慕われるくらい男前なんでしょね~。

近衛 URL 2006-10-17 (火) 23:09 edit

>山オタさん
このイベントはいつも濃くて濃くて、もしかしたらイベントの中で一番好きかもしれません。
山ちゃんが自然体で、前に前に出ないんですよ。
仲間たちの話を楽しそうに聞いてる感じで、素っぽい山ちゃんが見れます。

>「皆さん、この人、国からお金もらってる人じゃないですよ。」
どういう意味でしょうね笑。
おにぎりはなんだか憎めないキャラクターで可愛らしい人ですよねぇ。
あぁ、そう言われれば山ちゃんって言葉がころころ変わりますよね。
無限大に出てるときはイントネーションが関西弁だったし、たまに九州のほうのなまりが出てるときもあるし。
周りの人の影響を受けやすいのかもしれません。

近衛 URL 2006-10-17 (火) 23:11 edit

>メグ・ローランさん
帰ってから慌ててメモに書き写しましたよ笑。
大喜利って誰がどの回答をしたのか忘れちゃうので困ります。
だからこのレポも、若干間違ってる部分があるかもしれないですww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/248-1ac329f7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 10/14スーパー千鳥パーティ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 10/14スーパー千鳥パーティ

10/14スーパー千鳥パーティ

14日は22期の祭典(違「スーパー千鳥パーティ」に行ってきました~。
いやぁ、濃い濃い。幸せすぎてどうしようもないわー。
ってなわけでレポでもしようかと思います。

今回の出演者
千鳥、とろサーモン、中山功太、ネゴシックス、南海キャンディーズ山里、ダイアン

以下レポ。
いつも初めにオープニングのVTRが流れるんですが、そこに今回から加わったとろの村田さんとダイアンの映像もちゃっかり入ってて、仕事の早さに惚れました。
ってか千鳥メンバーになったんですねぇ。
まぁダイアンの場合「ゲスト」って枠組みなだけで毎回出てたから全く違和感なかったです笑。

トーク
立ち見の数がえらいことになるくらいの盛況ぶり。
後ろ3列くらいになってたし…。
そんな大盛況ぶりを見て「緊張するわ。5、60人帰ってくれませんか?」と言っちゃう千鳥w
確かにあの数は舞台から見てたら引くでしょうね。いつもの倍ちかくいるんじゃないのか。

そしてメンバーが全員登場。
多っ。新メンバーが3人加わっただけで舞台上若干の圧迫感。
第一回目は千鳥とネゴ、功太、山ちゃんの5人でスタートしたらしく、それがこんなにメンバーが増えたことにちょっと感慨深げでした。
久保田くんは木の役で出てたそうです笑。
みたかったなぁ、木の役。
村田さんも初めはセットと一体化したスナイパーの役だったし、とろはそういう役回りなんでしょうかね。
しかもきめ台詞「村田だ」が完全にスベってたと言われる始末w
村田:「で前回は神様みたいな…」
変な役でしか登場してない村田くんにウケました。

ネゴ新キャラ話
ネゴに新しいキャラクターができたらしく、その名は「カッパ」
きめ台詞は「キューリちょうだい♪」で、それをなるトモで見た山ちゃんは大爆笑。
しかし周りを見てみると笑ってるのは山ちゃんだけだったらしいww
そのカッパ、ネタ合間にはさむ台詞もあるようで
ネゴ:「ブバブバブバって」
しかしその動きが変だったためか、大吾に「ド下ネタやん」と突っ込まれてました笑。

俳優話
千鳥は水戸黄門とよろず刑事に出演。
功太も関西限定ドラマながら杏さゆりと共演するなど、俳優業にも進出し始めたメンバーたち。
功太は杏さゆりと共演する中で「後半マジで好きになってました」と告白w
最後の収録の日、意味もなく楽屋で杏さんに肩をぶつけたりしたらしいです。
功太:「楽屋全然混んでないのに」
千鳥:「セクハラやろそれ」

久保田もアキハバラ@DEEPにリングアナウンスの役で登場。
久保田:「でもめっちゃ怒られて。『ありがとうございま~す』っていうのがあるんですけど、それを『ありがとうごぜぃま~す』ってやったら『アウト!もう帰ってもいいよ』って言われた」
こ、怖えぇぇぇぇ。俳優の現場ってそんな怖いもんなの?
自分だったら胃に穴あくわ(ヘタレ
でも津田くんの現場はとても優しかったようで、アドリブを入れても全然OK。
のりおさんの役で出たため
津田:「語尾に全部『ポンッ!』をつけた」
そうしたらまさかの監督大絶賛ww
津田:「監督が『なにそれ!ポン!いいよ~。聞いたことないよそれ、いいよ~!』って」
千鳥:「『のりおちゃんポン!』やんけ」
って流れが好きでした。監督のりおさんのこと勉強してないよ笑。

その流れで、大物俳優は声が小さいという話へ。
村田くんも久保田くんのマイクパフォーマンスのおかげでドラマに出たことがあるらしく、そのドラマはなんと「弁護士のくず」
たった2秒くらいしか出演はなかったらしいんですが、それの収録に2日もかかったと。
なんでやろう?と思って収録している現場に行ってみると…
村田:「豊川えつしの声がものっそ小さかったんです!めっちゃカッコイイんですけど、すごい声が小さくて、それで何回もNG出してる」
ぼそぼそっと喋ってNG。その次も全然声が聞こえなくてNG。
そんな感じで2日間経ったらしいですw

山ちゃんも東京のテレビの出演が増え色んな芸能人に会う機会も増えたようで、一度「古畑任三郎」の収録を終えた直後の田村正和さんを見たようで
山里:「普通人間ってこう(右足、左足という風に体重移動して動く様子)歩くじゃないですか。
でも田村さんはスーーって人間の動きじゃないような歩き方を。
だから僕田村さん「CG」なんじゃないかと思って」
いいな、夢あるよCGw
田村さんはホント普段でもあのテレビのイメージそのままらしいし、人間じゃなくてもさほど驚かんな。
他にも有名なあの番組の収録にも遭遇した山ちゃん。
山里:「一回、あのーこれ名前出しちゃまずいかもしれないですけど『セサミストリート』の収録してるとこに出くわしまして。
汚いおっさんが『立ち位置ここでいいんだよな?』とか『お前がここ立って』とか指示出してて。
で、おばさんも立ち位置とか見てて。
『じゃ本番はいりまーす』って言われた途端その汚いおっさんがビックバードの着ぐるみかぶったんですよ笑」
隣にいたおばさんも着ぐるみをかぶりだし、出演者だったことが発覚。
まさかの現場に遭遇してしまった山ちゃんw
周りで見てた人たちもその様子に爆笑だったらしい。
しかし今回の暴露で夢のある番組を打ち砕いてしまったので
山里:「子どもの夢奪っちゃったね。帰り5分あるから、思いっきり殴って!」

しずちゃんはモテモテ
たけしさんの付き人であるゾマホンさんに本気で求婚され「メスの顔になって困ってた」そうです笑。
他にもレギュラーの西川くんや、安田大サーカスのクロちゃんなど。
クロちゃんに至っては2人でサイパンに行かないか?と誘われたらしいです。
西川くんとは確かベロチューをしたことがあるんでしたよね??
あれ?記憶違いかな。どっかで見た記憶があるんですが。
ホントだとしたらすごいですよね笑。
山里:「まぁラインナップは最低ですけど」
後、フロントストーリーの光岡さんにも口説かれたことがあるようで、漫画喫茶に行ったときに「ダブルの部屋とったけど」と普通に言われたらしいです笑。
天津向くんにも口説かれたそうで(彼は芸人の女性がタイプ)。
そのときしずちゃんは風邪で熱がありすごくボーっとなってて、向くんも心配して「大丈夫ですか?」と何度も聞いてくれてたそう。
山ちゃんも向さん優しいなぁと感動しながら見ていたら、5回に一回くらい「大丈夫ですか?可愛いですね」とさりげなく口説こうとしていたことが発覚。
山里:「熱でボーっとなってるすきに口説き落とそうとしてたんですよ!」
向くんはなかなかしたたかな男のようですw

でもしずちゃんは昔「地球なんかなくなっちゃえばいいのに」が口癖なくらい地の底に沈んだ女の子だったので、今のモテてる状態は嫌ではない様子。
少し前にも、大悟とネゴと久保田、そしてしずちゃんとしずちゃんの連れの女の子2人で合コンをしたようで
大悟:「その連れの女の子、しずちゃんよりでっかいねんで」
おぉ、すげぇ交友関係だよしずちゃん笑。
大悟:「俺ら3人でイス3つやのに、向こう3人でイス6つ使ってんねん」
というビックサイズなお友達だったようです。
でもやはり女の子ですから、ネゴと久保田だけのときはテンションがものすごい低かった女の子たち。
しかし大悟が来た途端、一人の子はトイレに行って胸元をはだけさせて出てきたそうですw
あれ、しずちゃんと思考回路似てないか、この子ww

松竹話
とろサーモンのネタで「松竹行けや!」というツッコミをするネタがあるんですが、そのネタが松竹芸人の間で話題(悪い意味で)となり、すごいピリピリした空気が流れていた時期があるらしい。
で、松竹の某芸人さんと一緒の仕事になったときに「おい待てや」と呼び止められ、一触即発の雰囲気に(久保田くんはただ怖がってたようですが)。
久保田:「けどそのときに友情がね、決壊した瞬間がありまして」
どうやら久保田くんがその芸人さんに絡まれている横を、ネゴが「おつかれさまでした」と普通に帰っていってしまったらしい笑。
ネゴ:「うわー、やばいことになってると思ったから、『おつかれさまです~』って」
見事に友情決壊w
千鳥:「山里ぐらいかな、忠誠心持って前に出てくれんのは」
やっぱり山ちゃん強いのかな。
よく千鳥は山ちゃん強いって話をしてますが、この話の内容が具体的に出たことがないんですよね。
山ちゃんもこれに関しては何も喋らないし。ものすげぇ知りたいっ。

西澤くんは津田くんがピンチのときは助けるらしいです。
前も一度津田くんが絡まれているときにサッと出てきて「こいつは関係ないですから」とかばってくれたそうで。
そのときの様子を西澤くんが隣に座ってる山ちゃんで再現してたんですが(前にサッと出てかばうところ)、西澤くんの着てるTシャツが黒かったため「あんまりにも早く黒いのがきたから目つぶっちゃったかと思った」と言われていました笑。
このツッコミがね、ひいきなしでものすごい好きでした。
いやぁ、山ちゃんいいよ山ちゃん。

トークがすごい長いことになってますが、ようやくコーナーへ。

コーナー:即座に答えましょう
久保田くんがいない。

指し棒を全員が持って、それで当てられた人が即座にお題に答えていく。
そして答えた後はまた指し棒で次の人を指すという風に、どんどんむちゃ振りに答えていくというもの。

このライブの名前は?
西澤:「クワンサ!」
この回答があまりにも堂々としていたため、みんなに褒められる西澤くん笑。

水曜日の次は?
津田:「なな曜日」

最近見た映画は?
村田:「ロイドロイドロイド!」
これもクワンサのときと同様、褒められるww

しかしだんだんみんなが限界に近づいてくた頃、突然上から久保田くんの声が。
久保田?登場。
胸には「地下が生んだ最後のお笑い天才ロボ」の文字が。
どんなむちゃ振りでも全部答えてやる!という久保田くんに、メンバーがお題を出していくことに。
もう全然答えてたこと覚えてないですが笑。
このコーナーの前まで客席に子どもがいたんですけど(泣き出したのでスタッフがあやすために預かった)、それ関連のお題
子どもは今何をしている?
久保田:「豚の皮を剥いでいます」
ってのがすごいツボでしたww
なにそのブラックな作業。
あとは最前列にいたお客さんたちにも一問ずつお題を出してもらっていて
客:「元気ハツラツゥ~?」
久保田:「オロナミンCなんか飲むな!毒が入っとるぞ!」
と絶叫してたのが好きでした。
久保田くんの答えはどれもブラックでしたよ。いい友達持ったね、山ちゃん。

VTR:当たり屋
ノブ扮する男が、何度も何度もバイクにぶつかりにいくシーンが映る。
ノブ:「あー、右足が動かんわー。100万円振り込んどいてもらえます?」
というのを延々。

コント:白い巨塔(裸踊り)
病院のセット。そこには足を押さえたノブの姿が。
「わしの足まだ治ってないでしょう」と医者にイチャモンをつけるも、「あんたが押さえてる足は治療した足と反対ですけどね」とウソを見破られ、なくなく帰っていく。
「お待たせして申し訳ない」と医者がベッドの上にいる女の子(目に包帯)に視線をうつす。
もうすぐよくなるからね、と言い残して医者は帰っていき、お見舞いで来ていた母親も帰る時間に。
しかし女の子は寂しくないと母親に話す。
なぜなら「お友達がきてくれるから!」
こんな時間に?といぶかしがりながらも帰っていく母親。
そして病室が静寂に包まれると…
時計や壁に同化していた白塗りの男たちがゾロゾロと出てくる笑。
女の子:「わぁ、また来てくれたんだね♪」
白塗りの男たちは何も喋らず、楽しそうに踊っている。
女の子:「あなたたち名前はなんていうの?」
困る白塗り。
女の子:「じゃあ私が決めていい?そうねぇ、じゃああなたたちは今日から『パンダさん』ね!」
白塗り狂喜乱舞w
そして何日か経ち、女の子退院の日。
女の子:「ありがとう、パンダさんたち!」
と言い残し、女の子は病室をあとにする。
するとあの音が鳴りはじめ!踊りだす白塗りたち笑。
いやぁ、いつ見てもキレイだなぁ白塗り。
そして日本舞踊を思わせるような踊り(違
布を持って走り回る大悟。小太鼓を一心不乱に叩く山ちゃん。
ボールの入った箱を持って飛び跳ねる功太。
みんなの織り成す音がなんともツボでしたよ笑。
しかし軽快に踊っていると!白い巨塔のあの音楽が!
そして「財前教授の総回診です」という聞きなれたフレーズとともに、白衣を着た大量の人が流れこんでくる。
その中には村田くんや津田くんの姿も笑。
特に津田くんはナース姿でも違和感がないという見事な役者っぷり。
華奢なんですよね、意外に。で足も細いもんだから男でいるより違和感なかったかもw
その白衣の医者たちと押し問答のすえ、白塗りが勝利笑。

バカな大人たちが大好きです。とてもとても。

コーナー:全員協力大喜利
焼き芋を作ろうとしているおばちゃんにステッカーを燃やされないよう、20分以内に50問のお題をクリアしなくてはならない。
それよりも、裸踊りを終えてダッシュで着替えてきたのであろう山ちゃんの髪型がすごいことになってました。
びっしょり。
もう水をかぶってきたのですか?と聞きたくなるくらい前髪がびっちょりで、疲れたのかハーハー言ってました。
あと、このコーナー中ずっと鼻をズルズルやってましたよ。
風邪引いてるのは知ってましたが、結構辛そうでした。

お題:「ここの居酒屋近いうちに潰れるなぁ」なぜそう思う?

功太:「あいよー!の掛け声が『哀よー』」
ネゴ:「つきだしがガム」
西澤:「店員が全員なみだ目」
大悟:「『ここコンビニになるんです』と言う」
大悟:「居酒屋幽霊がでる」
何個か回答があったあと
山里:「舘ひろしと鈴木京香がイチャイチャしてる」
みんなちょっとハテナ状態。
すると山ちゃん「居酒屋幽霊です」と解説。
何個か回答があったにも関わらず、ここで大悟とかぶせてきたようです笑。
功太:「席に子どもの宿題のあとがある」

お題:「新郎新婦入場です」というところを司会者が間違って言ってしまった台詞

ネゴ:「信用問題に関わります」
山里:「貧乏夫婦誕生です」
西澤:「新庄剛のグローブです」
大悟:「サブローシロー、漫才です」

お題:いつも自転車に乗って来るヤクルトのおばちゃんが今日に限ってこない。なぜ?

山里:「サドルにピルクルがのっていた(少し噛んで笑ってしまう)」
誰か:「今日はハーレーで行きたいとダダをこねている」
西澤:「デビューの夢が諦めきれなくて」
山里:「ヤクルトとセットで付いてくる『ジョア』を忘れたことに気付いた」

お題:「むかーしむかーし、あるところに」以上に興味を引く昔話の出だし

村田:「のろーしのろーし」(松竹芸能にいる芸人)
コンビそろって松竹がお気に入りなとろサーモン笑。
津田:「みんなお金持ちになりたいよね、じゃあ聞いて!」
ネズミ講wwww
津田:「おばあちゃん今どんな布団使ってる?…じゃあ聞いて!」
津田くんが好きです。

お題:空手界で数人しかいない、黒帯より上の金帯。何ができるようになる?

西澤:「MC」>これものすごい好き
山里:「角田に意見できるようになる」
西澤:「発注」

お題:飛行中の機内アナウンスで言われたらイヤなことは?

功太:「落ちるのは落ちます。あとは落ち方!」
功太wwww
山里:「はぁ~、これが飛行機ですか~」
この答えで残り10秒くらい残してクリア。
帰りにお客さん全員にプレゼントされたステッカーがこれ。
千鳥ステッカー


エンディング
ここで東京からスペシャルなゲストが!
おにぎり!笑
初めて見たわぁ、おにぎり。これが山里組の若頭かぁ。
千鳥:「おにぎりを知ってるって方」
と客席に聞いてみると、手がすごい挙がっててビックリ。
有名なのか??それとも山ちゃんファンが多いのか??
それにしてもおにぎりはすごく背が高い。
余裕で190越えてる模様。
功太:「2m越えたらどうしようと思ってたんやっけ?」
おにぎり:「自殺しようと思ってました」
ヘビーだよおにぎりwww
おにぎりのトーク自体はなんとなく寒い感じでしたが、まぁそれ込みで面白かったです笑。


そんなこんなで今回の千鳥パーティは終了ー。
いやぁ長かった。
ように思ったけど終了時間は2時間ピッタリ。
笑いつかれたのかもなぁ。
もうこのイベントは自分の中でトップクラスですよ、間違いなく。
裸踊りを始めて見た時の衝撃は今でも忘れませんし、その衝撃がずっと続いてる感じですもん笑。
いいライブだなぁ。
また次回が早くあることを願っておひらき。
* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:6

なつき URL 2006-10-16 (月) 23:34 edit

渾身レポ、いつも助かります。
翌日には記憶が8割方無くなっているのでありがたいです。
残っている2割はもちろん裸踊りですけど(笑)

本当に凄い人でしたね。
村田くんとダイアンのファンの方が見に来てるのかなと思ったんですけど、追加とかで名前載ってましたっけ・・・?
あと山ちゃんの強い話、ちょいちょい聞きますけど実際どうなんですかね?
あれだけ言うんだから嘘とか冗談じゃないと思うんですが、具体的な話が何一つ出てこないので謎は深まるばかりです。

おにぎりww当たり前なんでしょうけど、雰囲気が東京芸人さんでしたね。
待ってる時に入り口で似たような人を見たんですけど本人だったとは。
大悟くんを慕ってる、みたいな感じでしたが、山里組って大悟組東京支部だったんですねw
後輩に慕われる大悟、格好いいなあ。
ステッカーの大悟の写真に、「これ遺影に出来るくらい男前じゃないですか!」と突っ込んだ山ちゃんを見て本当に大悟が好きなんだな、としみじみ思いました。

このライブは私も大好きです。早く次が見たいなあ。

山オタ URL 2006-10-17 (火) 19:14 edit

近衛さん、レポありがとうございます。
臨場感あふれてすごく楽しかったです。
すごく、濃い笑いの時間だったようですね。(←テラウラヤマシス)

おにぎりさんって、山ちゃん情報によると大悟さん経由で宮迫さんを
紹介してもらって、その時に、松本人志さんと一緒に飲んだらしい。
それと、しきりに、山ちゃんが、「皆さん、この人、国からお金もらってる
人じゃないですよ。」とダイナマイトのイベントで言ってたのが記憶に残っています。
そういえば、気のせいかな、山ちゃんも東京に居ると言葉が関東弁になってる気がする。上手く言えないんだけど、大阪では標準語で、せきしろさんとか東京芸人さんと居る時は関東弁というか、ちょいオカマ口調になってて、あれって思いました。(お前は、国語学者か)

メグ・ローラン URL 2006-10-17 (火) 20:53 edit

その記憶力には頭が下がります。
大喜利の解答、めちゃくちゃ覚えてるじゃないですか。
僕の知らないことがいっぱいあるので勉強になります。

近衛 URL 2006-10-17 (火) 23:03 edit

>なつきさん
裸踊りは嫌でも記憶に残りますね笑。濃いわぁ。
ダイアンととろサーモンは元々スケジュールに名前が載ってたようですよ。
今baseのスケジュール見て確認したんですけどね笑。

大悟組東京支部wwwwまさにそんな感じでしたね。
山ちゃん東京に行っても大悟組を背負ってんだなぁ…かっけぇww
山ちゃんってホント大悟慕ってますよね。
私は大喜利のときの「居酒屋幽霊」をかぶせてきたところでそう思いました。
大悟はそれだけ慕われるくらい男前なんでしょね~。

近衛 URL 2006-10-17 (火) 23:09 edit

>山オタさん
このイベントはいつも濃くて濃くて、もしかしたらイベントの中で一番好きかもしれません。
山ちゃんが自然体で、前に前に出ないんですよ。
仲間たちの話を楽しそうに聞いてる感じで、素っぽい山ちゃんが見れます。

>「皆さん、この人、国からお金もらってる人じゃないですよ。」
どういう意味でしょうね笑。
おにぎりはなんだか憎めないキャラクターで可愛らしい人ですよねぇ。
あぁ、そう言われれば山ちゃんって言葉がころころ変わりますよね。
無限大に出てるときはイントネーションが関西弁だったし、たまに九州のほうのなまりが出てるときもあるし。
周りの人の影響を受けやすいのかもしれません。

近衛 URL 2006-10-17 (火) 23:11 edit

>メグ・ローランさん
帰ってから慌ててメモに書き写しましたよ笑。
大喜利って誰がどの回答をしたのか忘れちゃうので困ります。
だからこのレポも、若干間違ってる部分があるかもしれないですww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/248-1ac329f7
Listed below are links to weblogs that reference
10/14スーパー千鳥パーティ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 10/14スーパー千鳥パーティ

Page Top

