Home > スポンサー広告 > 時間がねぇ。

スポンサーサイト


Comments:-

山オタ URL 2006-10-16 (月) 19:06 edit

いつも、忙しい中、レポありがとうございます。
最近、朝晩、冷えるから余り無理しないで下さい。
じゃないと、赤眼鏡さんみたいに風邪引いちゃうよ。
昨日は、∞って生で見たのですか?
大阪の∞に、いつか行って見たいです。
そういえば、明日は麒麟のライブに行かれるなんてうらやまです。

追伸。私も、カウントダウン、baseフアンクラブ先行後なのに、3列目
が取れてラッキーでした。
(親の反対で行けなかった女子中高生が結構いるんだろうな)

えりか URL 2006-10-16 (月) 21:59 edit

私も以前発売日過ぎてとったのにB列でしたよ☆

私も今日カウントダウンのチケットとりました☆
発売日過ぎてたことすっかり忘れてて。。

23列ってどうなんですかねぇ??
会場広いし、なんかまぁ発売日過ぎてとったにはまぁまぁなんですかねぇ?でもうしろの方かなって思うんですけど。。

近衛 URL 2006-10-16 (月) 22:55 edit

>山オタさん
いえいえ、毎回見ていただいてありがとうございます♪
私のレポは趣味なので、見ていただけるだけでも嬉しいですよ。
風邪には気をつけます笑。山ちゃんみたいに鼻ズルズルにはなりたくないので。

無限大はネットで見ました。
ひかり荘って言って、ネットで生放送が見れるようになってるんですよ~。
カウントダウンチケ、すっごい良いじゃないですか!すげぇ。
生+ドアップで楽しんできてください。一年の終わりがそれだと幸せですね☆

近衛 URL 2006-10-16 (月) 22:59 edit

>えりかさん
やっぱりうめだ花月ってそんなに倍率が高くないんですね~。意外でした。
野性爆弾とか出るのに…すげぇ魅力的だと思うんですけどねぇ。

お、カウントダウン行かれるんですか!羨ましいっ。
楽しんできてくださいね(=^▽^=)
23列はどんな感じなんでしょうね。
会場がどれだけ広いところなのか分からないですもんね。
私は外でやるのか、それとも中でやるのかさえ分かってないので笑。
中だといいですね、あったかいだろうし。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/247-18879f0f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 時間がねぇ。

Home > [日記]雑記 > 時間がねぇ。

時間がねぇ。

ちょっとばかし忙しくて昨日のレポを書く時間が作れていません><
あぁ、自分のためにも記録に残したいんだけど。

明日には…書けるといいなぁ。

ヨシモト∞のやつも書きたいし、イロモネアのことも書きたい。
一日が50時間だったらいいのに。

追記。
うめだ花月、11月29日にあるプレミア公演のチケットを今引き換えてきたら…B列だった。
うそーん。すげぇ良い席なんですけど。
発売日当日どころか、まぁ取ってみるかくらいの勢いで取ったのに。
うめだ花月って普通こういう感じなのかな…。
それとも川端公演が人気ないだけ??笑

Comments:4

山オタ URL 2006-10-16 (月) 19:06 edit

いつも、忙しい中、レポありがとうございます。
最近、朝晩、冷えるから余り無理しないで下さい。
じゃないと、赤眼鏡さんみたいに風邪引いちゃうよ。
昨日は、∞って生で見たのですか?
大阪の∞に、いつか行って見たいです。
そういえば、明日は麒麟のライブに行かれるなんてうらやまです。

追伸。私も、カウントダウン、baseフアンクラブ先行後なのに、3列目
が取れてラッキーでした。
(親の反対で行けなかった女子中高生が結構いるんだろうな)

えりか URL 2006-10-16 (月) 21:59 edit

私も以前発売日過ぎてとったのにB列でしたよ☆

私も今日カウントダウンのチケットとりました☆
発売日過ぎてたことすっかり忘れてて。。

23列ってどうなんですかねぇ??
会場広いし、なんかまぁ発売日過ぎてとったにはまぁまぁなんですかねぇ?でもうしろの方かなって思うんですけど。。

近衛 URL 2006-10-16 (月) 22:55 edit

>山オタさん
いえいえ、毎回見ていただいてありがとうございます♪
私のレポは趣味なので、見ていただけるだけでも嬉しいですよ。
風邪には気をつけます笑。山ちゃんみたいに鼻ズルズルにはなりたくないので。

無限大はネットで見ました。
ひかり荘って言って、ネットで生放送が見れるようになってるんですよ~。
カウントダウンチケ、すっごい良いじゃないですか!すげぇ。
生+ドアップで楽しんできてください。一年の終わりがそれだと幸せですね☆

近衛 URL 2006-10-16 (月) 22:59 edit

>えりかさん
やっぱりうめだ花月ってそんなに倍率が高くないんですね~。意外でした。
野性爆弾とか出るのに…すげぇ魅力的だと思うんですけどねぇ。

お、カウントダウン行かれるんですか!羨ましいっ。
楽しんできてくださいね(=^▽^=)
23列はどんな感じなんでしょうね。
会場がどれだけ広いところなのか分からないですもんね。
私は外でやるのか、それとも中でやるのかさえ分かってないので笑。
中だといいですね、あったかいだろうし。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/247-18879f0f
Listed below are links to weblogs that reference
時間がねぇ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > 時間がねぇ。

Page Top

