Home > スポンサー広告 > 南海パラダイス公開収録

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-13 (金) 20:59 edit

うわ、間違って非公開コメントにしてしまいました。
もしそちらで解除できるのなら、何の差し障りもないので
公開コメントにしてもらってかまいません。
あ、もしかしてパスワードいるのかな?
変なことしちゃってごめんなさい(汗)

なつき URL 2006-10-13 (金) 21:05 edit

ニューオリンズと聞くと何故かTLRを連想してしまうので、
あの大阪テイストにはびっくりしました。
この日は暑かったですよね。
待ってるのは別に平気なんですが、直射日光はつらかった・・・。

屋外のせいか声が聞き取りにくくてちょっと残念だったかな。
でも生放送の裏側?を色々と見られたので楽しかった!
あの髪の毛をセットしてもらう所、何故かみんな笑ってましたね。
もちろん私も笑いましたけどw
あと中継終わりの最悪だー&膝がっくしもすごい笑いました。
山ちゃんもしずちゃんも素でやってるのかもしれないけど、
ほんとサービス精神あるなあ。

最初と最後に先陣切って客席に挨拶するのは彼らしいというか。
好感度アップですよ。ええ。
baseのラジオでも時々ぺこりと頭を下げてますよね。
あれ見ると何故か感動しちゃいます。礼儀正しい人大好きなので。

本当にあっという間で残念だったけど、楽しかったです。
またああいうのあったら参加してみたいですよね!

近衛 URL 2006-10-13 (金) 21:13 edit

もう一回コメントを投稿する形で公開コメントにさせてもらいました。
勝手にすいません。

直射日光は辛かったですよね~。
もう秋だと思って行ってたので、あの暑さには参りました。
さすが山ちゃん、負のパワーの強さがはんぱじゃないな。

私も声が聞き取りづらくて残念でした。
あのアナウンサー3人衆の声はちゃんと聞こえてたんですけどね。
マイクよ、もっと頑張ってくれ。特にしずちゃんのマイクよ。
けど南海のサービス精神には感心しました。
芸能界の闇に染まらずに、いつまでもそのサービス精神を忘れないでほしいもんです。
baseのラジオでも愛想いいですよねぇ。
ただ9日のライブのときはあんまり機嫌よくないのかな?という気もしましたが。

ホント、また機会があったら行ってみたいです♪

なつき URL 2006-10-13 (金) 21:33 edit

さっそくすみません。
しかも今見てみたらTLRって何なんだ。TDRだよ・・・。

アナウンサーは訓練してるから屋外でも聞こえるんでしょうか。
NSCでもやるんでしょうけど、やっぱり違うんでしょうね。
ほんとしずちゃんの声は天然記念物級の聞き取りにくさで(笑)
あっ、聞こえたっ!って感じでしたよ。

ほんとに、芸能界の闇には染まって欲しくないです。
客にぺこぺこしろっていうんじゃなくてね。
いつまでも、天然で素直な南海を見ていたいです。
まあファンの我儘なのかもしれないですが。

9日のラジオ機嫌悪そうでしたか?気づかなかったなあ。
でもそういえば、トークの記憶がないです。いつもは何かしら覚えているんですけど。

山オタ URL 2006-10-13 (金) 22:48 edit

私もイベントやってるなんて知らなくて、会場に行ったら余りの人の
多さに驚きました。
皆、感動するところは一緒なんですね。CM中に山ちゃんがパタパタ
されてる所とか、こころちゃんとしずちゃんが話してる所とか見れて
何か感動しました。

確かに、山ちゃんってすごく礼儀正しい人なのに、9日のガンラジでは機嫌悪そうだったので気になりました。
でも、喋った事は少し覚えてます。あいかわらず、おにぎりとサラミの話と、しずちゃんが伊藤かずえと松村雄樹とカラオケに行った話しとかしてました。

でも、確かに、南海みたいなコンビっていそうでいないからずっとこのままの二人でいて欲しいと私も思っています。

そういえば、明日は、baseのカウントダウンのチケットのファンタンゴの
先行ですね。取れると良いな。

なつき URL 2006-10-13 (金) 23:10 edit

そういえば、おにぎりとサラミの名前は言ってましたね。
また言ってる~と思ったのを思い出しました。
でもほんと不思議なくらい記憶がないです。
着ていた服は、黒いシャツに真っ赤なバラの刺繍入りだったっていうのは覚えてるんですけど。
機嫌悪そうだったので記憶からデリートされてるのかな?
そんな感じだったから漫才前のトークも冴えなかったんでしょうかね。

山オタさん、baseのカウントダウン行くんですか?
いいですねえ~うらやましい。頑張って取ってくださいね!

近衛 URL 2006-10-13 (金) 23:37 edit

>なつきさん
TLRって何だろう?って思いながら読んでました笑。

私もラジオのときの記憶が全然ないんですよ。なんでだ…。
おしゃべりしてたからですかね???私も服ばっかり見てた気がします笑。
機嫌悪そうっていうのは言いすぎかもしれないですが、なんだかツンっとしてたかなと。
よくテレビで、いつも笑顔の人が真顔でいると「あの人普段は感じ悪いね」って誤解されるって話を聞きますが、あれと似た感じかもしれません。
芸人は大変です…。

近衛 URL 2006-10-13 (金) 23:41 edit

>山オタさん
テレビの裏側が見れるとワクワクしますよね~。
CM中どんな話してるのかなぁとか、誰と誰がよく喋ってるかなぁとか。
普段は見れない部分なので、なかなか楽しかったです。

カウントダウン行くんですか!いいなー。
私も行きたかったんですが、親の「ダメ」の一言に負けてしまいました…。
あぁ、1人暮らしがしてぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/245-b2e9f3da
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 南海パラダイス公開収録

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 南海パラダイス公開収録

南海パラダイス公開収録

やっとレポも終わったので、ようやく南海パラダイス公開収録のときのことでも書こうかと思います。

南パラの公開収録ってことでワクワクしながら中ノ島まで行ってきたんですが、着いてみると…あれ、なんか祭りでもやってんの?ってぐらいの人。
ってか実際祭りだったみたいで。
中之島Music Carnival’06「ニューオリンズ祭り」とかいうのが開かれてたようです。
毎年開かれてるみたいで、そんなことを全く知らず行った私はキョトン状態。

午後3時半からの収録で、私がそこに着いたのが1時頃。
これだけ早く着いてればまぁ見れるだろうと予想して行ったわけですが、祭りが開かれてるもんだからもうすでに特設ステージのそばは人でいっぱい。
まぁなんとかなるよな、と楽天思考で全然知らない歌手の歌とかを聴いておりました(失礼
私が着いたときはちょうど「パピーペット」ってバンドが演奏してたんですが、なかなか楽しかったっす。
やっぱ生っていいね。

んでまぁ時間をつぶすこと2時間(長
ようやく南海パラダイスの収録時間も迫り、舞台セットが運ばれてきます。
いやぁ、番組のセットとか見たことなかったから新鮮でしたよ♪
本番10分前くらいになると、セットの裏?から出演者の声も漏れ聞こえ。
「これって今マイク入ってます?あ、入ってないですね」
って思いっきり聞こえてましたww
そしてスタッフさんたちによるリハもありーの。
へぇへぇ、こうやって出演者の人たちの立ち位置とか確認してんだなぁと新しい発見がいっぱい。
きっとそのときの私の目はキラキラ輝いておったことでしょうw

そしてようやく!南海キャンディーズの登場です。
山ちゃんもしずちゃんも服がかっけぇ。ってか派手だなぁ。
南パラの衣装ってどれも派手ですが、生で見るとよけいにそれが分かるね。
けど二人とも似合ってましたよ。
特にしずちゃんはお洒落さんで可愛らしかったです。
山ちゃんは「よろしくお願いしまーす!」と何度か客席に頭を下げてました。
で、本番。
杉本アナのスタイルにまず見とれ。身長高けぇ、細せぇ。
そしてnewnewの顔の小ささに見とれ。心ちゃん白いよ心ちゃん。
その対比かなにかかな、南海のでかさがやけに目立ちました笑。
生放送だったんで放送されたところはそのままです。
CM中、出演者はずっと水を飲んでました。
この日は特に暑かったからでしょうな(出演者のほうに直射日光が当たってたし)。
けどCMが入った3回とも水をがぶがぶ飲んでる姿は、妙に面白かったです。
んで山ちゃんは山里好奇心のときかな、杉本アナとお喋りしておられました。
newnewとは一切喋ってるとこを見なかったんですが…若い子苦手か?w

斉藤投手を真似たのかなんなのか、青いハンカチを出して汗をぬぐうシーンもあったり。
CM中にやってたんで、意識してやってるのかそうでないのか、実に微妙です。
それを杉本アナに突っ込まれ「違いますよ」と比較的ローテンションで否定していましたがw
あ、そういや。CM中ヘアスタイリストの人が山ちゃんとことへ寄っていくので何かなぁ?と思ってたんですが、あの最近やる気をなくしている前髪の分け目をササっと櫛でとかしていて吹きました笑。
パカってるね、山ちゃん。ハゲちゃうのかぃ?ww
いやぁ、当然のようにそれを受け入れてる山ちゃんもなんか可笑しくて、ケタケタ笑っちゃいましたよ。
うーんあとは。
やっぱりしずちゃんをよく見てるなぁと思いました。
コンビだから当然のことかもしれないですが、しずちゃんが模擬店とかに行ってるとき、あんまり喋ってなかいようだったらしずちゃんに話を振ったり。
「美味しいしか言ってない」ってのもボソボソと言ってましたが、これは音声拾われてたのかな??
まだちゃんと録画したやつを見てないのでどこまで放送にのってるのか分からないんですが、しずちゃんへのコメントは結構してましたよ。
中継からCMに入るとき
山里:「しずちゃん何か一言!」
しず:「おいしい」
しか返さなかったしずちゃんにガクっと膝から崩れ落ちてたり、OAにのってないところでもリアクションは良かったです笑。

そんな感じであっという間に30分は終わってしまい。
最後「ハイOKです」の声で終わった後に客席に向かって「ありがとうございました」と何度もペコペコ頭を下げてる山ちゃんに感動。
そしてその後ろでペコっと頭を下げてるしずちゃんの可愛らしいことw
前に出て挨拶するのは山ちゃんで、その後ろで挨拶するのがしずちゃんって感じでしょうか。
テレビのままのお二人でした。

いやぁ、楽しかったです!
広い会場だったので若干しずちゃんの声が聞こえにくかったですがw
なんか最後にかけてだんだんペースがつかめてきた感じで、個人的には中継終わったときのツッコミ「最悪だー!」が一番ウケました。
しかし南パラって普段の放送でも編集をしないらしいし、いつもこういう風に進めてるんでしょうね。
また見たいなぁ、テレビ収録。大阪でなんかやんないかな。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:8

なつき URL 2006-10-13 (金) 20:59 edit

うわ、間違って非公開コメントにしてしまいました。
もしそちらで解除できるのなら、何の差し障りもないので
公開コメントにしてもらってかまいません。
あ、もしかしてパスワードいるのかな?
変なことしちゃってごめんなさい(汗)

なつき URL 2006-10-13 (金) 21:05 edit

ニューオリンズと聞くと何故かTLRを連想してしまうので、
あの大阪テイストにはびっくりしました。
この日は暑かったですよね。
待ってるのは別に平気なんですが、直射日光はつらかった・・・。

屋外のせいか声が聞き取りにくくてちょっと残念だったかな。
でも生放送の裏側?を色々と見られたので楽しかった!
あの髪の毛をセットしてもらう所、何故かみんな笑ってましたね。
もちろん私も笑いましたけどw
あと中継終わりの最悪だー&膝がっくしもすごい笑いました。
山ちゃんもしずちゃんも素でやってるのかもしれないけど、
ほんとサービス精神あるなあ。

最初と最後に先陣切って客席に挨拶するのは彼らしいというか。
好感度アップですよ。ええ。
baseのラジオでも時々ぺこりと頭を下げてますよね。
あれ見ると何故か感動しちゃいます。礼儀正しい人大好きなので。

本当にあっという間で残念だったけど、楽しかったです。
またああいうのあったら参加してみたいですよね!

近衛 URL 2006-10-13 (金) 21:13 edit

もう一回コメントを投稿する形で公開コメントにさせてもらいました。
勝手にすいません。

直射日光は辛かったですよね~。
もう秋だと思って行ってたので、あの暑さには参りました。
さすが山ちゃん、負のパワーの強さがはんぱじゃないな。

私も声が聞き取りづらくて残念でした。
あのアナウンサー3人衆の声はちゃんと聞こえてたんですけどね。
マイクよ、もっと頑張ってくれ。特にしずちゃんのマイクよ。
けど南海のサービス精神には感心しました。
芸能界の闇に染まらずに、いつまでもそのサービス精神を忘れないでほしいもんです。
baseのラジオでも愛想いいですよねぇ。
ただ9日のライブのときはあんまり機嫌よくないのかな?という気もしましたが。

ホント、また機会があったら行ってみたいです♪

なつき URL 2006-10-13 (金) 21:33 edit

さっそくすみません。
しかも今見てみたらTLRって何なんだ。TDRだよ・・・。

アナウンサーは訓練してるから屋外でも聞こえるんでしょうか。
NSCでもやるんでしょうけど、やっぱり違うんでしょうね。
ほんとしずちゃんの声は天然記念物級の聞き取りにくさで(笑)
あっ、聞こえたっ!って感じでしたよ。

ほんとに、芸能界の闇には染まって欲しくないです。
客にぺこぺこしろっていうんじゃなくてね。
いつまでも、天然で素直な南海を見ていたいです。
まあファンの我儘なのかもしれないですが。

9日のラジオ機嫌悪そうでしたか?気づかなかったなあ。
でもそういえば、トークの記憶がないです。いつもは何かしら覚えているんですけど。

山オタ URL 2006-10-13 (金) 22:48 edit

私もイベントやってるなんて知らなくて、会場に行ったら余りの人の
多さに驚きました。
皆、感動するところは一緒なんですね。CM中に山ちゃんがパタパタ
されてる所とか、こころちゃんとしずちゃんが話してる所とか見れて
何か感動しました。

確かに、山ちゃんってすごく礼儀正しい人なのに、9日のガンラジでは機嫌悪そうだったので気になりました。
でも、喋った事は少し覚えてます。あいかわらず、おにぎりとサラミの話と、しずちゃんが伊藤かずえと松村雄樹とカラオケに行った話しとかしてました。

でも、確かに、南海みたいなコンビっていそうでいないからずっとこのままの二人でいて欲しいと私も思っています。

そういえば、明日は、baseのカウントダウンのチケットのファンタンゴの
先行ですね。取れると良いな。

なつき URL 2006-10-13 (金) 23:10 edit

そういえば、おにぎりとサラミの名前は言ってましたね。
また言ってる~と思ったのを思い出しました。
でもほんと不思議なくらい記憶がないです。
着ていた服は、黒いシャツに真っ赤なバラの刺繍入りだったっていうのは覚えてるんですけど。
機嫌悪そうだったので記憶からデリートされてるのかな?
そんな感じだったから漫才前のトークも冴えなかったんでしょうかね。

山オタさん、baseのカウントダウン行くんですか?
いいですねえ~うらやましい。頑張って取ってくださいね!

近衛 URL 2006-10-13 (金) 23:37 edit

>なつきさん
TLRって何だろう?って思いながら読んでました笑。

私もラジオのときの記憶が全然ないんですよ。なんでだ…。
おしゃべりしてたからですかね???私も服ばっかり見てた気がします笑。
機嫌悪そうっていうのは言いすぎかもしれないですが、なんだかツンっとしてたかなと。
よくテレビで、いつも笑顔の人が真顔でいると「あの人普段は感じ悪いね」って誤解されるって話を聞きますが、あれと似た感じかもしれません。
芸人は大変です…。

近衛 URL 2006-10-13 (金) 23:41 edit

>山オタさん
テレビの裏側が見れるとワクワクしますよね~。
CM中どんな話してるのかなぁとか、誰と誰がよく喋ってるかなぁとか。
普段は見れない部分なので、なかなか楽しかったです。

カウントダウン行くんですか!いいなー。
私も行きたかったんですが、親の「ダメ」の一言に負けてしまいました…。
あぁ、1人暮らしがしてぇ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/245-b2e9f3da
Listed below are links to weblogs that reference
南海パラダイス公開収録 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 南海パラダイス公開収録

Page Top

