Home > スポンサー広告 > グチグチ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-11 (水) 22:58 edit

レポがんばって下さい。
若いっていいなあ。グチる内容が爽やかだ。
時間は自分で作り出す、生み出すものだと分かっていても
私もなかなか出来ません(だめじゃん)

近衛 URL 2006-10-12 (木) 14:31 edit

なんとか終わって提出してきました。徹夜です笑。
脳内からドーパミンらしきものが出てる気がしてなりません。
ではもう寝てきます(昼夜逆転

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/244-91533310
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > グチグチ。

Home > [お笑い]全般 > グチグチ。

グチグチ。

あー、テレビのレポもしたい。
そして南パラ収録のレポもしたい。
しかし時間がないっ。・゚・(ノД`)・゚・。
なぜってレポが終わってないから(またか
なぜだ、なぜこうも時間というのは早く過ぎ去ってしまうんだ。
バイトしてる間は5分が30分に感じるというのに。

はいはい、ライブ行ってるから書けてないだけですよっと(ぇ

もう分かってんだ、バカだって。
基本的にどこか重要な部分が足りてないことは薄々気づいてんだ。
けど気づかない振りしてすごしてきたんだ。
そうすれば時は何事もなかったかのように動いていくと思って。
そうすれば幸せなままでいれると思って。

でもそれはまぁ半分当たってんだけどもね。
時は何事もなかったかのように動いてて、だからこそ焦ってんだし。
分かってるよ、今こうしている間も時間は過ぎていくってことも。


やりたくねぇんだよ( ゚д゚)

嘘、ゴメ。やる、今から。
グチをはいてみたかったんだ。
ただそれだけなんだ。
青春ってそんなもんじゃない(うぜ
* テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記 *

Comments:2

なつき URL 2006-10-11 (水) 22:58 edit

レポがんばって下さい。
若いっていいなあ。グチる内容が爽やかだ。
時間は自分で作り出す、生み出すものだと分かっていても
私もなかなか出来ません(だめじゃん)

近衛 URL 2006-10-12 (木) 14:31 edit

なんとか終わって提出してきました。徹夜です笑。
脳内からドーパミンらしきものが出てる気がしてなりません。
ではもう寝てきます(昼夜逆転

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/244-91533310
Listed below are links to weblogs that reference
グチグチ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > グチグチ。

Page Top

