Home > スポンサー広告 > ブロンクスの波紋。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/241-16fa4737
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ブロンクスの波紋。

Home > [お笑い]baseよしもと > ブロンクスの波紋。

ブロンクスの波紋。

ここ2、3日このブログのアクセス数がすごいことになってます。
なぜだ?と思い解析を見てみると。
「ブロンクス解散」のキーワードが。
そうか、みなさんこの記事を目当てに来られてたんですね。
うーん、解散の理由が知りたいとかそういうことでしょうか。
それは…わからん笑。
私にはわからない。

ですが、mixi上で野口くんがこのことに関してコメントをされてましたよ。
mixiができる環境にある方は、ブロンクスコミュからそのコメントを見てみてはいかがでしょうか。
自分の目で見て、そして当事者の声を聞くのが一番いいと思いますし。
しかし当然mixiに入れないって方もいますよね…。
あれ18歳以上じゃないと入れないし。
うーん。
ここにそのコメントを載せることはできませんが(mixiの性質上と、野口くんがわざわざmixiに書き込んでくれたという意味から考えて)
とりあえず唐戸くんの病気は大丈夫とのことです。
私はこれだけで随分気が楽になりました。
急病→解散の流れだと、どうしても病気が原因か!と考えちゃいますからね…。
解散の理由についてはまだ言えない状態にあるようですが、「それぞれの事情」ってことだけ書いてありました。

私がここに載せれるのは今書いた2点のみなんですが、本当にファンの方たちに感謝しているのが感じられる文章でした。
これからどういう道を歩んでいくのかはまだ分かりませんが、その文章を読んでこれからもずっと応援していきたいなと思いましたよ。

ブロンクス、本当におつかれさまでした。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/241-16fa4737
Listed below are links to weblogs that reference
ブロンクスの波紋。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ブロンクスの波紋。

Page Top

