Home > スポンサー広告 > お笑い新人グランプリ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/24-92a8d420
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > お笑い新人グランプリ

Home > [お笑い]お笑い番組 > お笑い新人グランプリ

お笑い新人グランプリ

ありましたね、新人グランプリ。
今年はホントに新人ぞろいで、うちの親とか「誰、誰?」ばっか言ってましたよ。
そうだなー、誰がよかったかな。
個人的には、にのうらごが良かったです。
好きさ加減でいくと、ネゴもかなり好きなんですけども。

しかしこの頃ネゴシックスは本ネタが不調ですね。
なんか小力とかヒロシにも通ずるものがあるんですが、ネタの形が一つに
決まってしまうと、広がりがなくなる気がします。
漫才ならネタを変えれば広がるし、コントでもそう。
でもネゴの場合小道具使いますからね、そうなるとネタが固定されちゃう
と思うんで、飽きてきちゃうし同じようなツッコミのパターンになる。
これをどうにか打破しないと。
まぁ偉そうなこと書いてますけど、ネゴの「ウラ~」がかなり好きだったり。

さて、にのうらごは潜水艦のネタで。
あのネタはbaseでも見ましたが、baseでやってたときの方が間が良かったです。
なんか変な風に間があいたところがあって、おしいなぁと思いました。
このネタ好きなんですよね~、ばかばかしくって最高です。
もっと売れてくれると嬉しいんですが、これからですね。

とろサーモンはすかし漫才。
とろサーモン好きなんですが、漫才はあまり好きでなかったり。
コントは秀逸だと思います、ホントに。
コントはあんまりしないんですかね、テレビでは。
ぜひコントを!「カセットテープを食べ~る~」を聞きたい。

ゲスト漫才は豪華でしたね。
麒麟、レギュラー、ブラマヨ、フット、アジアンなどなど。
フットのネタで爆笑しました。この番組の中で一番面白かった。
岩尾くんが挙動不審の役やったとき、天才的にうまくて引きました笑。
いやぁでもやっぱ上手いなぁ。
腕が落ちたとかいろいろ言われてますが、まだ十分イケるよ。
対して、ブラマヨは正直同じネタのパターンで飽きてきたかな…。
もっと面白いネタがいっぱいある人たちなので、そろそろあのパターン
はいいかな。


そういえば、キム兄&辺見さん結婚 yahooニュース
おめでとうございます。
キム兄が男前に見えるよ、なんか笑。
お幸せになってください!
* テーマ:テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/24-92a8d420
Listed below are links to weblogs that reference
お笑い新人グランプリ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]お笑い番組 > お笑い新人グランプリ

Page Top

