Home > スポンサー広告 > 瀬下くんとポスター。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-05 (木) 21:57 edit

昨日かおとといに退院話をみて、うわ早っ!と思いました。
若いっていいな。でもそれ以上に回復力がすごかったんですね。
無理しないで、ゆっくり慣らしていってください!

おお、ポスターまだあったんですか!評判良かったのかなあ?
また見に行きたいな。いつ行こうかな。
見たら私も絶対撮ってしまいます。で、一番いいのを待ち受けに。
もうね、愛ですよ(笑)

えりか URL 2006-10-05 (木) 23:49 edit

ええ~まだあったんですか・・
この前行ったときに見つけられませんでした。
今日も難波行ってたのに。。

今度こそ発見します☆

近衛 URL 2006-10-06 (金) 00:01 edit

>なつきさん
手術が終わったっていう報告から退院するまで、すごい早かったですよね~。
なんか…瀬下くんもともと強いキャラですけど、キャラじゃなくてマジで強いっぽいな笑。
頑丈な身体。

ポスター、評判良かったのかもしれないですね。
一回下げて、また出したのかな(位置が左右変わってるし)
まぁ本家のポスターを食っちゃってることは間違いないです笑。
みんな南海のを写メってましたよw
一回撮ったのに、見ると撮っちゃいますよね!もう光の加減が難しいわ。

近衛 URL 2006-10-06 (金) 00:04 edit

>えりかさん
28日までと南パラでは言ってたのに、思いっきり貼ってありました。
シュガー&スパイスが放映されてる間は展示されたままなのかなぁ、という気もします。
でも確かにポスターがある位置わかりにくいですよね。
ポップコーンとかが売ってるあたりに展示してありますよ(入って奥の方)
ぜひ発見して写メパシャパシャ撮っちゃってください♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/239-c51cb282
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 瀬下くんとポスター。

Home > [お笑い]baseよしもと > 瀬下くんとポスター。

瀬下くんとポスター。

天竺鼠の瀬下くんが退院されたそうですね。

回復力はんぱねぇぇぇぇ!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

もっとかかると思ってたんですが、どうやら彼の回復力を侮っていたようです。
ボルト入れてこの回復力。
瀬下豊、すごいっす。

病院の先生とビタミンSの兄貴が僕の回復力にびっくりしてました。


そりゃ先生も驚くよなぁ…。
漫画の回復力を地でいってるような感じだし。

いやぁ、とりあえずこれで単独もできますね。
M-1にも挑戦できるし、一安心といったところでしょうか。
まぁ本人たちは今から練習だろうから、大変なことに変わりはないんでしょうが。


そういや昨日書くの忘れてたんですが、TOHOシネマズ難波にまだ南海パラダイスのポスターが貼ってありました笑。
位置が本家と逆になっただけで、しっかりと残ってましたよ。
もう見れないから…と諦めてた方は行ってみてもいいんじゃないでしょうか。
んで、一回撮ったにも関わらずまた撮っちゃいましたww
parapos
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-10-05 (木) 21:57 edit

昨日かおとといに退院話をみて、うわ早っ!と思いました。
若いっていいな。でもそれ以上に回復力がすごかったんですね。
無理しないで、ゆっくり慣らしていってください!

おお、ポスターまだあったんですか!評判良かったのかなあ?
また見に行きたいな。いつ行こうかな。
見たら私も絶対撮ってしまいます。で、一番いいのを待ち受けに。
もうね、愛ですよ(笑)

えりか URL 2006-10-05 (木) 23:49 edit

ええ~まだあったんですか・・
この前行ったときに見つけられませんでした。
今日も難波行ってたのに。。

今度こそ発見します☆

近衛 URL 2006-10-06 (金) 00:01 edit

>なつきさん
手術が終わったっていう報告から退院するまで、すごい早かったですよね~。
なんか…瀬下くんもともと強いキャラですけど、キャラじゃなくてマジで強いっぽいな笑。
頑丈な身体。

ポスター、評判良かったのかもしれないですね。
一回下げて、また出したのかな(位置が左右変わってるし)
まぁ本家のポスターを食っちゃってることは間違いないです笑。
みんな南海のを写メってましたよw
一回撮ったのに、見ると撮っちゃいますよね!もう光の加減が難しいわ。

近衛 URL 2006-10-06 (金) 00:04 edit

>えりかさん
28日までと南パラでは言ってたのに、思いっきり貼ってありました。
シュガー&スパイスが放映されてる間は展示されたままなのかなぁ、という気もします。
でも確かにポスターがある位置わかりにくいですよね。
ポップコーンとかが売ってるあたりに展示してありますよ(入って奥の方)
ぜひ発見して写メパシャパシャ撮っちゃってください♪

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/239-c51cb282
Listed below are links to weblogs that reference
瀬下くんとポスター。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > 瀬下くんとポスター。

Page Top

