Home > スポンサー広告 > ブロンクス解散。



Comments:-

なつき URL 2006-10-02 (月) 21:40 edit

うわ、私もついさっきその事を知って、こちらに書き込もうと来たところです・・・。
あまりにも急ですから、何かあったのかもしれません。
おいおい分かってくることだとは思いますけど、私も何度もライブで見てきたトリオの解散にショックです・・・。
ファンの方々はもっとショックなんでしょうけど・・・。
お疲れさまでした、と言いたいけれど、悲しすぎますね・・・。

近衛 URL 2006-10-02 (月) 21:53 edit

ホントに急でびっくりしました。本気で冗談だろと思ってたのに…。
ライブで事情とかを説明する場を設けてほしいですね。
じゃないとファンの方々は心配で仕方ないだろうし、コンビを解散してこれからどうしていくのかとか、知りたいこともいろいろあるし。
お疲れ様という言葉もでないくらい、驚きと悲しみが強いです。
あぁ。

えりか URL 2006-10-02 (月) 22:17 edit

私もさっきbaseのHP見て知りました。
ほんとショックです。
先月までbaseでネタ見れてたのに・・・って思うとなんかほんとに悲しくなってきます。
お疲れ様って言いたいけど複雑です・・

近衛 URL 2006-10-02 (月) 22:40 edit

ブロンクス最近見てなかったなぁ…。まさかあれでブロンクス見るのが最後になるなんて思っても見ませんでした。
3人ともすごくいいキャラで、最後に見た坂本竜馬のネタなんてすごく面白かったのに。
本当に…複雑すぎますね。あぁ、辛いぞこれは。

ようこ URL 2006-10-14 (土) 15:12 edit

遅ればせながらさっきブロンクス解散のことを知りました。ほんとにブロンクスの大ファンでした・・・
こらから3人さんはどうゆう道に進んで行くのでしょう??
みなさん情報がありましたら教えていただけないでしょうか?

近衛 URL 2006-10-14 (土) 17:07 edit

はじめまして。ファンならなおのこと心配ですよね。
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/blog-entry-241.html ←こちらでブロンクス解散の話をもう少し詳しく書いています。
よかったらまた見てみてください。
そこにも書いたのですが、これからどういう道を歩んでいくかはまだ決まってないそうです。
ただ、「もしかしたらまたお会いできる日があるかもしれません。」とのことなので、また姿を見れる日がいつかくるかもしれませんね。

ようこ URL 2006-10-14 (土) 21:37 edit

近衛さんありがとうございます!!
URLを見させていただいたところmixiで野口君のコメントが見られるとのことなんですが、私もまえまえからmixiに登録しているのですがとうやってもコメントが見られるところにつきません(:へ;)
どうやったらいいかわかりますか??

近衛 URL 2006-10-15 (日) 00:06 edit

コミュ検索画面でキーワードを「ブロンクス」にして、カテゴリを「お笑い」にあわせます。
で検索すると「ブロンクス」というコミュニティが出てくるかと思います。
そのコミュ内のトピックから野口くんのコメントは見れますよ☆

ようこ URL 2006-10-15 (日) 13:52 edit

近衛さんありがとう☆
見つけることができました!!コメントを読んでいると涙が・・・(泣)
ブロンクスは解散してしまいましたがこれからも3人を応援し続けていきたいと思います!

近衛 URL 2006-10-15 (日) 20:35 edit

野口くんの真摯な姿勢が文から伝わってきますよね。
本当にファンに感謝してるんだと思います。
とてもいいキャラの3人だと思うので、どんな形であれ私もこれからもずっと応援していきたいと思っています!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/237-d0d76777
Listed below are links to weblogs that reference
from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ブロンクス解散。

Home > [お笑い]baseよしもと > ブロンクス解散。

ブロンクス解散。

ちょっとまって、今頭が混乱中。

ブロンクス解散????

ちょいちょい…うそーん…。

生まれて初めて、舞台上で(生で)見たコンビの解散という現実を目の当たりにし、どっぷりファンだったわけでもないのにショックを隠しきれません。
唐戸くんが急病でライブを休んでたのは知ってましたが…。
ってことは病気のため?
えー…・゚・(ノД`;)・゚・
そんな重い病気ってことか?それならリアルに心配だし。
別の何かがあって、「急病」という表記を使わざるをえなかったとか?
なんだ、なんなんだ。

ブロンクスって11月25日に単独ライブを予定してましたよね。
当然それも中止か…。
突然こういうことになるっていうのは、本人たちの意志とは離れたところで突発的な何かが起こったってことでしょうね。
ファンの人の心中って…泣くよね、こんなん。
もし自分がファンだったら茫然自失だろうし。
特にファンでもなくて、でも漫才のネタとかは好きだったっていうこの程度の自分でもこれだけショックなんだから。

あぁ、気になる。何があった。
っていうか解散…orz
すごい悲しい。コンビの解散ってこんなに悲しいもんなのか。
ずっとbaseを見てきた人たちは、こういう解散を何組も見てるんだろうなぁ。
ヤベぇ、切なすぎる。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:10

なつき URL 2006-10-02 (月) 21:40 edit

うわ、私もついさっきその事を知って、こちらに書き込もうと来たところです・・・。
あまりにも急ですから、何かあったのかもしれません。
おいおい分かってくることだとは思いますけど、私も何度もライブで見てきたトリオの解散にショックです・・・。
ファンの方々はもっとショックなんでしょうけど・・・。
お疲れさまでした、と言いたいけれど、悲しすぎますね・・・。

近衛 URL 2006-10-02 (月) 21:53 edit

ホントに急でびっくりしました。本気で冗談だろと思ってたのに…。
ライブで事情とかを説明する場を設けてほしいですね。
じゃないとファンの方々は心配で仕方ないだろうし、コンビを解散してこれからどうしていくのかとか、知りたいこともいろいろあるし。
お疲れ様という言葉もでないくらい、驚きと悲しみが強いです。
あぁ。

えりか URL 2006-10-02 (月) 22:17 edit

私もさっきbaseのHP見て知りました。
ほんとショックです。
先月までbaseでネタ見れてたのに・・・って思うとなんかほんとに悲しくなってきます。
お疲れ様って言いたいけど複雑です・・

近衛 URL 2006-10-02 (月) 22:40 edit

ブロンクス最近見てなかったなぁ…。まさかあれでブロンクス見るのが最後になるなんて思っても見ませんでした。
3人ともすごくいいキャラで、最後に見た坂本竜馬のネタなんてすごく面白かったのに。
本当に…複雑すぎますね。あぁ、辛いぞこれは。

ようこ URL 2006-10-14 (土) 15:12 edit

遅ればせながらさっきブロンクス解散のことを知りました。ほんとにブロンクスの大ファンでした・・・
こらから3人さんはどうゆう道に進んで行くのでしょう??
みなさん情報がありましたら教えていただけないでしょうか?

近衛 URL 2006-10-14 (土) 17:07 edit

はじめまして。ファンならなおのこと心配ですよね。
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/blog-entry-241.html ←こちらでブロンクス解散の話をもう少し詳しく書いています。
よかったらまた見てみてください。
そこにも書いたのですが、これからどういう道を歩んでいくかはまだ決まってないそうです。
ただ、「もしかしたらまたお会いできる日があるかもしれません。」とのことなので、また姿を見れる日がいつかくるかもしれませんね。

ようこ URL 2006-10-14 (土) 21:37 edit

近衛さんありがとうございます!!
URLを見させていただいたところmixiで野口君のコメントが見られるとのことなんですが、私もまえまえからmixiに登録しているのですがとうやってもコメントが見られるところにつきません(:へ;)
どうやったらいいかわかりますか??

近衛 URL 2006-10-15 (日) 00:06 edit

コミュ検索画面でキーワードを「ブロンクス」にして、カテゴリを「お笑い」にあわせます。
で検索すると「ブロンクス」というコミュニティが出てくるかと思います。
そのコミュ内のトピックから野口くんのコメントは見れますよ☆

ようこ URL 2006-10-15 (日) 13:52 edit

近衛さんありがとう☆
見つけることができました!!コメントを読んでいると涙が・・・(泣)
ブロンクスは解散してしまいましたがこれからも3人を応援し続けていきたいと思います!

近衛 URL 2006-10-15 (日) 20:35 edit

野口くんの真摯な姿勢が文から伝わってきますよね。
本当にファンに感謝してるんだと思います。
とてもいいキャラの3人だと思うので、どんな形であれ私もこれからもずっと応援していきたいと思っています!

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/237-d0d76777
Listed below are links to weblogs that reference
ブロンクス解散。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > ブロンクス解散。

Page Top

