Home > スポンサー広告 > 予約。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-10-02 (月) 12:08 edit

レポ終わりましたか?お疲れさまです。

4日すごい強行軍じゃないですか。愛の力で頑張ってください。
映画のチケット、最近はネットで買えるんですよね。いい時代だ。
私も、行こうと思ったら行けるみたいなんですけど、今回はちょっと諦めます。
さっき見たらまだ座席に余裕があるみたいで心が揺らぐんですけどねww
愛はあるけどお金がないよ(泣)

近衛 URL 2006-10-02 (月) 17:37 edit

制限時間を10分オーバーしてようやく出来上がりました笑。
まぁまぁ許容範囲でしょう(私が決める問題じゃないが

4日は猛ダッシュで映画館に駆けつけようと思います。気合いで!
0時まわってすぐにチケットを取ったからか、席が結構いいんですよね。中央で。
まぁしずちゃん目当てだから前の方なんで、首が痛くなるかもしれないですけど笑。
そうかぁ、なつきさんは行かないんですね。
じゃあしっかりと目に焼き付けてレポしますよ!

なつき URL 2006-10-02 (月) 21:22 edit

いい席が取れたんですか!
ネットで買う時って選べるんですか?それとも運のみ?
満席で見るとまた雰囲気違うんでしょうねえ。
夕べはキャパ230人に対して20人もいなかったので、シーンとした雰囲気で(汗)
まあ辺鄙な場所な上に日曜のレイトショー(終了23時40分)だったので仕方ないのかな。
レポ是非お願いします!楽しみにしていますね~!

あ、今日初めて無限大見ました~。
ノートパソコンなので音があまりよくない為、張り付いてなきゃいけなくて、見てる間何もできませんw
手が綺麗だった・・・(見るポイントのチョイスが変です)

近衛 URL 2006-10-02 (月) 21:38 edit

ネットで買う場合大体の席を選べます。前のほうがいいとか、横がいいとか、後ろがいいとかぐらいは。
で、決済の段階で、あなたの席はここですよって具合にちゃんときっちりした席を教えてくれます。だから選ぶの半分、運半分って感じでしょうか。
私静かな映画館ってすごく好きです。
だから人はあまりいないほうがいいw けど寂れた映画館orレイトショー以外人ってそれなりに入ってますからねぇ。

無限大なんとなく見た程度なのでこれからまた見直しですww
手ですか。よし、そこに注目して見ときます(違

なつき URL 2006-10-02 (月) 22:11 edit

なるほど。選ぶの半分、運半分ですか。
次があったら心得ておきますv
夕べはスクリーンの場所が地下な上に夜だし超少人数。
中に入った時、音が吸い取られてしまうような気がしました。
ほんとに静謐な場所で、あの映画を見れたのは良かったのかもしれません。
最近、静寂とはかけ離れた雰囲気一杯のアニメとかしか行ってなかったので余計にそう感じたのかも。

無限大、手がクローズアップされていたわけではないんですけど、何だか目に付きまして。ええ、手フェチですw
綺麗な手&手の動きだなあって思って見ていました。

山オタ URL 2006-10-03 (火) 19:07 edit

こんばんわ。
明日はしずちゃんに会えるなんてうらやましいです。
私の分もしっかり観て来て下さい。レポ楽しみです。
先日、東京に行ったばかりだというのに南パラの公開録音に
行く事にしました。
10時ごろから待ってたら観れるかな?
(関テレに聞いたけど整理券とか入場制限とかは無いみたい)
で、確か、こちらで9日はbase で南海の追加公演があると聞いてたんでローソンでチケットも(すごく後だけど)取りました。

本当に、自分の中の南海オタ度が最近、急上昇していますw

近衛 URL 2006-10-03 (火) 21:30 edit

明日は何が何でも映画に間に合わせないと!と今から必死に計画を練ってます。
映画もイイし、生しずちゃんも見れるし、一石二鳥ですな♪

お、南パラ公開来ますか!私も行きます笑。
昨日まですっかり忘れてたんですけどねー。勇気出して行こうと思います。
その後続きでライブですね☆
なんかファンはみんな同じ行動をとってそうだなぁ笑。
南海オタ度上昇、喜ばしいことです!ww どんどん楽しくなってく~。

山オタ URL 2006-10-04 (水) 06:48 edit

今日は、しずちゃんとインターンの強行軍お疲れ様です。
でも、きっとしずちゃんの笑顔にすごく癒された事と思い
ます。
南パラの公開、なるべく前のほうで観たいので10時頃には
行こうと思ってますが、関西は熱心なフアンが多いからそれ
でも遅いかも。
近衛さんのお顔を知らないのですが、もしかしたら、お隣で
観てたりするかもですね。
もし、見かけたら声を掛けてって言おうと思ったんですが
顔を知らないんだった。
よく、ここにお邪魔するので、すっかり知り合い感覚になってました。

近衛 URL 2006-10-05 (木) 16:54 edit

ふふ、癒されちゃいましたv
あの子のほわんとした空気は罪ですな!(ぇ
10時ごろというと5時間前入りですか!?は、早えぇぇ。
私は1時くらいでいいかな、とか思ってたんですが笑。
みんなそんなに早いのかな。

そうですねぇ、お声かけたいですが見つけられないなきっとw
外人っぽいのを探していただければ、私のことはすぐに見つけられる気もします。
ブログで知り合った方には2人しか会ったことがないので、いつか山オタさんとも会えると嬉しいです☆
ぜひウォーリーを探せ気分で、見つけてくださいww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/236-7552eeb6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 予約。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 予約。

予約。

10月4日にしずちゃんがフラガールの舞台挨拶を大阪でするって情報は前にも書きましたが、それの予約が2日からなんですよねぇ。
明日から学校始まっちゃうし、どうやってTOHOシネマズ難波の予約取りに行こうかなぁ、なんて考えながらその映画館のサイトを見てたら。

インターネット予約の文字が。

最近ってインターネットで予約が出来るようになってんだね。
こんなん書くとすげぇ遅れてる人みたいだけど笑。
ってことで、インターネットで予約を済ませておきました。
これで明日の学校遅れて行かないですむな。
やっぱりしずちゃん優先だから、学校遅れて行こうかと思ってたんですよ笑。
入学当時はウッチャンの舞台挨拶があるからって新入生歓迎会も行かなかったし。
数年経っても何の成長もしてないようです。

楽しみだなー。その前にホントにしずちゃん来るのかな笑。
ま、レディースデイの値段で買えたからいっか(ぇ
その日はインターン先にも行かないといけないので強行スケジュールなんですが、この痛々しいほどの愛の力で(きめぇw)乗り切ってやろうと思います。
最悪の場合インターン早めに切り上げてでも…っ。(社会人として最悪)
いやそれにしても楽しみです。


ちくしょう…レポ終わんねぇ。
テレビ見てパソコンして…レポに割り当てる時間の少なさよ。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:9

なつき URL 2006-10-02 (月) 12:08 edit

レポ終わりましたか?お疲れさまです。

4日すごい強行軍じゃないですか。愛の力で頑張ってください。
映画のチケット、最近はネットで買えるんですよね。いい時代だ。
私も、行こうと思ったら行けるみたいなんですけど、今回はちょっと諦めます。
さっき見たらまだ座席に余裕があるみたいで心が揺らぐんですけどねww
愛はあるけどお金がないよ(泣)

近衛 URL 2006-10-02 (月) 17:37 edit

制限時間を10分オーバーしてようやく出来上がりました笑。
まぁまぁ許容範囲でしょう(私が決める問題じゃないが

4日は猛ダッシュで映画館に駆けつけようと思います。気合いで!
0時まわってすぐにチケットを取ったからか、席が結構いいんですよね。中央で。
まぁしずちゃん目当てだから前の方なんで、首が痛くなるかもしれないですけど笑。
そうかぁ、なつきさんは行かないんですね。
じゃあしっかりと目に焼き付けてレポしますよ!

なつき URL 2006-10-02 (月) 21:22 edit

いい席が取れたんですか!
ネットで買う時って選べるんですか?それとも運のみ?
満席で見るとまた雰囲気違うんでしょうねえ。
夕べはキャパ230人に対して20人もいなかったので、シーンとした雰囲気で(汗)
まあ辺鄙な場所な上に日曜のレイトショー(終了23時40分)だったので仕方ないのかな。
レポ是非お願いします!楽しみにしていますね~!

あ、今日初めて無限大見ました~。
ノートパソコンなので音があまりよくない為、張り付いてなきゃいけなくて、見てる間何もできませんw
手が綺麗だった・・・(見るポイントのチョイスが変です)

近衛 URL 2006-10-02 (月) 21:38 edit

ネットで買う場合大体の席を選べます。前のほうがいいとか、横がいいとか、後ろがいいとかぐらいは。
で、決済の段階で、あなたの席はここですよって具合にちゃんときっちりした席を教えてくれます。だから選ぶの半分、運半分って感じでしょうか。
私静かな映画館ってすごく好きです。
だから人はあまりいないほうがいいw けど寂れた映画館orレイトショー以外人ってそれなりに入ってますからねぇ。

無限大なんとなく見た程度なのでこれからまた見直しですww
手ですか。よし、そこに注目して見ときます(違

なつき URL 2006-10-02 (月) 22:11 edit

なるほど。選ぶの半分、運半分ですか。
次があったら心得ておきますv
夕べはスクリーンの場所が地下な上に夜だし超少人数。
中に入った時、音が吸い取られてしまうような気がしました。
ほんとに静謐な場所で、あの映画を見れたのは良かったのかもしれません。
最近、静寂とはかけ離れた雰囲気一杯のアニメとかしか行ってなかったので余計にそう感じたのかも。

無限大、手がクローズアップされていたわけではないんですけど、何だか目に付きまして。ええ、手フェチですw
綺麗な手&手の動きだなあって思って見ていました。

山オタ URL 2006-10-03 (火) 19:07 edit

こんばんわ。
明日はしずちゃんに会えるなんてうらやましいです。
私の分もしっかり観て来て下さい。レポ楽しみです。
先日、東京に行ったばかりだというのに南パラの公開録音に
行く事にしました。
10時ごろから待ってたら観れるかな?
(関テレに聞いたけど整理券とか入場制限とかは無いみたい)
で、確か、こちらで9日はbase で南海の追加公演があると聞いてたんでローソンでチケットも(すごく後だけど)取りました。

本当に、自分の中の南海オタ度が最近、急上昇していますw

近衛 URL 2006-10-03 (火) 21:30 edit

明日は何が何でも映画に間に合わせないと!と今から必死に計画を練ってます。
映画もイイし、生しずちゃんも見れるし、一石二鳥ですな♪

お、南パラ公開来ますか!私も行きます笑。
昨日まですっかり忘れてたんですけどねー。勇気出して行こうと思います。
その後続きでライブですね☆
なんかファンはみんな同じ行動をとってそうだなぁ笑。
南海オタ度上昇、喜ばしいことです!ww どんどん楽しくなってく~。

山オタ URL 2006-10-04 (水) 06:48 edit

今日は、しずちゃんとインターンの強行軍お疲れ様です。
でも、きっとしずちゃんの笑顔にすごく癒された事と思い
ます。
南パラの公開、なるべく前のほうで観たいので10時頃には
行こうと思ってますが、関西は熱心なフアンが多いからそれ
でも遅いかも。
近衛さんのお顔を知らないのですが、もしかしたら、お隣で
観てたりするかもですね。
もし、見かけたら声を掛けてって言おうと思ったんですが
顔を知らないんだった。
よく、ここにお邪魔するので、すっかり知り合い感覚になってました。

近衛 URL 2006-10-05 (木) 16:54 edit

ふふ、癒されちゃいましたv
あの子のほわんとした空気は罪ですな!(ぇ
10時ごろというと5時間前入りですか!?は、早えぇぇ。
私は1時くらいでいいかな、とか思ってたんですが笑。
みんなそんなに早いのかな。

そうですねぇ、お声かけたいですが見つけられないなきっとw
外人っぽいのを探していただければ、私のことはすぐに見つけられる気もします。
ブログで知り合った方には2人しか会ったことがないので、いつか山オタさんとも会えると嬉しいです☆
ぜひウォーリーを探せ気分で、見つけてくださいww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/236-7552eeb6
Listed below are links to weblogs that reference
予約。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 予約。

Page Top

