Home > スポンサー広告 > 南パラポスターの完成度。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-28 (木) 21:56 edit

私も行ってきましたよ。まずは朝10時過ぎに。人が少なすぎてめっちゃ恥ずかしかったです。家族をむりやり連れていってよかった(鬼)
左側にカウンターが写り込むよ~と文句を言っていたら、「若干左側から撮ればカウンターの光は入らないのでは」と言うので試したら、あらその通り。
いやあ、冷静な人の意見って大事だね(笑)
私はポスターのあまりのクオリティの高さに舞い上がっていたのでw
まあそれでも青い天井の光とか、小さな光は写り込んでいますけどね。
サイン入ってましたね!一部の人間にとってはすんごいプレミア。
もしヤフオクにでたなら絶対落としてやる!と心に誓いましたともw

一度映画館を出てふらふらしていたら、肉吸いで有名な「千とせ」の前を通りがかって入店。
牛肉だったので偽ヒンドゥー教徒の私としては食べるのに葛藤がありましたけど、この店はぴったんこカンカンか何かで山ちゃんが紹介してたので「南海ファンなら食べないでどうする!」と。お味はあっさりしておいしかったです。ほんとに、また食べようかな~って思うおいしさでしたよ。家族にも好評でした。あ、芸人さんが来てましたが私からは顔が分からず残念。

その12時くらいに1人でまた映画館へ。また写真を撮りつつ、たっぷりと堪能してきました。南パラ、ほんといい仕事してるなあ。

フラガールのポスターは売ってましたね。
パロディーポスターと同じ大きさで1000円、A3?サイズで500円でお手頃でした。パンフもすごくかわいかったですよ。
舞台挨拶行くんですか?私は時間的に無理なのであきらめました。

レポート、2日って。あと3日・・・
頑張ってください。

えりか URL 2006-09-28 (木) 22:39 edit

私、このポスターずっと探してたんですよ。大阪駅にあるって聞いて探したのですが、見つからず・・・難波の映画館ってことは新しくできたマルイのところですか??

なつき URL 2006-09-28 (木) 23:34 edit

えりかさんへ

そうです、そのマルイの映画館です。
でもそこでの掲示は28日まで、と南海パラダイスでは言っていました。
この後、もしかしてbaseに貼られる可能性はありますけど・・・

近衛 URL 2006-09-28 (木) 23:39 edit

>なつきさん
ご家族揃って南パラポスターを見に笑。おもしろいっす。
そう、カウンターが写り込んじゃうんですよね。
サインを撮るときはその光を遮るようにして撮ったんですけど、全体を撮るときはどうもうまくいかなくて。
正面から撮るんだぃ!って決め込んでたせいかも笑。
あのサイン入ったポスター欲しいですよね~!ヤフオクに出るとしたらいくらで出るんだろうw
うわぁ、値段つり上がりそうで怖い。

千とせにも行ったんですねぇ。
私もいつか行きたいんですが、方向音痴なのでとても1人では行けそうにないw
芸人さんもいたんですか!いいないいな!迷いながら行こうかな笑。

舞台挨拶行こうと思ってます。
その日は私も間に合うかどうか微妙なんですが、放映後に舞台挨拶?らしいので。
それなら間に合うかなと。まぁ途中で映画館に入るなんて最悪なんですけどね。
どうにかして最初から間に合わせたいとは思っとります。

レポートがんばります笑。もうヒィヒィ言ってますがね…はぁ。

近衛 URL 2006-09-28 (木) 23:43 edit

>えりかさん
マルイだったかな、と思ってたらなつきさんが書いてくれてましたね。
そう、マルイです笑。
マルイの8FにTOHOシネマズってところがあって、そこに展示されてました。
28日までとのことなので明日あるかどうか分からないんですけど、もしかしたら展示延長されてるかもしれないですね。
あれをすぐに撤去なんて勿体無いし…ってのは私の意見ですが笑。
でもどこかにまた展示されるんじゃないかな、とは思います。

なつき URL 2006-09-29 (金) 10:53 edit

ヤフオクどうでしょうね。
M1グランプリ公式オークションの時のサイン入り帽子は7万くらいだったっけ・・・?
10万越えてる南海の出品があったような気もするなあ。
こういう類のポスターは管理がしっかりしていると思うのでまず出てこないんでしょうけどね。サイン部分は印刷でいいから売ってくれたら買うのにな。

以前のMr&~のポスターもすごい気に入って、関テレにメールを送ったら、関テレ番組審議委員会の番組で読まれたらしく(家族がたまたま見ていた)これは販売できないので、番組の出しているカレンダーを買ってね、みたいな回答をされてたらしいです。そういうこっちゃなくて(笑)まあカレンダー持ってますけどねw
そういえばチョコ博覧会のパロディポスターもすごい良かったなあ。

販売用のを作ることを考えてみてください、南パラスタッフの方々。

予約は電話はダメなんですか?競争率高そう・・・
でもいい映画だとあちこちで見るので2回目ってのもオツかもしれませね。頑張ってください!私はなんとか安く見ようと思っているんですが、こんな時に限って予定が入りまくりです。

近衛 URL 2006-09-29 (金) 17:35 edit

サイン入り帽子いくらでしたっけね。私も10万超えてる商品があったことは覚えてるんですが、それが帽子だったのかな。
にしてもすごすぎますよね、10万なんて出せないよ…。
南パラのポスターって掲示期間が終わったら誰が保管してるんですかね。
関テレ倉庫?笑 いいな、忍び込みたい気分だ。

すごい、メール読まれたんですか笑。そんな風に取り上げてくれるんだったら、プレゼントしてくれてもいいのに。
カレンダー買ってねってとこが商売上手ですねw
そしてカレンダー持ってることにも驚き。なんでも持ってますねww
しかしホント、ミニサイズになってもいいからあのポスターが欲しいっ。
とりあえず家に貼りまくるのに。

あ、予約って電話でできるんですかねwそれなら楽だな。
でも席をどこにするかとかは…運?ま、映画館に電話で聞いてみます。
フラガールは試写会で見たときに、放映されたらもう一回みたいなと思ってたのでまぁ許容範囲です。水曜日なので淡い期待も残しつつ。
なるべくなら安い値段で見たいですよね~。予定の間をくぐり抜けるような強行スケジュールではどうでしょう?笑 南海ばりの仕事量で。

なつき URL 2006-09-29 (金) 19:17 edit

ほんと忍び込みたいですねえ。関テレ倉庫(笑)
南海ファン以外には理解できないお宝が一杯なんでしょうか。
山ちゃんに催眠術かけて持ってきてもらおうかな。
今から催眠術できる人捜さないとw

メール、何だかんだと採用して頂いてますw
関テレ番組審議委員会、南パラやまざと好奇心、ANNR。
でも宝くじとかは当たらないですね。人生ってよくできてます。
もちろん採用されただけで幸せですけど。

ミニポスターがあったら家に貼りまくりたいですか?
ああでも山ちゃんがこっち向いてないから大丈夫か。うん。
っていうか私も貼ります。もちろん。
グッズは基本的に好きですね。捨てるの大好きなくせに集めるのが好き。
ああややこしいAB型。

南海ばりの強行スケジュール、いいですね。やってみようかな。
近日実行予定の作戦?があるんですけど、どうなるかな・・・。

えりか URL 2006-09-29 (金) 23:02 edit

なつきさん、近衛さん>
教えてくださってありがとうございました☆明後日難波行くんでチェックしてみます。まだあったらいいんですけど・・・

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/233-378b7289
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 南パラポスターの完成度。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 南パラポスターの完成度。

南パラポスターの完成度。

今日はレポを書くために必要な本を買いに難波に行ってきました。
2日に提出だったなぁ、ヤバいなぁと昨日の夜から焦りだし、現在に至ると。
2ヵ月も休みがあったっていうのにテーマすら決めてない。
2日に提出できるかなぁ…。

んで難波行ったついでに(本題かもしれないが)南パラポスターが貼ってあるという映画館に行ってきました。
やっと撮れた南パラパロポスター。
ポスターアップ

山サインしずサイン

色んな光が写りこんじゃったけど、まぁご愛嬌ですわな。
ってかこれを撮るときたった1人だったので、かなり恥ずかしかったです。
私が真剣に撮ってるもんだから他の映画見に来た人とかも集まってきまして。
「へぇ、催眠術で撮ってるんだってー笑」
とかいう会話を笑いながらされて笑。
まぁ一番恥ずかしいのはこんなポスターになっちゃった南海の二人でしょうがねw
しかし隣に本家シュガー&スパイスのポスターもあったんですが、ホント完成度が高い。
通り過ぎただけだと気づかないほど精密に作られておりました。
サインも入っててね、無駄なプレミア感もあって笑。

それと10月4日にしずちゃんが舞台挨拶に来るって情報を南海ヲタさんのサイトで見たのでそれの予約もと思ったんですが、予約は2日前からだそうで…。
また2日に行かなきゃいけないのか、めんどくせ。
これ予約したら普段の料金とられちゃうのかな?
せっかく水曜日なんだけどな…。
わからん、映画館の人に聞きゃあよかった。
これをもし見に行くとしたらフラガール見るの二回目になるなぁ。
試写会のときはパンフも売ってなかったし、今度行くときはそれも買ってこようっと。

Comments:9

なつき URL 2006-09-28 (木) 21:56 edit

私も行ってきましたよ。まずは朝10時過ぎに。人が少なすぎてめっちゃ恥ずかしかったです。家族をむりやり連れていってよかった(鬼)
左側にカウンターが写り込むよ~と文句を言っていたら、「若干左側から撮ればカウンターの光は入らないのでは」と言うので試したら、あらその通り。
いやあ、冷静な人の意見って大事だね(笑)
私はポスターのあまりのクオリティの高さに舞い上がっていたのでw
まあそれでも青い天井の光とか、小さな光は写り込んでいますけどね。
サイン入ってましたね!一部の人間にとってはすんごいプレミア。
もしヤフオクにでたなら絶対落としてやる!と心に誓いましたともw

一度映画館を出てふらふらしていたら、肉吸いで有名な「千とせ」の前を通りがかって入店。
牛肉だったので偽ヒンドゥー教徒の私としては食べるのに葛藤がありましたけど、この店はぴったんこカンカンか何かで山ちゃんが紹介してたので「南海ファンなら食べないでどうする!」と。お味はあっさりしておいしかったです。ほんとに、また食べようかな~って思うおいしさでしたよ。家族にも好評でした。あ、芸人さんが来てましたが私からは顔が分からず残念。

その12時くらいに1人でまた映画館へ。また写真を撮りつつ、たっぷりと堪能してきました。南パラ、ほんといい仕事してるなあ。

フラガールのポスターは売ってましたね。
パロディーポスターと同じ大きさで1000円、A3?サイズで500円でお手頃でした。パンフもすごくかわいかったですよ。
舞台挨拶行くんですか?私は時間的に無理なのであきらめました。

レポート、2日って。あと3日・・・
頑張ってください。

えりか URL 2006-09-28 (木) 22:39 edit

私、このポスターずっと探してたんですよ。大阪駅にあるって聞いて探したのですが、見つからず・・・難波の映画館ってことは新しくできたマルイのところですか??

なつき URL 2006-09-28 (木) 23:34 edit

えりかさんへ

そうです、そのマルイの映画館です。
でもそこでの掲示は28日まで、と南海パラダイスでは言っていました。
この後、もしかしてbaseに貼られる可能性はありますけど・・・

近衛 URL 2006-09-28 (木) 23:39 edit

>なつきさん
ご家族揃って南パラポスターを見に笑。おもしろいっす。
そう、カウンターが写り込んじゃうんですよね。
サインを撮るときはその光を遮るようにして撮ったんですけど、全体を撮るときはどうもうまくいかなくて。
正面から撮るんだぃ!って決め込んでたせいかも笑。
あのサイン入ったポスター欲しいですよね~!ヤフオクに出るとしたらいくらで出るんだろうw
うわぁ、値段つり上がりそうで怖い。

千とせにも行ったんですねぇ。
私もいつか行きたいんですが、方向音痴なのでとても1人では行けそうにないw
芸人さんもいたんですか!いいないいな!迷いながら行こうかな笑。

舞台挨拶行こうと思ってます。
その日は私も間に合うかどうか微妙なんですが、放映後に舞台挨拶?らしいので。
それなら間に合うかなと。まぁ途中で映画館に入るなんて最悪なんですけどね。
どうにかして最初から間に合わせたいとは思っとります。

レポートがんばります笑。もうヒィヒィ言ってますがね…はぁ。

近衛 URL 2006-09-28 (木) 23:43 edit

>えりかさん
マルイだったかな、と思ってたらなつきさんが書いてくれてましたね。
そう、マルイです笑。
マルイの8FにTOHOシネマズってところがあって、そこに展示されてました。
28日までとのことなので明日あるかどうか分からないんですけど、もしかしたら展示延長されてるかもしれないですね。
あれをすぐに撤去なんて勿体無いし…ってのは私の意見ですが笑。
でもどこかにまた展示されるんじゃないかな、とは思います。

なつき URL 2006-09-29 (金) 10:53 edit

ヤフオクどうでしょうね。
M1グランプリ公式オークションの時のサイン入り帽子は7万くらいだったっけ・・・?
10万越えてる南海の出品があったような気もするなあ。
こういう類のポスターは管理がしっかりしていると思うのでまず出てこないんでしょうけどね。サイン部分は印刷でいいから売ってくれたら買うのにな。

以前のMr&~のポスターもすごい気に入って、関テレにメールを送ったら、関テレ番組審議委員会の番組で読まれたらしく(家族がたまたま見ていた)これは販売できないので、番組の出しているカレンダーを買ってね、みたいな回答をされてたらしいです。そういうこっちゃなくて(笑)まあカレンダー持ってますけどねw
そういえばチョコ博覧会のパロディポスターもすごい良かったなあ。

販売用のを作ることを考えてみてください、南パラスタッフの方々。

予約は電話はダメなんですか?競争率高そう・・・
でもいい映画だとあちこちで見るので2回目ってのもオツかもしれませね。頑張ってください!私はなんとか安く見ようと思っているんですが、こんな時に限って予定が入りまくりです。

近衛 URL 2006-09-29 (金) 17:35 edit

サイン入り帽子いくらでしたっけね。私も10万超えてる商品があったことは覚えてるんですが、それが帽子だったのかな。
にしてもすごすぎますよね、10万なんて出せないよ…。
南パラのポスターって掲示期間が終わったら誰が保管してるんですかね。
関テレ倉庫?笑 いいな、忍び込みたい気分だ。

すごい、メール読まれたんですか笑。そんな風に取り上げてくれるんだったら、プレゼントしてくれてもいいのに。
カレンダー買ってねってとこが商売上手ですねw
そしてカレンダー持ってることにも驚き。なんでも持ってますねww
しかしホント、ミニサイズになってもいいからあのポスターが欲しいっ。
とりあえず家に貼りまくるのに。

あ、予約って電話でできるんですかねwそれなら楽だな。
でも席をどこにするかとかは…運?ま、映画館に電話で聞いてみます。
フラガールは試写会で見たときに、放映されたらもう一回みたいなと思ってたのでまぁ許容範囲です。水曜日なので淡い期待も残しつつ。
なるべくなら安い値段で見たいですよね~。予定の間をくぐり抜けるような強行スケジュールではどうでしょう?笑 南海ばりの仕事量で。

なつき URL 2006-09-29 (金) 19:17 edit

ほんと忍び込みたいですねえ。関テレ倉庫(笑)
南海ファン以外には理解できないお宝が一杯なんでしょうか。
山ちゃんに催眠術かけて持ってきてもらおうかな。
今から催眠術できる人捜さないとw

メール、何だかんだと採用して頂いてますw
関テレ番組審議委員会、南パラやまざと好奇心、ANNR。
でも宝くじとかは当たらないですね。人生ってよくできてます。
もちろん採用されただけで幸せですけど。

ミニポスターがあったら家に貼りまくりたいですか?
ああでも山ちゃんがこっち向いてないから大丈夫か。うん。
っていうか私も貼ります。もちろん。
グッズは基本的に好きですね。捨てるの大好きなくせに集めるのが好き。
ああややこしいAB型。

南海ばりの強行スケジュール、いいですね。やってみようかな。
近日実行予定の作戦?があるんですけど、どうなるかな・・・。

えりか URL 2006-09-29 (金) 23:02 edit

なつきさん、近衛さん>
教えてくださってありがとうございました☆明後日難波行くんでチェックしてみます。まだあったらいいんですけど・・・

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/233-378b7289
Listed below are links to weblogs that reference
南パラポスターの完成度。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > 南パラポスターの完成度。

Page Top

