Home > スポンサー広告 > baseの予定。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-27 (水) 23:43 edit

本当にお笑い一筋ですね。尊敬しちゃいます。
南海、1回だけですよね・・・悲しい・・・10月、11月と変ですね。
10月4日は大阪にいるけどNGKみたいですし。
年末の特番の収録って、早いものだと11月から始まると聞いたことがあるので、その関係もあるのかな、とか思っています。
序章じゃないですよ、きっと。
去年ほどじゃないでしょうけど、今年もたくさん出るんだろうし。
でも学祭もいまのところないですしね・・・(涙)
南海ファンとしては悲しいです。
以前も言いましたけど、テレビタレントとしての彼らも好きですが、
漫才師としての彼らが一番好きなんですよ・・・。
笑える時も、どうかな?って思う時もあるけど、やっぱり好きですから。

近衛 URL 2006-09-28 (木) 14:17 edit

そうか、年末特番の影響もあるでしょうね。忙しそうだなぁ。
ルミネのほうもまだ一回しか決まってないようですから、また10月みたいに増える可能性もあるかなぁと思ってます。
学際の情報出てないですね~。
去年は大阪でも東京でもキングだったみたいなんで、今年もそれなりには出ると思うんですが…。
早く情報をっ><
私も漫才をしている彼らを見て惚れたので、やっぱり漫才師として舞台に上がってる姿が見たいです。
あの自信に満ちた山ちゃんの顔が見れるのも、漫才中が多いですからねww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/232-926152f8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > baseの予定。

Home > [お笑い]baseよしもと > baseの予定。

baseの予定。

baseの11月予定が更新されてたので見てたんですがね。
トータルテンボスのライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇ!!
そう思って内容をよく読むと、「一般受付9月23日から」の文字。
もう過ぎてんじゃん…。
最悪23日にスケジュール更新しろよ…。
トータルにそんな興味ないけど、まぁいい機会だし行ってみたいなと思ってる私みたいなやつはどうするんだ。
ちょっとぐらい遅れてもいいじゃん、今から取れば?ってことか。
ちくしょう、baseめ。発売日当日に買いたいんだよ…っ!

そんなことをグチグチ思いつつ、ローチケに電話しておりました。
トータルテンボス生で見れるのかぁ、嬉しいなv(結局
藤田さんは前ガンガンでサプライズ出演してたときに見たことあるけど、大村さんは初めてだし。
浮世離れのツッコミ見れるかなぁ。いやぁ、楽しみだ。

しかし!
南海キャンディーズの出演が11月1日しかないではないか。
なんてこったぃ。
11月をどうやって乗り切れというんだ。
しかもその2週間後の水曜日の予定は単独が入っちゃってるから南海が入るすきないし。
うーん、レギュラーが11月という微妙な時期に卒業を発表したこともあり、色々考えてしまう。
これは序章なのか??
頼むから月2回のペースでは見せてくれよ、base。寂しいんだよ、1回じゃ。
大阪に月2回くらい来てくれたっていいでないか><
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-09-27 (水) 23:43 edit

本当にお笑い一筋ですね。尊敬しちゃいます。
南海、1回だけですよね・・・悲しい・・・10月、11月と変ですね。
10月4日は大阪にいるけどNGKみたいですし。
年末の特番の収録って、早いものだと11月から始まると聞いたことがあるので、その関係もあるのかな、とか思っています。
序章じゃないですよ、きっと。
去年ほどじゃないでしょうけど、今年もたくさん出るんだろうし。
でも学祭もいまのところないですしね・・・(涙)
南海ファンとしては悲しいです。
以前も言いましたけど、テレビタレントとしての彼らも好きですが、
漫才師としての彼らが一番好きなんですよ・・・。
笑える時も、どうかな?って思う時もあるけど、やっぱり好きですから。

近衛 URL 2006-09-28 (木) 14:17 edit

そうか、年末特番の影響もあるでしょうね。忙しそうだなぁ。
ルミネのほうもまだ一回しか決まってないようですから、また10月みたいに増える可能性もあるかなぁと思ってます。
学際の情報出てないですね~。
去年は大阪でも東京でもキングだったみたいなんで、今年もそれなりには出ると思うんですが…。
早く情報をっ><
私も漫才をしている彼らを見て惚れたので、やっぱり漫才師として舞台に上がってる姿が見たいです。
あの自信に満ちた山ちゃんの顔が見れるのも、漫才中が多いですからねww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/232-926152f8
Listed below are links to weblogs that reference
baseの予定。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > baseの予定。

Page Top

