Home > スポンサー広告 > フラ~。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-26 (火) 23:13 edit

それはもったいない!
いつまででしたっけ・・・。29日までって見たような気も。
私も行きたいんですけどなかなか時間がありません。
ネットやテレビでは見ましたけど、やっぱり実物が見たいです。
いつ行こうかな・・・

相方はDS三昧(笑)もともとゲーム好きみたいだから、まあいいんじゃないですかwと言ってみる。
大正琴、お料理ときて次は何をマスターするのかが楽しみです。
山ちゃんの特技を増やしてあげてるしずちゃん。
これって相方思いなのかもww

近衛 URL 2006-09-26 (火) 23:40 edit

29日まで!>< それは勘弁してほしいなぁ、難波行く予定ないのに。
撤去した後baseにでも貼ってくれるといいですね。
そうすりゃいつでも写メできるし。

大正琴、そういやそんな時期もありましたね笑。
ある意味充実した日々を送ってるんでしょうか。
しずちゃんもそうか、相方思いなのか!山ちゃんが望んでない形ではありますけどねww

なつき URL 2006-09-27 (水) 17:11 edit

南パラ見直したら、難波は28日までになってました。明日ですよ・・・。
うわー、行くとしたら明日しかないんだけど心と財布の準備が(汗)
baseの廊下に貼ってくれたらいいんですけど、あの場所って何気に写メしにくいんですよね・・・。

近衛 URL 2006-09-27 (水) 22:33 edit

普通に明日難波へ行くかもしれなくなってきました。
かもですが。
今度は忘れないようにしないとなぁ。

なつき URL 2006-09-27 (水) 23:01 edit

おお、そうなんですか。
私も頑張ってみようかな・・・。やっぱり直接見たいですから。

山オタ URL 2006-09-28 (木) 19:10 edit

明日、ようやくフラガールを観ます。
すごく楽しみです。新聞にも、すごく取り上げられているし。
実は、高校生に混じってラブコンを観たんですが、コメディとして
これはこれで楽しかったです。

話は変わりますが、吉本∞の入場券は取れたんだけど、山ちゃんは9月30日は鹿児島で仕事だったらきっと出てくれないな。
残念です。でも、折角の機会なので行こうと思っています。

それでは、又、ダイナマイトの様子をお伝えしますね。




近衛 URL 2006-09-28 (木) 21:35 edit

お、見に行くんですか!ありゃいい映画ですよ、ホント。
ラブコン見に行こうと思ってたんですが、元来の出不精が顔を出し、ついに行けずじまいでした。
せっかく2人とも出てたのになぁ。DVDが出たらレンタルで見ますw

山ちゃん9月30日鹿児島で仕事なんですか?
鹿児島から東京まで帰ってきて、その後ANNR最終回ってことですよね。すげぇ。
強行スケジュールだなぁ吉本は。
まぁオリラジも見れるしほっしゃんも見れる!と思って楽しんで見てきてください♪
ダイナマイトの様子、ちゃっかりお願いしますww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/231-f7d7f688
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > フラ~。

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > フラ~。

フラ~。

今日せっかく難波にいったのに、「シュガー&スパイス」の南海版パロポスター写メしてくるの忘れた…。
現物見ない間に撤去とかされちゃったら嫌だなぁ。

まぁそれはさておき。
今日は書くことがないね(ぇ
あれーおかしいなぁ、世の中色んな事が起こってるはずなんだけど。
しずちゃんのフラガールも公開されたし。
うん、あの映画はイイですよ(宣伝?
私は映画を全く見ない部類の人間なのでアレですが、私が今まで見てきた映画ってどれも恋愛要素がどっかに入ってたりするんです。
でもこの映画にはそれがない。
恋愛ものってなんか苦手なんですよねぇ…。
良くも悪くもそれ(恋愛)が中心になっちゃって、他の面がフェードアウトしてしまう気がして。
この映画の場合それがないので、人の心の動き方とかにしっかり焦点を当てていて純粋にグっとくる映画になってると思います。
なにより踊りのシーンが感動的。
しずちゃんもこの映画のキーマンだし、芸人としてみてもおいしい作品になってますw


アカデミー賞日本代表作品にもなったし、ハリウッドでリメークされるって話もあるみたいで…いやぁ、すごい。
しずちゃん相方はDSばっかしてるみたいだよしずちゃん笑。
* テーマ:南海キャンディーズ - ジャンル:お笑い *

Comments:7

なつき URL 2006-09-26 (火) 23:13 edit

それはもったいない!
いつまででしたっけ・・・。29日までって見たような気も。
私も行きたいんですけどなかなか時間がありません。
ネットやテレビでは見ましたけど、やっぱり実物が見たいです。
いつ行こうかな・・・

相方はDS三昧(笑)もともとゲーム好きみたいだから、まあいいんじゃないですかwと言ってみる。
大正琴、お料理ときて次は何をマスターするのかが楽しみです。
山ちゃんの特技を増やしてあげてるしずちゃん。
これって相方思いなのかもww

近衛 URL 2006-09-26 (火) 23:40 edit

29日まで!>< それは勘弁してほしいなぁ、難波行く予定ないのに。
撤去した後baseにでも貼ってくれるといいですね。
そうすりゃいつでも写メできるし。

大正琴、そういやそんな時期もありましたね笑。
ある意味充実した日々を送ってるんでしょうか。
しずちゃんもそうか、相方思いなのか!山ちゃんが望んでない形ではありますけどねww

なつき URL 2006-09-27 (水) 17:11 edit

南パラ見直したら、難波は28日までになってました。明日ですよ・・・。
うわー、行くとしたら明日しかないんだけど心と財布の準備が(汗)
baseの廊下に貼ってくれたらいいんですけど、あの場所って何気に写メしにくいんですよね・・・。

近衛 URL 2006-09-27 (水) 22:33 edit

普通に明日難波へ行くかもしれなくなってきました。
かもですが。
今度は忘れないようにしないとなぁ。

なつき URL 2006-09-27 (水) 23:01 edit

おお、そうなんですか。
私も頑張ってみようかな・・・。やっぱり直接見たいですから。

山オタ URL 2006-09-28 (木) 19:10 edit

明日、ようやくフラガールを観ます。
すごく楽しみです。新聞にも、すごく取り上げられているし。
実は、高校生に混じってラブコンを観たんですが、コメディとして
これはこれで楽しかったです。

話は変わりますが、吉本∞の入場券は取れたんだけど、山ちゃんは9月30日は鹿児島で仕事だったらきっと出てくれないな。
残念です。でも、折角の機会なので行こうと思っています。

それでは、又、ダイナマイトの様子をお伝えしますね。




近衛 URL 2006-09-28 (木) 21:35 edit

お、見に行くんですか!ありゃいい映画ですよ、ホント。
ラブコン見に行こうと思ってたんですが、元来の出不精が顔を出し、ついに行けずじまいでした。
せっかく2人とも出てたのになぁ。DVDが出たらレンタルで見ますw

山ちゃん9月30日鹿児島で仕事なんですか?
鹿児島から東京まで帰ってきて、その後ANNR最終回ってことですよね。すげぇ。
強行スケジュールだなぁ吉本は。
まぁオリラジも見れるしほっしゃんも見れる!と思って楽しんで見てきてください♪
ダイナマイトの様子、ちゃっかりお願いしますww

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/231-f7d7f688
Listed below are links to weblogs that reference
フラ~。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > フラ~。

Page Top

