Home > スポンサー広告 > ったく。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/23-efd8085f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ったく。

Home > [お笑い]全般 > ったく。

ったく。

今暇つぶしでニブンノゴのひかり荘聴いてました。
なんか受験生の人のコメント読んでたんですが、
「リスニングとか聞きにくくて大変でした」ってコメントにニブンノゴの
誰かが「何?リスニングって」って言い出して、飲んでたお茶ふきだしたよ。
「あれじゃない、聞くやつだよ」
「あぁ、あれか」
何だよこの会話。リスニングとか大人の人は知らないもんなんですかね。

それはそうと、フラガールって映画にしずちゃんが出るらしいですよ。
出演:松雪泰子、豊川悦司、蒼井優、山崎静代(南海キャンディーズ・しずちゃん)、
岸部一徳
このメンツの中にしずちゃんか。
女優かよ!
なんか映画界にひっぱりだこですね。
相方さんは最近一人ぼっちですよ笑。

さて、昨日baseのチケット取りとしてたんですが、なんだかbase吉本が電話番号を
間違えてHPに載せてたようで、苦労しました。
でもまぁ南海のと麒麟のは取れたので、いいかな。
突然友達が麒麟ヲタになったようなので、連れて行きます。

そういえば南海は3月でbase卒業なんですかね。寂しいな。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/23-efd8085f
Listed below are links to weblogs that reference
ったく。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > ったく。

Page Top

