Home > スポンサー広告 > すごい怪我だったんだなぁ…。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-22 (金) 19:23 edit

その文章、私も見ました。もうびっくり。
そんなにひどい怪我だったなんて知りませんでした・・・。
手術が無事終わって本当に良かったです。
無理だけはして欲しくないけど、早く元気になった姿を見たい。
ファンの心は複雑でしょうね。私も好きな芸人さんだから分かります。
でもやっぱり、若さを過信しての無理だけはして欲しくないです。
ご本人が一番よく分かっているとは思いますが。

最後の文は和みますね!川原くん、どんな顔してケーキ選んで持っていったんでしょう(笑)
またそれがコラボしちゃって落ちまでついてるwすごすぎ。

近衛 URL 2006-09-22 (金) 22:59 edit

ホント、さらりと流せる話題じゃないくらいひどい怪我ですよね。
川原くんも心配だっただろうなぁ。
それをファンにもあんまり見せちゃいけないし、辛かったと思います。
なんだか瀬下くんは過信して無理しちゃいそうなイメージなので、私まで心配です(ぇ

最後の文でかなり和みますよねww
あの仏頂面の川原くんが真剣に3つのケーキを選んだところを想像すると、吹きそうになります。
いいコンビですよね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/229-4efce245
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > すごい怪我だったんだなぁ…。

Home > [お笑い]baseよしもと > すごい怪我だったんだなぁ…。

すごい怪我だったんだなぁ…。

天竺鼠の瀬下くんが事故にあったという話はこないだ書きましたが、結構大きな事故だったようですね。
以下公式から少し転載

背骨を折ってしまった関係で手術するまで下半身不随の可能性が残ってました。しかも背骨にボルト三本埋め込むという手術やったんで、五時間の予定でしたがかなり難しかったらしく十時間かかってしまい手術終わりはかなり死んでました。ずっと寝たきりでした。


背骨にボルト三本…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下半身不随の危機だったなんてつゆ知らず。
もしそうなってたら…なんてことを考えると怖くてたまりません。
芸人生命もそうだけど、これからの人生すごい長いしね。
なによりこんなに才能あるんだから。
これから絶対売れていく人たちだと思ってるのでね、早く治って元気な姿を見せてほしいです。

しかしこんな大怪我で単独とか出れるんだろうか??
今は無理せずゆっくり治したほうがいい気もする。
でも単独で元気な姿を見せてほしいっていう思いもある。
ファンは複雑だな。

とりあえず、瀬下くんから川原くんへのメッセージに和んだので、最後にそれを転載

川原へ
昨日はケーキありがとう。3つのケーキが片方に寄って1つになってましたよ。コラボレーション!!


好きだ、天竺鼠。
* テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い *

Comments:2

なつき URL 2006-09-22 (金) 19:23 edit

その文章、私も見ました。もうびっくり。
そんなにひどい怪我だったなんて知りませんでした・・・。
手術が無事終わって本当に良かったです。
無理だけはして欲しくないけど、早く元気になった姿を見たい。
ファンの心は複雑でしょうね。私も好きな芸人さんだから分かります。
でもやっぱり、若さを過信しての無理だけはして欲しくないです。
ご本人が一番よく分かっているとは思いますが。

最後の文は和みますね!川原くん、どんな顔してケーキ選んで持っていったんでしょう(笑)
またそれがコラボしちゃって落ちまでついてるwすごすぎ。

近衛 URL 2006-09-22 (金) 22:59 edit

ホント、さらりと流せる話題じゃないくらいひどい怪我ですよね。
川原くんも心配だっただろうなぁ。
それをファンにもあんまり見せちゃいけないし、辛かったと思います。
なんだか瀬下くんは過信して無理しちゃいそうなイメージなので、私まで心配です(ぇ

最後の文でかなり和みますよねww
あの仏頂面の川原くんが真剣に3つのケーキを選んだところを想像すると、吹きそうになります。
いいコンビですよね。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/229-4efce245
Listed below are links to weblogs that reference
すごい怪我だったんだなぁ…。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]baseよしもと > すごい怪我だったんだなぁ…。

Page Top

