Home > スポンサー広告 > 9/20ガンガンライブ

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-21 (木) 00:21 edit

レポお疲れさまです~。
今日のガンガンは何か変な感じでしたね。冷たいとかじゃなくて、おとなしめというか。まあこういう日もあるよね、ということで。

中山功太の指揮者、笑えるネタとそうじゃないのが結構はっきりとしていたような気がします。ビフォーアフターと笑点は笑いました。
しかし個人的にあの格好を見ると真剣モードに入ってしまうので、指揮と音楽がずれてるとキーッってなりそうに。特に最初の第九。いかんいかん(笑)
ダイアンの赤飯のくだりは面白かったですね。ただ、西澤くんのジャケットのボタンが取れそうでハラハラしてまして。
今日はネタと違うところが気になってしまう日だったようです。

南海は・・・。しずちゃんのトーク部分でのあんなフォロー、見たの初めてかも?
ネタは、笑いがコンスタントにあったような気がします。
このネタ好きだなあ。山ちゃんとしずちゃんの掛け合いのバランスがいい。
「歌のおねえさん」のように、しずちゃんの独壇場が長いネタはどうしても間延びしてしまう気がするんですけど、これは安心して見ていられます。
最初の「店長、妖怪が入り口に立っています」のところなんかお気に入りです。
一番好きなのは「店長、しいたけの妖怪が~」っていうバージョンなんですが、滅多に言ってくれなくてちょっと悲しいです。
ただ、このネタを初めてみた時から思ってたんですが、ポンチャイって名前、タイ人の名前なんですよね・・・。まあお隣の国だからベトナムにもいるんでしょうけど。
語感としては面白いですよね。

今日のゲームコーナーは、あまり印象に残ってないですねえ。
前半はやたら外人さんについてのトークが盛り上がってましたね。
後半は・・・川柳で西澤チームの答えがものすごくツボだったんですが、まったく覚えていないw
あと哲夫くんのキレ司会ぶりが面白かったかな。
西田くんは飄々としてますねえ。アンデスの山々を背にフォルクローレを弾いてそう。(何だそれは)

DSで料理上手wロールキャベツかあ、家庭的だね(笑)
ANNRの宿題コーナーで、DSに従って料理を作ってる様子を流してましたけど、「はい」って言っても声がこもってるせいか、なかなか音声認知してもらえてなかったです。自炊したら痩せるかな?コーナーでTシャツを着た山ちゃんのボリュームにちょっとびっくりしてしまったので。
ああ、とりとめなく書いてしまいました・・・。

えりか URL 2006-09-21 (木) 11:56 edit

初めまして☆
私もお笑い好きなんでよろしくお願いします♪
功太さんの指揮者のネタをまだ見たことがないのでとてもきになってます。
天津のネタってまこっちゃんのやつですよね?
私も好きです。

私もはやくガンガンライブ行きたいな~

山オタ URL 2006-09-21 (木) 19:45 edit

いつもレポありがとうございます
今週はちんぷいも録画し忘れたし、いいともの来週の応援希望には
ハズレるし、仕事でもミスするし、本当に良い事が無くてつらかったん
ですが、レポ見て少し元気をもらいました。
(私は、山ちゃんと負の周期が一緒なのか昨年のM1で南海が
オオコケした時もしばらく私まで、体調不良になってしまったりしました)
おしずのフォローが、すごく眼に浮かんできます。

でも、baseがおとなしいって想像がつかないです。

話は変わりますが、私も山ちゃんのお腹のボリュームに糖尿病とか大丈夫かな?ママンがご飯の差入れして健康管理してくれないかなと余計な心配をしています。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 20:38 edit

>なつきさん
たしかに、功太のネタには波がありましたね。笑点では確実に客の心をつかんでましたけど笑。
最後のアメリカ国歌が流れたところでダークなツッコミを期待してたんですが、それがなかったんでちょっと残念でした。もっと黒い黒い功太が見たいw
ダイアンはホントおもしろかったです。なんかもう思い出しただけで笑ってしまうくらい、自分にはツボみたいで。
しかし西澤くんのボタンまでは目がいかなかったです笑。お洒落だなぁと思うくらいで。

南海、しずちゃんのフォローは珍しかったですね~。
一日たってみると、その珍しさがよりはっきりしてくるというか…。
山ちゃんのあの必死な感じが居たたまれなかったんだろうかww
ネタは良かったですね。山ちゃんのツッコミもちゃんとハマってたし。
やっぱりしずちゃん主導になっちゃうとスローテンポになって、笑いが起こっても次の笑いまで長く感じちゃうんですよね。
今回は山ちゃんのツッコミもポンポンっとイイ感じに入ってきてたし、これこそ南海らしい漫才だなぁと思いながら見てました。
というか、ポンチャイさんがタイ人の名前だと気づくなつきさんにビックリです笑。
そういや何かどっかで適当な名前つけて、それを指摘されてるコンビがいたな…。あ、千鳥だ笑。
M-1で外国の地名を間違えて言ってて、それを指摘された千鳥を思い出しました。
勉強しないとね、芸人もw

漫才してるときの山ちゃん見てると、痩せたなぁって感じだったんですが、コーナーでの山ちゃんの太りっぷりはすごかったですね!
あれはビックリしました。着やせとかのレベルじゃないな。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 20:44 edit

>えりかさん
どうもはじめまして!
指揮者ネタはまだあんまりやってないネタなのかもしれませんが、指揮者の雰囲気が功太に合ってて、個人的にはなかなか好きなネタでしたv
次の舞台でやるといいですね~。

天津のはまさにそれです、まこっちゃんww
女性の電車車掌さんのネタも大好きなんですが、このまっこっちゃんのネタが一番好きかもしれません。
「やべぇ、カワユイっ」と呟く向くんがすごい好きです。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 20:53 edit

>山オタさん
ちちんぷいぷい録り逃すと結構落ち込みますよね><
ってか、いいともの観覧とか行かれてるんですか??すごい!
いつか生であのメンバーを見てみたいもんです。東京行きたい…!
レポで元気もらったとか言われたら、もう山ちゃん並のキモい笑顔で微笑んじゃうので勘弁してください笑。

しずちゃんのフォローはマジでちょっとイイな、って思いましたよ。
あぁ、コンビっていいなぁって感じで癒されましたw

それにしても山ちゃんの腹はすごいですね。
あれはもう1人じゃどうにもならないような…。きっと自分に甘いからピザのLサイズとか頼んじゃうんだろうし。
ここでママンが登場しなきゃいけませんね!せっかくマザコンなんだし笑。
なんかもう精進料理とか味のうっすいやつを食べさせてほしいです。

なつき URL 2006-09-21 (木) 21:23 edit

私は語学オタクでしたw(一応過去形)まあマニアックなだけですが。

水着やTシャツ姿の山ちゃんは、スーツを着てる山ちゃんとは別人だよね?
って感じですよね・・・。
着痩せにもほどがあります。あれは脂肪肝になってるだろうな・・・。
実家からは電車で1時間位だと思うので、ママンにもっと出動をお願いしたいです。
以前の増刊号ではカレーを作って持ってきてくれる、とは言っていましたけどね。
あれは20代の体つきじゃないです・・・。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 22:36 edit

語学オタクなんて素敵じゃないですかw 賢そうなインテリメガネ風で。
あぁ、男の人だったらもろ好みだ笑。

ホント、着痩せ大賞をあげたいくらいの着痩せっぷりですよね。
あれはロデオボーイじゃもうどうにもならんだろう、ってとこまできてるし…。
ママンに「気持ち悪い!デブ!」って言われたら痩せそうな気がしますww
単なるイメージですが、プレパラートですしね。

2006-09-22 (金) 00:15 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山オタ URL 2006-09-22 (金) 22:59 edit

近衛さん、実は今回、山ちゃんのライブに行くのでそれと合わせて
いいともも観覧しようと思ったんですが、残念です。よしもと∞にも
申し込んだのですが、こっちもダメかもな。
四国在住なので、今回の大遠征でちょっと欲張ってみたんですが残念です。

今度、南海がbaseに出る時は何とか都合をつけて行こうと思います。

話は変わりますが、山ちゃんのお腹の事すごい気になっててブログに
今回書いたようなママンに的な事を書こうと思ったんだけど何かちょっと
書ける雰囲気じゃないので書けそうにありません。
誰か書いてくれると良いのにと他力本願な事を考えています。

近衛 URL 2006-09-22 (金) 23:43 edit

あ、そうか!だからいいともだったんですね~、すごい納得です。
よしもと∞は飛び込みでも入れるらしいですから、たぶんOKじゃないですかね。
いやぁ、でも四国から東京までって相当すごいですよ。
大阪より遠いですもんね。私もめちゃくちゃバイトして金溜めればよかったかなぁ…。

南海がbaseに出るときというと、10月にある千鳥パーティは何かと見ものですよww(あ、でもこれは山ちゃんのみだ)
このライブが一番お気に入りだったりします。
山オタさんはもう見たことあるかもしれませんが。

山ちゃんのブログは私も書ける気がしません。
あの空気にはどうもなじめない笑。
手渡しで手紙でも渡せば完璧に伝わるでしょうけどねぇ。

山オタ URL 2006-09-23 (土) 18:49 edit

近衛さん、いつもこまめにお返事ありがとうございます。
でも、私も、お金なくて、バスでの往復ですよ。(結構時間がかかる)

それから、おススメの千鳥パーティーには、3月に一度行きました。
すごい山ちゃんが生き生きしてて、楽しかったです。ガンガンより
山ちゃんの出演時間が長いのでお得な感じがするしw。
土日にあれば又、行こうと思います。

話は変わりますが、私が山ちゃんに意見するのは大分、おこがましい気がしますが、今度のライブの時にでも、受付の人に差し入れと一緒に「体のために、たまには海草や温野菜とかも食べて健康管理に気を付けてください。」とでもメモみたいな感じで書いてお渡しようかと考えているところです。(可能ならママンにお願いしたいですよ)
でもやっぱり図々しいかな?
他に悩む事もあるだろうに何やってんだよ自分笑って感じです。

近衛 URL 2006-09-23 (土) 23:23 edit

そっか、千鳥パーティは3月に行ったんですね。
あれに出てるときの山ちゃんはホントイキイキしてて、見てるだけで幸せな気持ちになりますw
いじられキャラ以外の山ちゃんってのも貴重だし。

おぉ、差し入れと一緒にってのはいい案ですね!ぜひやっちゃってください。
というか、意見してくれる人が必ず必要だと思いますよ、特にファンのね。
ビール飲み過ぎだとか、ピザ控えろとか私も色々言いたいことがあります笑。
それに心配してくれる人がいるってのは、かなり嬉しいと…私は思いますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/228-408a5b95
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 9/20ガンガンライブ

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 9/20ガンガンライブ

9/20ガンガンライブ

今日は2週間ぶりガンガンライブへ行ってきました。
なんか久しぶり感がものすごい。

今日のオンストのゲストは山ちゃんで、しずちゃんが映画で忙しくしている間自分は暇なのでニンテンドーDSをやってたら、料理がものすごい上手くなった話とかしてました。
なんでもキャベツロールがとても美味しくできたそうで笑。
「たっぷり時間あるから」と。

そんなわけで今日の出演者。
笑い飯、ダイアン、天津、中山功太、南海キャンディーズ、プラスマイナス、スマイル、ベリー・ベリー、span!

以下レポです。
MCは笑い飯。
もう夜は涼しくなってきましたね、という話から、最近台風の経路が変わってきてると力説しだす哲夫くん。
しかしあまり説明がうまくないためか、客席にうまく伝わらず笑。
「いつも左から右上にあがっていくけど」みたいに言うはずのところを「左上にあがっていくけど」と本人も気づかないまま言い間違え、お客さん余計にはてな状態。
というか、隣で西田さんが「和歌山からでてくるやつ」と終始和歌山から出てくる台風の話ばっかりしてるのが面白かったです。
「ええねん和歌山は!!」となんかフリートークでも笑い飯らしい漫才調になってて、他のコンビのMCとはちょっと違った味がありました。
しかし内容があまりなく笑。
台風の話だけしてガンガンライブスタート。

ネタ組前半。
span!:心の中で思う
なぜかこの人たちの漫才中、漫才道場で巨人師匠が言ってた言葉を思い出す。
「まぁ強引につなげてたけどな」という言葉。
おそらくspan!の漫才のつなぎが雑だったからかな笑。
しかし、テンション頼みなところもあると思いますが面白かったです。

プラスマイナス:犬を飼いたい
最初なんとなくスベりモードで始まったなんですが、ネタが進むにつれ笑いも多くなり、さすがだなぁという印象。
最初の空気を引きずらずに自分たちの空気に持っていくのは、結構難しいことだと思うんでね。

中山功太:指揮者
中山功太というとセットを極力使わない1人芸しか見たことがなかったんですが、今日のはまたいつもとは少し違った感じで。
DJモンブランよりはるかに好きです、これのほうが。
笑点メンバー、「無難にこなすピンク」がツボでしたw

天津:頭の中のの親友
このネタすごい好きです!実は女だったと分かるときの木村さんの顔がなんとも。
そして当然のように話を進めようとする向くんとのコントラストがとてもイイです。
最終的に「完全萌え」なる姿も見れたし、満足です笑。


前半コーナー:忘れられない一言
この部分はまた追記しておきます。


ネタ組後半。
スマイル:しっかりして
どこかで書いてましたけど、華やかさがでてきましたよね、ホント。
最初見たときは戸惑いしか覚えなかったコンビだったんですが、漫才もすごく上達してきたし。
瀬戸くん喋れるし、吉高は言わずもがなキャラすごいし。
これからに期待できるコンビだと思います。

ダイアン:美容院
好きだ、ダイアン。地味で華もないけど、このコンビの実力はすごいよ。
「この人頭の上に赤飯作ろうとしてる…!」ってのがホントツボで、ずっと前かがみになって笑ってました。
繰り返しは反則だ。

南海キャンディーズ:ファミレス
この頃前半に出ることが多かった南海ですが、今日は久々のトリ。
しかし今日の客席はなんかあまり元気がなく、山ちゃんは結構それが気になった様子。
「どうしました、みなさん元気ですか?」とか聞いてたんですが、それにも返しはなく。
「毎回どっか遠くから来た人って聞いてるんですけど、こんな遠くから来ましたって人います?」という質問にも誰も手を挙げず。
その空気をうけて仕舞には「わかりました、僕死にます!」と宣言www
すると前から拍手が。
「誰今拍手したの!?…僕がお嫌いですか?そんなことない?」と捨て犬のようなテンションで聞く山ちゃん笑。

そんなやり取りがあった後もう一度、どこか遠くから来た人という質問をすると、名古屋から来た人が手を挙げ。
「よかった、あなたが手挙げてくれなかったら死ぬところだった」とw
その方をきっかけに長崎からきた人も手を挙げ。
「ハウステンボスとかね」と長崎の知識を出すも、「もっと市内」と訂正され「まさかハウステンボスがそんな嫌なことだって思わなかったから」と慌ててました笑。
このツッコミがサラリと出る山ちゃんが好きです。とても。
そしてその人に誰を見に来たんですか?と質問するも、黙っちゃって答えず。
すると「大丈夫です、僕見ても石にはなりませんよ?」
まさかのメデューサ扱い笑。

今日は、いつもより確実に静かな客席を見てホントに心配顔の山ちゃん。
もう一度「みなさん元気ですか、大丈夫?」と聞くと、ここでしずちゃんが「大丈夫、大丈夫やから」とまさかのフォロー。
「山ちゃんが思ってるより、みんな山ちゃんのこと嫌いじゃないよ」と。
それを聞いて「あ、しずちゃんがマジでフォローするときは俺がホントにヤバくなってるときだね、わかった。じゃあもう聞かない。」
と自分のテンパりを自覚したところでネタスタート。

これかぁ、滅多にないしずちゃんのフォロー。
珍しいもん見ました。
というか…いいね、コンビのこういうところって。
見ててすごいホっとします。

あ、ようやくのネタですが、今日のネタはすごい面白かったです。
なんだろう、ピタっとかみ合ってる感じ。
南海のテンポって独特だから、かみ合わないとずっとスベってる感じになっちゃうんですよね。
それが今日はとてもイイ具合で、安心して見れました。
ずっとこの調子だといいなぁ。


後半コーナー:陣取り大喜利

なんか力尽きたなぁ笑。というか、大喜利だから結構忘れちゃって(ぇ
南海ので書きすぎた。また明日思い出したら書いておきます。


こんな感じでガンガンライブ終了ー。
いつもは告知もあるんですが、今日は後に『オモシロばなし中心どろんぱ』があるということで早めに切り上げ。
山ちゃんもこれに出るような空気だったけど、実際出たんだろうか?
あぁ、気になる…!
ま、終了後コーナーで着た服を脱ぎながら楽屋へ戻る山ちゃんが見れたので良しとするかな。
オーラなさすぎて気づくの遅れたけども笑。

今日のガンガンはいつもより…うーん、テンション低かったですね。客が。
全体的に静かでした。
満員で立ち見が出るくらい盛況だったんだけどなぁ、変な感じです。
ま、来月また楽しみにしとこう。

あ、忘れるとこだった。
最初に書いたオンストの山ちゃん。ちょっとボケボケですが。
yama2yama1

yama3

* テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い *

Comments:13

なつき URL 2006-09-21 (木) 00:21 edit

レポお疲れさまです~。
今日のガンガンは何か変な感じでしたね。冷たいとかじゃなくて、おとなしめというか。まあこういう日もあるよね、ということで。

中山功太の指揮者、笑えるネタとそうじゃないのが結構はっきりとしていたような気がします。ビフォーアフターと笑点は笑いました。
しかし個人的にあの格好を見ると真剣モードに入ってしまうので、指揮と音楽がずれてるとキーッってなりそうに。特に最初の第九。いかんいかん(笑)
ダイアンの赤飯のくだりは面白かったですね。ただ、西澤くんのジャケットのボタンが取れそうでハラハラしてまして。
今日はネタと違うところが気になってしまう日だったようです。

南海は・・・。しずちゃんのトーク部分でのあんなフォロー、見たの初めてかも?
ネタは、笑いがコンスタントにあったような気がします。
このネタ好きだなあ。山ちゃんとしずちゃんの掛け合いのバランスがいい。
「歌のおねえさん」のように、しずちゃんの独壇場が長いネタはどうしても間延びしてしまう気がするんですけど、これは安心して見ていられます。
最初の「店長、妖怪が入り口に立っています」のところなんかお気に入りです。
一番好きなのは「店長、しいたけの妖怪が~」っていうバージョンなんですが、滅多に言ってくれなくてちょっと悲しいです。
ただ、このネタを初めてみた時から思ってたんですが、ポンチャイって名前、タイ人の名前なんですよね・・・。まあお隣の国だからベトナムにもいるんでしょうけど。
語感としては面白いですよね。

今日のゲームコーナーは、あまり印象に残ってないですねえ。
前半はやたら外人さんについてのトークが盛り上がってましたね。
後半は・・・川柳で西澤チームの答えがものすごくツボだったんですが、まったく覚えていないw
あと哲夫くんのキレ司会ぶりが面白かったかな。
西田くんは飄々としてますねえ。アンデスの山々を背にフォルクローレを弾いてそう。(何だそれは)

DSで料理上手wロールキャベツかあ、家庭的だね(笑)
ANNRの宿題コーナーで、DSに従って料理を作ってる様子を流してましたけど、「はい」って言っても声がこもってるせいか、なかなか音声認知してもらえてなかったです。自炊したら痩せるかな?コーナーでTシャツを着た山ちゃんのボリュームにちょっとびっくりしてしまったので。
ああ、とりとめなく書いてしまいました・・・。

えりか URL 2006-09-21 (木) 11:56 edit

初めまして☆
私もお笑い好きなんでよろしくお願いします♪
功太さんの指揮者のネタをまだ見たことがないのでとてもきになってます。
天津のネタってまこっちゃんのやつですよね?
私も好きです。

私もはやくガンガンライブ行きたいな~

山オタ URL 2006-09-21 (木) 19:45 edit

いつもレポありがとうございます
今週はちんぷいも録画し忘れたし、いいともの来週の応援希望には
ハズレるし、仕事でもミスするし、本当に良い事が無くてつらかったん
ですが、レポ見て少し元気をもらいました。
(私は、山ちゃんと負の周期が一緒なのか昨年のM1で南海が
オオコケした時もしばらく私まで、体調不良になってしまったりしました)
おしずのフォローが、すごく眼に浮かんできます。

でも、baseがおとなしいって想像がつかないです。

話は変わりますが、私も山ちゃんのお腹のボリュームに糖尿病とか大丈夫かな?ママンがご飯の差入れして健康管理してくれないかなと余計な心配をしています。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 20:38 edit

>なつきさん
たしかに、功太のネタには波がありましたね。笑点では確実に客の心をつかんでましたけど笑。
最後のアメリカ国歌が流れたところでダークなツッコミを期待してたんですが、それがなかったんでちょっと残念でした。もっと黒い黒い功太が見たいw
ダイアンはホントおもしろかったです。なんかもう思い出しただけで笑ってしまうくらい、自分にはツボみたいで。
しかし西澤くんのボタンまでは目がいかなかったです笑。お洒落だなぁと思うくらいで。

南海、しずちゃんのフォローは珍しかったですね~。
一日たってみると、その珍しさがよりはっきりしてくるというか…。
山ちゃんのあの必死な感じが居たたまれなかったんだろうかww
ネタは良かったですね。山ちゃんのツッコミもちゃんとハマってたし。
やっぱりしずちゃん主導になっちゃうとスローテンポになって、笑いが起こっても次の笑いまで長く感じちゃうんですよね。
今回は山ちゃんのツッコミもポンポンっとイイ感じに入ってきてたし、これこそ南海らしい漫才だなぁと思いながら見てました。
というか、ポンチャイさんがタイ人の名前だと気づくなつきさんにビックリです笑。
そういや何かどっかで適当な名前つけて、それを指摘されてるコンビがいたな…。あ、千鳥だ笑。
M-1で外国の地名を間違えて言ってて、それを指摘された千鳥を思い出しました。
勉強しないとね、芸人もw

漫才してるときの山ちゃん見てると、痩せたなぁって感じだったんですが、コーナーでの山ちゃんの太りっぷりはすごかったですね!
あれはビックリしました。着やせとかのレベルじゃないな。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 20:44 edit

>えりかさん
どうもはじめまして!
指揮者ネタはまだあんまりやってないネタなのかもしれませんが、指揮者の雰囲気が功太に合ってて、個人的にはなかなか好きなネタでしたv
次の舞台でやるといいですね~。

天津のはまさにそれです、まこっちゃんww
女性の電車車掌さんのネタも大好きなんですが、このまっこっちゃんのネタが一番好きかもしれません。
「やべぇ、カワユイっ」と呟く向くんがすごい好きです。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 20:53 edit

>山オタさん
ちちんぷいぷい録り逃すと結構落ち込みますよね><
ってか、いいともの観覧とか行かれてるんですか??すごい!
いつか生であのメンバーを見てみたいもんです。東京行きたい…!
レポで元気もらったとか言われたら、もう山ちゃん並のキモい笑顔で微笑んじゃうので勘弁してください笑。

しずちゃんのフォローはマジでちょっとイイな、って思いましたよ。
あぁ、コンビっていいなぁって感じで癒されましたw

それにしても山ちゃんの腹はすごいですね。
あれはもう1人じゃどうにもならないような…。きっと自分に甘いからピザのLサイズとか頼んじゃうんだろうし。
ここでママンが登場しなきゃいけませんね!せっかくマザコンなんだし笑。
なんかもう精進料理とか味のうっすいやつを食べさせてほしいです。

なつき URL 2006-09-21 (木) 21:23 edit

私は語学オタクでしたw(一応過去形)まあマニアックなだけですが。

水着やTシャツ姿の山ちゃんは、スーツを着てる山ちゃんとは別人だよね?
って感じですよね・・・。
着痩せにもほどがあります。あれは脂肪肝になってるだろうな・・・。
実家からは電車で1時間位だと思うので、ママンにもっと出動をお願いしたいです。
以前の増刊号ではカレーを作って持ってきてくれる、とは言っていましたけどね。
あれは20代の体つきじゃないです・・・。

近衛 URL 2006-09-21 (木) 22:36 edit

語学オタクなんて素敵じゃないですかw 賢そうなインテリメガネ風で。
あぁ、男の人だったらもろ好みだ笑。

ホント、着痩せ大賞をあげたいくらいの着痩せっぷりですよね。
あれはロデオボーイじゃもうどうにもならんだろう、ってとこまできてるし…。
ママンに「気持ち悪い!デブ!」って言われたら痩せそうな気がしますww
単なるイメージですが、プレパラートですしね。

2006-09-22 (金) 00:15 edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山オタ URL 2006-09-22 (金) 22:59 edit

近衛さん、実は今回、山ちゃんのライブに行くのでそれと合わせて
いいともも観覧しようと思ったんですが、残念です。よしもと∞にも
申し込んだのですが、こっちもダメかもな。
四国在住なので、今回の大遠征でちょっと欲張ってみたんですが残念です。

今度、南海がbaseに出る時は何とか都合をつけて行こうと思います。

話は変わりますが、山ちゃんのお腹の事すごい気になっててブログに
今回書いたようなママンに的な事を書こうと思ったんだけど何かちょっと
書ける雰囲気じゃないので書けそうにありません。
誰か書いてくれると良いのにと他力本願な事を考えています。

近衛 URL 2006-09-22 (金) 23:43 edit

あ、そうか!だからいいともだったんですね~、すごい納得です。
よしもと∞は飛び込みでも入れるらしいですから、たぶんOKじゃないですかね。
いやぁ、でも四国から東京までって相当すごいですよ。
大阪より遠いですもんね。私もめちゃくちゃバイトして金溜めればよかったかなぁ…。

南海がbaseに出るときというと、10月にある千鳥パーティは何かと見ものですよww(あ、でもこれは山ちゃんのみだ)
このライブが一番お気に入りだったりします。
山オタさんはもう見たことあるかもしれませんが。

山ちゃんのブログは私も書ける気がしません。
あの空気にはどうもなじめない笑。
手渡しで手紙でも渡せば完璧に伝わるでしょうけどねぇ。

山オタ URL 2006-09-23 (土) 18:49 edit

近衛さん、いつもこまめにお返事ありがとうございます。
でも、私も、お金なくて、バスでの往復ですよ。(結構時間がかかる)

それから、おススメの千鳥パーティーには、3月に一度行きました。
すごい山ちゃんが生き生きしてて、楽しかったです。ガンガンより
山ちゃんの出演時間が長いのでお得な感じがするしw。
土日にあれば又、行こうと思います。

話は変わりますが、私が山ちゃんに意見するのは大分、おこがましい気がしますが、今度のライブの時にでも、受付の人に差し入れと一緒に「体のために、たまには海草や温野菜とかも食べて健康管理に気を付けてください。」とでもメモみたいな感じで書いてお渡しようかと考えているところです。(可能ならママンにお願いしたいですよ)
でもやっぱり図々しいかな?
他に悩む事もあるだろうに何やってんだよ自分笑って感じです。

近衛 URL 2006-09-23 (土) 23:23 edit

そっか、千鳥パーティは3月に行ったんですね。
あれに出てるときの山ちゃんはホントイキイキしてて、見てるだけで幸せな気持ちになりますw
いじられキャラ以外の山ちゃんってのも貴重だし。

おぉ、差し入れと一緒にってのはいい案ですね!ぜひやっちゃってください。
というか、意見してくれる人が必ず必要だと思いますよ、特にファンのね。
ビール飲み過ぎだとか、ピザ控えろとか私も色々言いたいことがあります笑。
それに心配してくれる人がいるってのは、かなり嬉しいと…私は思いますw

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/228-408a5b95
Listed below are links to weblogs that reference
9/20ガンガンライブ from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [2006年ライブレポ]baseよしもと > 9/20ガンガンライブ

Page Top

