Home > スポンサー広告 > FANTAZICAL

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-18 (月) 20:47 edit

ポスター、貼ってあったみたいですね~。
ネット上で見つけたのを待ち受けにしてます。なので気にしないでください。
南パラポスターはクォリティー高いですね・・・生で見るとまた違うんでしょうか。

近衛 URL 2006-09-18 (月) 21:35 edit

やっぱりまだ貼ってあったんですね。惜しいことしたなぁ。
あ、そういや流れてましたねポスターのやつ。
毎度毎度南パラはポスターに妙に力を入れてるような笑。あ、でも番組自体結構凝ってるかも。

なつき URL 2006-09-18 (月) 22:12 edit

収録は撮り切りみたいですけどねw。そう言うところはケチりつつ、お金かける所はきっちりかけるっていう感じ。うん、いいスタッフだ。
コーナーの賞品も、お米とか果物とか実用的だし。さすが大阪。

コンサートもお笑いのライブと同じで、テレビで見るのと実際に行って見るのとでは違うんでしょうか。
あのライブ感っていうのは何物にも代え難いですよね。
私のコンサート歴なぞもう貧弱で・・・。
何故か親戚のおばさんに連れられて行った中島みゆきと、友達に連れられて行ったチャゲ&飛鳥(まだこう表記していた頃)と、何で行ったか覚えてない谷村 新司とばんばひろふみのジョイントコンサート。
全部私の意志じゃない上に、ふた昔くらい前のラインナップww
映画といいコンサートといい、ロクに行ってない我が人生(笑)
コーラスとかオーケストラとかそっち方面ならまだなんとか(汗)
お笑いのライブ歴だけが着実に伸びていっております。

家族の1人は今でも毎年ALFFEEに行ってますけどw

近衛 URL 2006-09-18 (月) 23:19 edit

お笑いと一緒で、テレビで見るのとは全然違いますよ。
歌詞とか聞き取れなかったりもするんですけど、それでもやっぱり臨場感とか会場の熱気、全てがパワフルで圧倒されました。
テレビっ子で完全インドア派なんですが、こういうのも一度は体験しとくべきだな!と思いましたよ。
なつきさんのコンサート歴、なんかすげぇぇぇぇ笑。
大御所がズラリと並んでる。というか、中島みゆきさんとかチャゲアスとか、すっごい羨ましいです。
でも結構行ってるじゃないですか。
私は音楽のライブ3回しか行ったことがないので、これからもうちょい行けたらいいなぁと。

アルフィー私も好きですよ笑。ボーカルの声がたまりません。

なつき URL 2006-09-18 (月) 23:52 edit

アルフィーお好きですかw
ボーカル・・・持ち回り制ですがどなたが?うちは左の黒サングラスの人です。
花の博覧会の開会式で共演?した時はかなり舞い上がっておりました。
私の周りにはアルフィー好きな人が何人かいます(笑)
私自身は、曲についてはつきあい程度しか知りませんけど。

その家族が言うには、コンサートはかなりエキサイトするみたいですね。
体力がいりそう。でも一体感とかすごいんでしょうねぇ。
今行くなら誰かなあ・・・。スキマスイッチかな?
葉加瀬太郎はかなり行きたいです。でも高いんですよね(泣)

近衛 URL 2006-09-19 (火) 12:19 edit

もち、私も黒サングラスさんです笑。あのスーっと通る声が素敵ですよねぇ。
私もそんなどっぷりのファンではないですけど、この人たちの歌はなるべく借りて聴くようにしてます。
滅多にCD借りない子なので、これでも結構すごいんですw

コンサートってずっと立ってたり飛び跳ねてたりするんで、ホント体力の消耗がハンパじゃないです。
昨日は腕上がらなかったし…。
今行くなら…うーん、aikoとか行ってみたい気もする。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/227-eb73603c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > FANTAZICAL

Home > [音楽]音楽番組 > FANTAZICAL

FANTAZICAL

さてさて、昨日はORANGE RANGEのライブ「FANTAZICAL」に行ってきました!
あぁ、音楽好きの友達よありがとう。
この子にはDragon Ashのライブにも連れてってもらったし、なんか貴重な経験をいっぱいさせてもらってます…。

で、肝心のライブ。
いやぁテンション高けぇ!オレンジレンジのファンはテンション高いね。
元々テンションかなり低い部類の人間なので、開演前友達に「今日はノってくれ」と注意をされ、始まる前からどきどき笑。
しかしね、ちゃんとノれましたよ♪
オレンジレンジの曲ってたいがいどれも有名だし、知ってる曲がたくさんあるので、一緒に歌ったりタオル振り回したり、かなりはっちゃけれました。
んでずーっと手を挙げてたもんだから、かなり筋肉痛になってしまった…。
もう腕が上がらん。
年か。

そういやMCやってたRYOも「腰が痛い、もう年かな」とか言ってたな。
RYOと同い年の自分は、まぁそれもあるわなと妙に納得してしまいましたよ笑。
途中疲れすぎて席に座っちゃったし。

今回のライブでの収穫
・ライブで聴く音楽は最高にイイ!
・しかし音質は良くない。
・YAMATOがえらく可愛い。
・沖縄には紅葉がない

この4つがでかい収穫でした。
特に3番目。YAMATOの可愛らしさは異常です。
沖縄のイントネーションがもうツボでツボで。
他のメンバーよりも方言がちょいキツいのかな?
とにかくYAMATOが大好きになりました。
あと、YAMATOの動き!あれすごい。
もうぐにゃぐにゃで、帰り道友達と「あの人背骨あんのかな?」って話し合ってしまうくらいぐにゃぐにゃ。
しずちゃんのフラダンスもかなりすごいけど、負けず劣らずすごい。
いつか対決してほしいくらいでしたよ笑。


あぁ、ここまで書いて曲のことに一切触れてなかった。
今回のライブでは「キズナ」が一番感動しました。
あのー…RYOの声の低さがズドンっと入ってきまして。
もう泣きそうになっちったよ。
この曲は自分の中で全くフューチャーしてなかった歌だったんで、感動したことに自分が一番ビックリ。
ライブは意外なことが起こるね。
あと新曲も3曲歌ってくれました。

テレビで彼らを見てても思うんですが、サービス精神の旺盛なグループですよね。
ライブ中ミニコントなんかもあったりして、お客さんを引き込むのがとてもうまい。
随分前からアンチもかなり増えたオレンジレンジですが、やっぱりライブであれだけ魅せれるってのはたいしたもんだと思いましたよ。
彼らが作り出す音、空気、迫力だからこそファンも付いていくんだろうし。
それをすごく感じたライブでした。

最後に、このライブで一番感動したところ。
YAMATOの絶叫。
YAMATOが叫ぶような音が入る曲があって、それがとにかくすごかった。
ズワーっと胸に駆け上がってくるような声。
ものすごい魅力的な声をした子ですね、YAMATOは。ホント感動した。

あぁ、なんか音楽もいいなぁ。
他のグループのにも行きたくなっちまいました。
あ、大阪駅に展示してあるという南パラのポスター。
写メしてくるの忘れた…(汗
すいません(写メしてくるよ!と威勢良く言ってしまったのに)
* テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽 *

Comments:6

なつき URL 2006-09-18 (月) 20:47 edit

ポスター、貼ってあったみたいですね~。
ネット上で見つけたのを待ち受けにしてます。なので気にしないでください。
南パラポスターはクォリティー高いですね・・・生で見るとまた違うんでしょうか。

近衛 URL 2006-09-18 (月) 21:35 edit

やっぱりまだ貼ってあったんですね。惜しいことしたなぁ。
あ、そういや流れてましたねポスターのやつ。
毎度毎度南パラはポスターに妙に力を入れてるような笑。あ、でも番組自体結構凝ってるかも。

なつき URL 2006-09-18 (月) 22:12 edit

収録は撮り切りみたいですけどねw。そう言うところはケチりつつ、お金かける所はきっちりかけるっていう感じ。うん、いいスタッフだ。
コーナーの賞品も、お米とか果物とか実用的だし。さすが大阪。

コンサートもお笑いのライブと同じで、テレビで見るのと実際に行って見るのとでは違うんでしょうか。
あのライブ感っていうのは何物にも代え難いですよね。
私のコンサート歴なぞもう貧弱で・・・。
何故か親戚のおばさんに連れられて行った中島みゆきと、友達に連れられて行ったチャゲ&飛鳥(まだこう表記していた頃)と、何で行ったか覚えてない谷村 新司とばんばひろふみのジョイントコンサート。
全部私の意志じゃない上に、ふた昔くらい前のラインナップww
映画といいコンサートといい、ロクに行ってない我が人生(笑)
コーラスとかオーケストラとかそっち方面ならまだなんとか(汗)
お笑いのライブ歴だけが着実に伸びていっております。

家族の1人は今でも毎年ALFFEEに行ってますけどw

近衛 URL 2006-09-18 (月) 23:19 edit

お笑いと一緒で、テレビで見るのとは全然違いますよ。
歌詞とか聞き取れなかったりもするんですけど、それでもやっぱり臨場感とか会場の熱気、全てがパワフルで圧倒されました。
テレビっ子で完全インドア派なんですが、こういうのも一度は体験しとくべきだな!と思いましたよ。
なつきさんのコンサート歴、なんかすげぇぇぇぇ笑。
大御所がズラリと並んでる。というか、中島みゆきさんとかチャゲアスとか、すっごい羨ましいです。
でも結構行ってるじゃないですか。
私は音楽のライブ3回しか行ったことがないので、これからもうちょい行けたらいいなぁと。

アルフィー私も好きですよ笑。ボーカルの声がたまりません。

なつき URL 2006-09-18 (月) 23:52 edit

アルフィーお好きですかw
ボーカル・・・持ち回り制ですがどなたが?うちは左の黒サングラスの人です。
花の博覧会の開会式で共演?した時はかなり舞い上がっておりました。
私の周りにはアルフィー好きな人が何人かいます(笑)
私自身は、曲についてはつきあい程度しか知りませんけど。

その家族が言うには、コンサートはかなりエキサイトするみたいですね。
体力がいりそう。でも一体感とかすごいんでしょうねぇ。
今行くなら誰かなあ・・・。スキマスイッチかな?
葉加瀬太郎はかなり行きたいです。でも高いんですよね(泣)

近衛 URL 2006-09-19 (火) 12:19 edit

もち、私も黒サングラスさんです笑。あのスーっと通る声が素敵ですよねぇ。
私もそんなどっぷりのファンではないですけど、この人たちの歌はなるべく借りて聴くようにしてます。
滅多にCD借りない子なので、これでも結構すごいんですw

コンサートってずっと立ってたり飛び跳ねてたりするんで、ホント体力の消耗がハンパじゃないです。
昨日は腕上がらなかったし…。
今行くなら…うーん、aikoとか行ってみたい気もする。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/227-eb73603c
Listed below are links to weblogs that reference
FANTAZICAL from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [音楽]音楽番組 > FANTAZICAL

Page Top

