Home > スポンサー広告 > ライブと台風。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-16 (土) 22:53 edit

台風を受けて立つ近衛さん、めちゃくちゃ格好いいっす。
でも思うんですけど、大阪に帰ってきて3年目になりますが、まともに台風が来たことってなかったような。
うちのあたりじゃ雨すら降らなかったことも。結界かww

ずっと寝てて変な時間に起きてしまいました。
身体が4重苦で難しいことが何一つ考えられないですよ。あははww
連休なのに遊びに行けない・・・ポスター見に行きたいのに。
台風なら人も少なそうだったのにな。なんばで見るしかないか・・・

観覧ハガキ、某所に出てますよ。
でもタダでいっぱい見れる、じゃなくなっちゃいますか。
年末にかけてこういう募集って増えるんでしょうか?参加してみたいですね。

変なテンションで失礼しました・・・

近衛 URL 2006-09-16 (土) 23:23 edit

結界羨ましい!笑 でも確かに大阪は台風の進路から外れますよね。
直撃すると思ってても、ありえない急カーブで避けていくし。
今回もそうだといいんですが。

ずーっと寝てると、なんか頭に酸素がいってないような不思議な感覚に陥りませんか。
よくそういう状況になって、起きたと同時に疲れていることがありますw
ポスター私も見にいきたいなぁ。まだ大阪駅に貼ってるんですかね。
だとしたら明日見にいけるんですが…。貼ってたらいいなぁ。

某所探してみたんですがよく分からなくて。どこらへんに観覧の話がありますか??

なつき URL 2006-09-16 (土) 23:47 edit

よく寝たのにすごく疲れてるっていうの、しょっちゅうですw
ほどほどがいいんでしょうね。

大阪駅、たぶん貼ってあるんじゃないでしょうか。
なんばは22日からみたいですよ。何でライブは20日なんだ・・・
見に行ったらどんなのだったか教えてくださいね。
現在、腹痛と胃痛と酸欠になるくらいの咳きこみと手首痛があるんですが、前二つがなくなったら私もポスター見に行きたいです。

ちゃんと書けばよかったですね、ヤ○オクに出てるんですよ。
そんなに高くはなってないんですけどね・・・

近衛 URL 2006-09-17 (日) 12:40 edit

今日行ってもし貼ってあったら写メとってきます!
baseにも色んなポスターが貼ってあるし、今回のも貼ってあったらいいのになぁ。

というか、ものすごい風邪ひいてませんか(汗
しかし胃痛はやっかいですよね。あれだけは我慢できん。
お大事になさってくださいね。

あぁ、そっちの某所でしたか!今見てきましたが、確かにそんな高くはないですね。
しかしタダの魅力に勝るものなし!ということで我慢しておきます…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/226-e8f31253
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ライブと台風。

Home > [日記]雑記 > ライブと台風。

ライブと台風。

最近暇なのか忙しいのかよく分からん状況が続いています。
なんだか友達と遊びすぎのような気もするし。
明日はオレンジレンジのライブに行ってきます。
友達がチケを取ってくれまして。
すごいなぁ、音楽のライブのチケって高いだろうに…。
しかしそんな優しい友達の気持ちを踏みにじるかのように、台風が接近していますね。
明日直撃っていうのはないみたいですが。
しかし明後日もまた友達と遊ぶし、どちらにせよ台風に当たるのは間違いない見通しです。
よし、台風よ受けて立つ!
遊びの邪魔なんかさせるものか!

と、雨女が言ったところでなんの効果があるのか。
余計に台風の威力が増すだけじゃないのか、と予想。

そういや23日の観覧どうなったのかなぁ、外れたかなぁ。
ABCの漫才パレード2006ってのに応募したんですがね、何も音沙汰がない。
ちくしょう、タダでいっぱい見れるチャンスなのに!
9月はお笑いのライブに行く日がとても少ないので、今笑いに枯渇してます。
私に力を与えてくれ、ABC。
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *

Comments:4

なつき URL 2006-09-16 (土) 22:53 edit

台風を受けて立つ近衛さん、めちゃくちゃ格好いいっす。
でも思うんですけど、大阪に帰ってきて3年目になりますが、まともに台風が来たことってなかったような。
うちのあたりじゃ雨すら降らなかったことも。結界かww

ずっと寝てて変な時間に起きてしまいました。
身体が4重苦で難しいことが何一つ考えられないですよ。あははww
連休なのに遊びに行けない・・・ポスター見に行きたいのに。
台風なら人も少なそうだったのにな。なんばで見るしかないか・・・

観覧ハガキ、某所に出てますよ。
でもタダでいっぱい見れる、じゃなくなっちゃいますか。
年末にかけてこういう募集って増えるんでしょうか?参加してみたいですね。

変なテンションで失礼しました・・・

近衛 URL 2006-09-16 (土) 23:23 edit

結界羨ましい!笑 でも確かに大阪は台風の進路から外れますよね。
直撃すると思ってても、ありえない急カーブで避けていくし。
今回もそうだといいんですが。

ずーっと寝てると、なんか頭に酸素がいってないような不思議な感覚に陥りませんか。
よくそういう状況になって、起きたと同時に疲れていることがありますw
ポスター私も見にいきたいなぁ。まだ大阪駅に貼ってるんですかね。
だとしたら明日見にいけるんですが…。貼ってたらいいなぁ。

某所探してみたんですがよく分からなくて。どこらへんに観覧の話がありますか??

なつき URL 2006-09-16 (土) 23:47 edit

よく寝たのにすごく疲れてるっていうの、しょっちゅうですw
ほどほどがいいんでしょうね。

大阪駅、たぶん貼ってあるんじゃないでしょうか。
なんばは22日からみたいですよ。何でライブは20日なんだ・・・
見に行ったらどんなのだったか教えてくださいね。
現在、腹痛と胃痛と酸欠になるくらいの咳きこみと手首痛があるんですが、前二つがなくなったら私もポスター見に行きたいです。

ちゃんと書けばよかったですね、ヤ○オクに出てるんですよ。
そんなに高くはなってないんですけどね・・・

近衛 URL 2006-09-17 (日) 12:40 edit

今日行ってもし貼ってあったら写メとってきます!
baseにも色んなポスターが貼ってあるし、今回のも貼ってあったらいいのになぁ。

というか、ものすごい風邪ひいてませんか(汗
しかし胃痛はやっかいですよね。あれだけは我慢できん。
お大事になさってくださいね。

あぁ、そっちの某所でしたか!今見てきましたが、確かにそんな高くはないですね。
しかしタダの魅力に勝るものなし!ということで我慢しておきます…。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/226-e8f31253
Listed below are links to weblogs that reference
ライブと台風。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ライブと台風。

Page Top

