Home > スポンサー広告 > ライブに行きてぇ。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-13 (水) 21:28 edit

10/9南海追加ですよー。ついさっき知りました(泣)
7つになりますがどうします?もう座れないかなあ・・・

近衛 URL 2006-09-13 (水) 21:45 edit

うわぁ、ありがとうございます!
たった今電話しました。もう金なんてどうでもいいさって感じです笑。
明後日くらいしかチケ取りに行けないなぁ…。祝日だし、結構席埋まってるかもですね。

なつき URL 2006-09-13 (水) 22:33 edit

引き替えてきました、というか仕事帰りの家族を無理矢理にローソンへ(鬼)
電話してから30分くらいの綱渡りでしたよ。
近衛さんもそんなに時間変わらないと思うので、たぶん大丈夫じゃないかなあ、と思います。
来月はbaseだけで7つになるんですよね、すごい・・・。
これに学祭入れるとすんごいことになりませんか?
まあ学祭は無料のところもありますからね。去年初めて南海を見た学祭は無料でした。今年はどれだけ出てくれるでしょうね・・・?

あと個人的には、南海の新たなグッズが出たので、すぐ使う用、予備、保存用と3つほど買わなきゃと思ってます。やっぱりグッズマニア?
今回は出費が少ないかなと思っていたのですが、そこはさすが吉本。
そうさせてもらえそうにないですw

3万hitおめでとうございます。すごいですね。
日記を書くのってすごく大変そうで、私には真似できません・・・。

近衛 URL 2006-09-13 (水) 23:07 edit

そんなに悪くなかったみたいですね。よかった~。
来月は7つもライブ行くのに、南海(山ちゃんのみ)は1つだけかぁとナーバスな気分だったのでかなり嬉しいです。
あぁライブ三昧幸せだなぁ。
学園祭は無料のを狙おうかなと思ってます。
去年も無料のしか行かなかったんで。今年も無料出てください、南海さん。

グッズも出ましたね。ようやく使えるのが出たなぁって印象です。
これは私も買わねば!と思ってます♪

3万ありがとうございます。
私のアクセスも1万くらいありそうなんですが、そこはまぁスルーです笑。
いつも三日ぼうずなんで、これだけ続いてるのが奇跡ですよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/224-d25d4045
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > ライブに行きてぇ。

Home > [日記]雑記 > ライブに行きてぇ。

ライブに行きてぇ。

今日ちらっとアクセスカウンターを覗いてみたら、なんと3万ヒットしてました!
あぁ、ありがたやありがたや。
こんな何にもないブログにきていただいちゃって。

しかもこの頃テレビ感想とかサボってんなぁと少し反省。
10月はライブにいっぱい行くので、その点ご期待ください(誰も期待はしてないか

今日来月のライブへ行く予定を見ておったら
6つもありましたよ。
うわぁい、自己最高記録だ♪
…おぉ、他の予定が入れれん><
あー、9月の東京であるオールナイトにも行きたいなぁ…。
しかし東京に行くとなると確実に3万はいるんじゃないの??
そんな金どこにある!
ちくしょぅ、打ち出の小槌よ出てまいれ!!
はぁ…。

しかし落ち込んでいてもしかたない。
10月から始まる学園祭に力を入れていこうと思います。
頼むよ南海、大阪にいっぱい来てくれ。
とりあえず完全制覇する勢いで見に行くから。

そんな無駄なことを考えていた今日一日。
客観的に見て無駄な時間も、主観的に見れば有意義な時間になることはあるよね。
なんて。
* テーマ:雑記 - ジャンル:お笑い *

Comments:4

なつき URL 2006-09-13 (水) 21:28 edit

10/9南海追加ですよー。ついさっき知りました(泣)
7つになりますがどうします?もう座れないかなあ・・・

近衛 URL 2006-09-13 (水) 21:45 edit

うわぁ、ありがとうございます!
たった今電話しました。もう金なんてどうでもいいさって感じです笑。
明後日くらいしかチケ取りに行けないなぁ…。祝日だし、結構席埋まってるかもですね。

なつき URL 2006-09-13 (水) 22:33 edit

引き替えてきました、というか仕事帰りの家族を無理矢理にローソンへ(鬼)
電話してから30分くらいの綱渡りでしたよ。
近衛さんもそんなに時間変わらないと思うので、たぶん大丈夫じゃないかなあ、と思います。
来月はbaseだけで7つになるんですよね、すごい・・・。
これに学祭入れるとすんごいことになりませんか?
まあ学祭は無料のところもありますからね。去年初めて南海を見た学祭は無料でした。今年はどれだけ出てくれるでしょうね・・・?

あと個人的には、南海の新たなグッズが出たので、すぐ使う用、予備、保存用と3つほど買わなきゃと思ってます。やっぱりグッズマニア?
今回は出費が少ないかなと思っていたのですが、そこはさすが吉本。
そうさせてもらえそうにないですw

3万hitおめでとうございます。すごいですね。
日記を書くのってすごく大変そうで、私には真似できません・・・。

近衛 URL 2006-09-13 (水) 23:07 edit

そんなに悪くなかったみたいですね。よかった~。
来月は7つもライブ行くのに、南海(山ちゃんのみ)は1つだけかぁとナーバスな気分だったのでかなり嬉しいです。
あぁライブ三昧幸せだなぁ。
学園祭は無料のを狙おうかなと思ってます。
去年も無料のしか行かなかったんで。今年も無料出てください、南海さん。

グッズも出ましたね。ようやく使えるのが出たなぁって印象です。
これは私も買わねば!と思ってます♪

3万ありがとうございます。
私のアクセスも1万くらいありそうなんですが、そこはまぁスルーです笑。
いつも三日ぼうずなんで、これだけ続いてるのが奇跡ですよ。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/224-d25d4045
Listed below are links to weblogs that reference
ライブに行きてぇ。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [日記]雑記 > ライブに行きてぇ。

Page Top

