Home > スポンサー広告 > おおちさん快挙。

スポンサーサイト


Comments:-

CHIDURU URL 2006-09-10 (日) 21:51 edit

はじめまして。こんばんわ。

私もお笑い大好きです。
おおちさんの記事見ました。
しかも世界一ですよね??すごいです

これからはどんどんテレビとかに出そうですね~

なつき URL 2006-09-10 (日) 22:16 edit

金剛地武志さんは確か5位だったような。
エアギターは全く詳しくはないんですけど、大会前に芸能ニュースなどで見た感じでは、確かに演技的要素がありますね。
誰かは覚えていませんが、ノリノリで楽しそうに演奏?していたのを覚えています。
世界一、しかもアジア初の快挙。おめでとうございます!

バイトですか。派遣は結構いい加減なところもあるので大変だと思いますが、日払いの魅力は大きいですね。
チケット代が出たようで良かったです。・・・すごい綱渡りしてませんか?
今回のスーパー千鳥はどんな感じでした?私は結局我慢です(泣)
あ、チケットの用紙、オレンジ色になってました。

そうそう、バイトが終わって空腹になったら南海パラダイス弁当を食べないとww
私はすでに2種類とも食べましたが、山ちゃんが丸くなっていく理由が分かったような気がしました。

近衛 URL 2006-09-10 (日) 23:11 edit

>CHIDURUさん
はじめまして。
おおちさんすごいですよね~!世界一っていうのはもちろんビックニュースなんですが、個人的には「おおち」っていつのまにひらがな名になったんだろう?
っていうこの小さいことが気になってしかたなかったです笑。

金剛地さんも4位になってからテレビにいっぱい出るようになったし、おおちさんもきっとテレビ出そうですよね!
ダイノジはネタも結構好きだったし、これから活躍してくれることを願ってます☆

近衛 URL 2006-09-10 (日) 23:17 edit

>なつきさん
金剛地さん5位でしたか~。順位落としちゃったんですね、残念。
でもアジア初の快挙を成し遂げたおおちさんがいるし、結果オーライかな。
しかしすごいですよね~。あれテンション相当あげなくちゃダメだし笑。まねできない。

そう、いい加減なんですよ。かなり。
でも日払いには逆らえない!この壮絶な魅力ww
適度な綱渡りをするほうがメリハリが出ていいですよ♪(そう言いきかす)
しかしながら、やはり千鳥パーティには運がないようです><
なぜこの席番なの??泣いていい??って感じです。私も同じく我慢っ。

今日南パラ弁当買いに行こうと思ってたのに、すっかり途中で忘れちゃってまだ食べてないんですよ~。そうか…こってりなんですね。もたれるなぁ。

なつき URL 2006-09-10 (日) 23:36 edit

なんてスリリングな生活・・・。ひとつ私も始めてみようかな(笑)

スーパー千鳥、もしかして結構席近いかもしれませんね・・・。
しかし泣いていい?とは余程な場所だったようで。
わたくし10月は今のところスーパー千鳥のみです。なのにひどいっ!ひどいわっ!と言いたくなりますよ。
白塗り山ちゃんを見るのが何よりも楽しみなのに(違)
先日のおはスタのお化粧はキモすぎましたけど、白塗りになると男前なんだから、訳分からんお人です。

お弁当もおにぎりも「こってり&がっつり」ですね。
がっつりは山ちゃんがよく使ってる単語ですね。好きなんですね。がっつり。
明日は忘れずに買ってみてください~。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/222-caeb22bc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > おおちさん快挙。

Home > [お笑い]全般 > おおちさん快挙。

おおちさん快挙。

「ダイノジ」おおちがエアギター世界一

 お笑いコンビ、ダイノジのおおち(34)が、8日(日本時間9日)にフィンランドで行われた第11回エアギター世界選手権で優勝した。アジア勢初の快挙で、おおちは「とうとうやりました! ワールドチャンピオンになりました。みんなにありがとう。本当うれしいっス」。まさかの偉業に、関係者からどよめきと笑いが起こっている。


す、すげぇ、おおちさん!!
おおちさんが出場してることは知ってたんですが、まさか優勝するとは思ってもみませんでした。
「最近ダイノジも見なくなったなぁ、あぁエアギター出んのか」
くらいにしか思ってなかった自分。
いやぁ、反省。すごいっす。
エアギターってまぁ結局お笑いだしね笑。
舞台とかで常に演じている人っていうのは、やっぱこういう大会でも強いのかな。
エアギターなんて演じれなきゃ話にならないわけだし。
そういう風に思うと、たかがエアギターされどエアギター。

そういや金剛地武志さんの結果はどうだったんだろうか。
あの人が日本でエアギターを一般に広めた人でしょ。
確か予選の段階ではおおちさんと同点で優勝してたはずだし。
気になる気になる。


さて話はコロコロと変わって。
今日5年ぶりにバイトに行ってきました。派遣の。
ミド○ちゃんカードの説明をしてくれって言われて言ったんですが、事前にレクチャーも何もなくアタフタしまくり。
他の派遣の人にフォローされまくり。
「事前にレクチャーありますんで☆」
って嘘かよ( ゚д゚)
結構重要なとこで嘘ついてんなよ。

ま、日払いなんでそんなイラついてはないけども。
これで今日払うライブのチケ代が出たなー♪
ギリギリギリギリ。
* テーマ:ダイノジ - ジャンル:お笑い *

Comments:5

CHIDURU URL 2006-09-10 (日) 21:51 edit

はじめまして。こんばんわ。

私もお笑い大好きです。
おおちさんの記事見ました。
しかも世界一ですよね??すごいです

これからはどんどんテレビとかに出そうですね~

なつき URL 2006-09-10 (日) 22:16 edit

金剛地武志さんは確か5位だったような。
エアギターは全く詳しくはないんですけど、大会前に芸能ニュースなどで見た感じでは、確かに演技的要素がありますね。
誰かは覚えていませんが、ノリノリで楽しそうに演奏?していたのを覚えています。
世界一、しかもアジア初の快挙。おめでとうございます!

バイトですか。派遣は結構いい加減なところもあるので大変だと思いますが、日払いの魅力は大きいですね。
チケット代が出たようで良かったです。・・・すごい綱渡りしてませんか?
今回のスーパー千鳥はどんな感じでした?私は結局我慢です(泣)
あ、チケットの用紙、オレンジ色になってました。

そうそう、バイトが終わって空腹になったら南海パラダイス弁当を食べないとww
私はすでに2種類とも食べましたが、山ちゃんが丸くなっていく理由が分かったような気がしました。

近衛 URL 2006-09-10 (日) 23:11 edit

>CHIDURUさん
はじめまして。
おおちさんすごいですよね~!世界一っていうのはもちろんビックニュースなんですが、個人的には「おおち」っていつのまにひらがな名になったんだろう?
っていうこの小さいことが気になってしかたなかったです笑。

金剛地さんも4位になってからテレビにいっぱい出るようになったし、おおちさんもきっとテレビ出そうですよね!
ダイノジはネタも結構好きだったし、これから活躍してくれることを願ってます☆

近衛 URL 2006-09-10 (日) 23:17 edit

>なつきさん
金剛地さん5位でしたか~。順位落としちゃったんですね、残念。
でもアジア初の快挙を成し遂げたおおちさんがいるし、結果オーライかな。
しかしすごいですよね~。あれテンション相当あげなくちゃダメだし笑。まねできない。

そう、いい加減なんですよ。かなり。
でも日払いには逆らえない!この壮絶な魅力ww
適度な綱渡りをするほうがメリハリが出ていいですよ♪(そう言いきかす)
しかしながら、やはり千鳥パーティには運がないようです><
なぜこの席番なの??泣いていい??って感じです。私も同じく我慢っ。

今日南パラ弁当買いに行こうと思ってたのに、すっかり途中で忘れちゃってまだ食べてないんですよ~。そうか…こってりなんですね。もたれるなぁ。

なつき URL 2006-09-10 (日) 23:36 edit

なんてスリリングな生活・・・。ひとつ私も始めてみようかな(笑)

スーパー千鳥、もしかして結構席近いかもしれませんね・・・。
しかし泣いていい?とは余程な場所だったようで。
わたくし10月は今のところスーパー千鳥のみです。なのにひどいっ!ひどいわっ!と言いたくなりますよ。
白塗り山ちゃんを見るのが何よりも楽しみなのに(違)
先日のおはスタのお化粧はキモすぎましたけど、白塗りになると男前なんだから、訳分からんお人です。

お弁当もおにぎりも「こってり&がっつり」ですね。
がっつりは山ちゃんがよく使ってる単語ですね。好きなんですね。がっつり。
明日は忘れずに買ってみてください~。

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/222-caeb22bc
Listed below are links to weblogs that reference
おおちさん快挙。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > おおちさん快挙。

Page Top

