Home > スポンサー広告 > オールナイトニッポンR

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/22-7060d56c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > オールナイトニッポンR

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > オールナイトニッポンR

オールナイトニッポンR

みなさん、「山里のオールナイトニッポンR」聴きましたか?
関西だから聴けねぇやとか思ってたんですが、思いのほか京都KBS放送が
頑張ってくれまして、聴けましたよ!
すごく清清しい気分です。

なんか始まった途端から「しずちゃんがいないと寂しい」だとか
「今すごくしずちゃんに会いたい」だとか言ってましたが、なんか母性本能でも
くすぐろうとしてんのか。
くすぐられちまったよ、ちくしょう。
こんな自分嫌だ嫌だ。

ハガキ読んでるのも面白かったです。
リスナーから届くハガキが100%の確立でSっぽくてね笑。
「山ちゃん、眠たいからもう寝ます」とか「今すぐ交番に行って、カツ丼
くださいって言ってきて」だとか。
まぁ山ちゃん自身Mなんで、嬉しかったんじゃないですかね。

M-1で最下位になった罰ゲームとして、相方しずちゃんに年賀状を
書いてました。
それを放送中に郵便局に届けなくちゃいけなくて、気温0.8度の中走って
届けに行った山ちゃん。
途中で息が上がって、「ハァ、ハッ…ハ…」という声が漏れ聞こえ。
それを自分自身で聞いてた山ちゃんが「なんか男もんのAVみたいになってますけど…」
って言ってたところが一番笑ったよ。
この人おもしろいなぁ。

なんか後は~、いいとも特大号の打ち上げ?で調子に乗って全裸になった
話とかしてました。
なんでも、大学時代に先輩に教わったことが「とにかく脱げ」だったらしく笑。
タモリさんや関根さんの目の前で全裸に。
するとプロデューサーが飛んできて、首根っこつかまれて怒られたらしい。
で、怒られて席に帰ってきたんだけど、タモリさんが気を使ってくれて
「脱ぐんじゃないの?」みたいなフリをしてくれたらしく、そこでまた
調子に乗って全裸になっちゃったらしいです。
で、またプロデューサーに首根っこつかまれて笑。
コントみたいなことしてますよね。

そんなこんなであっという間の2時間でした。
いやぁ、オールナイト面白かったなぁ。
レギュラー放送になんないかな、準レギュでもいいや。また聴きたい。
今度は南海のオールナイトがいいな。
あ、最後しずちゃんに電話してましたよ。
しずちゃん起きてるはずなのに、なぜか留守電になってました笑。
パケやってたはずだから絶対出れたはずなんですけどね。
おいしいな、山ちゃん。
* テーマ:テレビ・ラジオ・ライブ - ジャンル:お笑い *

Comments:0

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/22-7060d56c
Listed below are links to weblogs that reference
オールナイトニッポンR from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]南海キャンディーズ > オールナイトニッポンR

Page Top

