Home > スポンサー広告 > 単独単独~。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-04 (月) 07:53 edit

最近麒麟づいてますね~。しっかり見てきてくださいね。
レポ楽しみにしています。
ほんと、お財布大丈夫ですか?ちょっと心配ですよ。

近衛さんについてるツンデレ神は、吉本専属の神なんでしょうか。
後でツンデレ代金請求されるかもしれないですよ(笑)

近衛 URL 2006-09-04 (月) 18:15 edit

そうですね、baseにいるころは全く縁のなかった麒麟ですが、最近かなりご縁があるようで。
base卒業して初めての単独だし、麒麟も気合い入れてると思うので楽しみです。
その代わりお財布は寂しくなっていきますけどね笑。
とりあえず1つのバイトに登録したので、様子見です。

吉本専属のツンデレ神…もしや吉本のまわしもの?(ぇ
ってことは高額な代金を請求されるかもしれんってことですね笑。
あぁ、嬉しいやら怖いやら。吉本神。

なつき URL 2006-09-04 (月) 21:01 edit

吉本関係に貢げばOKな神のような気がしますが・・・。
DVDやバックナンバーやライブとか。そうして財布がまた薄くなる(笑)
うちには貢がせるだけの吉本神がいるようです。トホホ・・・
でも吉本神ですからね・・・。先日のアメトークを見ていて、「やっぱりすごい会社だ」と改めて思いましたから。

私は何故か麒麟に縁がないんですよ。学祭も麒麟と南海が一緒に出てるのとかあったんですけど、ハシゴになる状態だったので時間の関係で無理だったんです。
今思えばハシゴしておけばよかったのかも。


Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/218-e41c8589
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > スポンサー広告 > 単独単独~。

Home > [お笑い]全般 > 単独単独~。

単独単独~。

お友達から10月17日の麒麟の単独に行かないか?とのお誘いがあった。
4000円だという。二つ返事でOKした。

ふんふふ~ん♪

ふんふふ~ん♪




ん?( ゚д゚)


うは('A`)

やっちまった…。
またしてもやっちまった。
どこにそんな金があるんだ、自分。

ドラえもんでも持ってんのか。
打ち出の小槌でも持ってんのか。

いやしかし!行くと行ったからには行く!
麒麟の単独でしょ?base卒業して初めての。
これ行かなきゃどうすんだ!しっかり麒麟の方向性とか見たいし。

人ってのは追い詰められないと何もしない生き物だから。

ツンデレ神、いいバイト紹介してくれ。
* テーマ:麒麟 - ジャンル:お笑い *

Comments:3

なつき URL 2006-09-04 (月) 07:53 edit

最近麒麟づいてますね~。しっかり見てきてくださいね。
レポ楽しみにしています。
ほんと、お財布大丈夫ですか?ちょっと心配ですよ。

近衛さんについてるツンデレ神は、吉本専属の神なんでしょうか。
後でツンデレ代金請求されるかもしれないですよ(笑)

近衛 URL 2006-09-04 (月) 18:15 edit

そうですね、baseにいるころは全く縁のなかった麒麟ですが、最近かなりご縁があるようで。
base卒業して初めての単独だし、麒麟も気合い入れてると思うので楽しみです。
その代わりお財布は寂しくなっていきますけどね笑。
とりあえず1つのバイトに登録したので、様子見です。

吉本専属のツンデレ神…もしや吉本のまわしもの?(ぇ
ってことは高額な代金を請求されるかもしれんってことですね笑。
あぁ、嬉しいやら怖いやら。吉本神。

なつき URL 2006-09-04 (月) 21:01 edit

吉本関係に貢げばOKな神のような気がしますが・・・。
DVDやバックナンバーやライブとか。そうして財布がまた薄くなる(笑)
うちには貢がせるだけの吉本神がいるようです。トホホ・・・
でも吉本神ですからね・・・。先日のアメトークを見ていて、「やっぱりすごい会社だ」と改めて思いましたから。

私は何故か麒麟に縁がないんですよ。学祭も麒麟と南海が一緒に出てるのとかあったんですけど、ハシゴになる状態だったので時間の関係で無理だったんです。
今思えばハシゴしておけばよかったのかも。


Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/218-e41c8589
Listed below are links to weblogs that reference
単独単独~。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン

Home > [お笑い]全般 > 単独単独~。

Page Top

