Home > スポンサー広告 > ダイナマイト関西開幕戦。

スポンサーサイト


Comments:-

なつき URL 2006-09-02 (土) 21:16 edit

見事にかぶってましたね。こちらも南海ファンなので、もちろん南パラ優先です。
というわけで、ウチは泣く泣くデジタル録画しました。ワンコピだしGB数が高いので基本嫌なんです。
KBSのガンガンとかも、うちでは電波があまりにも悪いのでデジタルです。
録画できるんだから贅沢言っちゃいけないんですけどね・・・。

南パラが終わってチャンネルを変えたら、メガネで長身のひょろっとした人が。
山ちゃんがANNRでせきしろさんの風貌に付いて言及していたので、見た瞬間に「あ、これせきしろさんだ!」と思ったらドンぴしゃ。
最近勘が冴えてます。得することは何も無いですけど(笑)
どこかで見たような顔だと思ったら、私の行ってる美容院の担当の人に似ているよ・・・。以前その人に「山ちゃんの髪の毛についてどう思います?」と聞いたことがあります。あ、今度行ったら薄毛の対処法聞いてみようかな(笑)

西澤くんとの大喜利おもしろかったですね。せきしろさんも構成作家ですから表現力あるし、白熱した戦いでした。でも一番笑ったのは、西澤くんの「自分、538回目のときおらんかったか?」ですねw夜中なのに結構本気で笑いました。
玄武と白虎というチーム分けのネーミングセンスも個人的に良かったです。
青龍と朱雀は決勝で出て来たらうれしいなあ。って視点がずれてますな。

近衛 URL 2006-09-02 (土) 23:06 edit

デジタル録画羨ましいです><
でもデジタルはデジタルで悩みがあるもんなんですね。

ANNR、いつもはじめの30分聴いて終わっちゃうので、せきしろさんのことを言ってたくだりは聞いてなかったです笑。いや、聴いたのに忘れたのか…?
せきしろさんに似てる美容院の人かぁ。たまにいますね、芸能人に似てる人が。
私は以前行った「白木屋」で、元足軽エンペラーの西田くんソックリな人が働いてるのをみたことがあります。
友達と2人でおおはしゃぎでした。

青龍と朱雀イイですね!なつきさんの案に一票。ってこれも視点がズレとる。

なつき URL 2006-09-03 (日) 00:03 edit

おお、2人とも山ちゃん繋がりのそっくりさん(笑)
せきしろさんの風貌については、何回かラジオで言ってました。
この2人が連れ立って、原宿とか新宿に出没してるそうですよ。
後ろから付いていって観察したいなあ・・・。面白そう。
青龍と朱雀いいでしょう? ロマンです(違)

デジタル録画、こういう時には役立ちます。
昨年末、南海の怒濤のテレビ出演が判明した時に、「ビデオじゃ埒があかない!」とわがままを言って買ってもらいました。
同時にテレビも薄型のに買い換えたので、ン十万が飛んでいきました。
この時の出費が南海に貢いだ最高金額ですねw
このせいでTDRに行けませんでしたけど、買い替えて良かった!
・・・と思っているのは私だけかも(笑)

そういえばラジカセがいよいよ怪しくなってきたので、近くの電器屋に見に行ったんですが、「ニッポン放送は入らないかも」と言われました。え~・・・。
「本来入らないはずの局だし、今の製品よりバブル期の製品の方が性能がいい可能性もある。本当にニッポン放送が聞こえるんですか?」と言われてしまいました。
一番雑音少ないのがニッポン放送なんだもの・・・KBSをはじめ中継局は雑音入りまくりなんだもの・・・。
老体に鞭打って、がんばってもらわなきゃいけないのか・・・。

近衛 URL 2006-09-03 (日) 11:56 edit

ぱっと見、なんでこの二人が友達なんだろうって興味をかきたてられるコンビではありますね笑。
私ももし見つけたら尾行すると思います。いや、必ず。

ン十万の出費。私にはまだまだです。DVD買うのも迷ってるし笑。
でもそうですよね、自分の中では満足感があるんですよね。
私もHDDレコーダーを買ったときかなりの満足感でしたが、家族はあんまり録画をしない人たちなので「こんなのいる?」って感じだったし。

>本来入らないはずの局
が入ってしまうラジオかっこいいwww
バブル期の製品の方が金をかけて作ってるってことなんでしょうか。
新しいのを買うと、ニッポン放送がダメになってKBS京都は入りやすくなるかもしれないですよ。

なつき URL 2006-09-03 (日) 12:36 edit

格好いいww(照)
バブル期の製品は、そりゃもうお金かけててすごかった、みたいなことをちらっと言ってました。
まああの時期は全てにおいてそうでしたからね・・・。

>KBS京都は入りやすくなるかも
そうか、それがあるかもしれませんね。うーん、ギャンブルだなあ。
HDDとテレビは「みんな使うでしょ」と押し切れたんですけど、ラジカセは完全に私ONLYですからねえ。
この2つにくらべたら安いんですけどね(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/217-c3306df9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ししゃもショータイム 2006-09-02 (土) 22:29

「ダイナマイト関西2006」オープントーナメント開幕戦

「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番おもしろいんか決めたらええんや」 をコンセプトに行われる大喜利王決定戦 『ダイナマイト関西 (more…)

Home > スポンサー広告 > ダイナマイト関西開幕戦。

Home > [お笑い]お笑い番組 > ダイナマイト関西開幕戦。

ダイナマイト関西開幕戦。

南海ファンなので、金曜日はいつも南海パラダイスを見てるんですが、昨日ほど曜日を変えてくれ!と思ったことはなかった。
なんでダイナマイト関西の開幕戦のオンエアと丸かぶりしてんだよ…。
2つ録画できるやつだったらよかったんですが、あいにく一つしか録画できず。
なくなく、ダイナマイト関西の方はリアルタイムですませました。

あぁ、もう一回リピート放送とかないだろうか。
CSぐらいしかやってくれんだろうな、そんなことは。


いやしかし、かなり見たかったやつだったので見れて嬉しかったです。
みんな芸人魂をかけて大喜利をやってる姿がね、かっこいい。
ホント、かっこいいってこういうことを言うんだと思います。

みんな予選を勝ち上がってきた人たちだったんで面白かったんですが、個人的にはハリセンボンの箕輪はるかちゃんが特に好きでした。
お題:「ウ○コ」にはハエがたかります。では 「ものすごいウ○コ」には?
はるか:「シャッキシャキのレタスを添えて・・・」

この状況でこの答えが出ることに素直に感動。
すげぇ、はるかちゃん。
いつもははるなちゃんが前に出てるイメージですが、実はハリセンボンの核ってこの人なのかな。
生でこの人の才能を見てみたくなりました、マジで。

あとはダイアン西澤vsせきしろの戦いもなかなか面白かったです。
お題:熊に襲われた事のある老人がその話を1万回目に話す時の出だしは?
西澤:「電気消そか?」
西澤:「自分、538回目のときおらんかったか?」

なんだかもう西澤くんの言葉が全てクリーンヒットしてしまうくらいツボでした。
そしてこの番組でようやく見ることができた、せきしろさん。
こういう顔の人なんですねぇ。
勝手なイメージで白髪の人を想像してたので、違和感ww
いや、勝手な話だけどもね。
この戦いでは西澤くんが勝利してたんですが、一時4対1でせきしろさんがリードしてるときもあって、なかなか白熱した試合だったと思います。
せきしろさんすげぇなぁ、芸人さん顔負け。

そして最後にこのダイナマイト関西の創始者でもあるバッファローの木村さんが出陣するんですが、結果は見事敗北(笑)
木村さんらしいな、ホントに。ちょっとほのぼのしちゃった自分がいたよ。

10月に決勝戦の様子もオンエアしてくれるらしいので、いまからワクワクしてます。
今度は何にもかぶらないで…録画したい、保存したい。
* テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い *

Comments:5

なつき URL 2006-09-02 (土) 21:16 edit

見事にかぶってましたね。こちらも南海ファンなので、もちろん南パラ優先です。
というわけで、ウチは泣く泣くデジタル録画しました。ワンコピだしGB数が高いので基本嫌なんです。
KBSのガンガンとかも、うちでは電波があまりにも悪いのでデジタルです。
録画できるんだから贅沢言っちゃいけないんですけどね・・・。

南パラが終わってチャンネルを変えたら、メガネで長身のひょろっとした人が。
山ちゃんがANNRでせきしろさんの風貌に付いて言及していたので、見た瞬間に「あ、これせきしろさんだ!」と思ったらドンぴしゃ。
最近勘が冴えてます。得することは何も無いですけど(笑)
どこかで見たような顔だと思ったら、私の行ってる美容院の担当の人に似ているよ・・・。以前その人に「山ちゃんの髪の毛についてどう思います?」と聞いたことがあります。あ、今度行ったら薄毛の対処法聞いてみようかな(笑)

西澤くんとの大喜利おもしろかったですね。せきしろさんも構成作家ですから表現力あるし、白熱した戦いでした。でも一番笑ったのは、西澤くんの「自分、538回目のときおらんかったか?」ですねw夜中なのに結構本気で笑いました。
玄武と白虎というチーム分けのネーミングセンスも個人的に良かったです。
青龍と朱雀は決勝で出て来たらうれしいなあ。って視点がずれてますな。

近衛 URL 2006-09-02 (土) 23:06 edit

デジタル録画羨ましいです><
でもデジタルはデジタルで悩みがあるもんなんですね。

ANNR、いつもはじめの30分聴いて終わっちゃうので、せきしろさんのことを言ってたくだりは聞いてなかったです笑。いや、聴いたのに忘れたのか…?
せきしろさんに似てる美容院の人かぁ。たまにいますね、芸能人に似てる人が。
私は以前行った「白木屋」で、元足軽エンペラーの西田くんソックリな人が働いてるのをみたことがあります。
友達と2人でおおはしゃぎでした。

青龍と朱雀イイですね!なつきさんの案に一票。ってこれも視点がズレとる。

なつき URL 2006-09-03 (日) 00:03 edit

おお、2人とも山ちゃん繋がりのそっくりさん(笑)
せきしろさんの風貌については、何回かラジオで言ってました。
この2人が連れ立って、原宿とか新宿に出没してるそうですよ。
後ろから付いていって観察したいなあ・・・。面白そう。
青龍と朱雀いいでしょう? ロマンです(違)

デジタル録画、こういう時には役立ちます。
昨年末、南海の怒濤のテレビ出演が判明した時に、「ビデオじゃ埒があかない!」とわがままを言って買ってもらいました。
同時にテレビも薄型のに買い換えたので、ン十万が飛んでいきました。
この時の出費が南海に貢いだ最高金額ですねw
このせいでTDRに行けませんでしたけど、買い替えて良かった!
・・・と思っているのは私だけかも(笑)

そういえばラジカセがいよいよ怪しくなってきたので、近くの電器屋に見に行ったんですが、「ニッポン放送は入らないかも」と言われました。え~・・・。
「本来入らないはずの局だし、今の製品よりバブル期の製品の方が性能がいい可能性もある。本当にニッポン放送が聞こえるんですか?」と言われてしまいました。
一番雑音少ないのがニッポン放送なんだもの・・・KBSをはじめ中継局は雑音入りまくりなんだもの・・・。
老体に鞭打って、がんばってもらわなきゃいけないのか・・・。

近衛 URL 2006-09-03 (日) 11:56 edit

ぱっと見、なんでこの二人が友達なんだろうって興味をかきたてられるコンビではありますね笑。
私ももし見つけたら尾行すると思います。いや、必ず。

ン十万の出費。私にはまだまだです。DVD買うのも迷ってるし笑。
でもそうですよね、自分の中では満足感があるんですよね。
私もHDDレコーダーを買ったときかなりの満足感でしたが、家族はあんまり録画をしない人たちなので「こんなのいる?」って感じだったし。

>本来入らないはずの局
が入ってしまうラジオかっこいいwww
バブル期の製品の方が金をかけて作ってるってことなんでしょうか。
新しいのを買うと、ニッポン放送がダメになってKBS京都は入りやすくなるかもしれないですよ。

なつき URL 2006-09-03 (日) 12:36 edit

格好いいww(照)
バブル期の製品は、そりゃもうお金かけててすごかった、みたいなことをちらっと言ってました。
まああの時期は全てにおいてそうでしたからね・・・。

>KBS京都は入りやすくなるかも
そうか、それがあるかもしれませんね。うーん、ギャンブルだなあ。
HDDとテレビは「みんな使うでしょ」と押し切れたんですけど、ラジカセは完全に私ONLYですからねえ。
この2つにくらべたら安いんですけどね(笑)

Comment Form

サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://ashigarucandy.blog41.fc2.com/tb.php/217-c3306df9
Listed below are links to weblogs that reference
ダイナマイト関西開幕戦。 from 芸人談義 踊らにゃソンソン
Trackback from ししゃもショータイム 2006-09-02 (土) 22:29

「ダイナマイト関西2006」オープントーナメント開幕戦

「ごちゃごちゃ言わんと誰が一番おもしろいんか決めたらええんや」 をコンセプトに行われる大喜利王決定戦 『ダイナマイト関西 (more…)

Home > [お笑い]お笑い番組 > ダイナマイト関西開幕戦。

Page Top

